つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

第66回東京スピリチュアルマーケット

大地の芽

お久しぶりの羽菜です。

世界中が平和であること、幸せで満ち溢れることを地球瞑想で日々祈る生活をしています。

昨日は伊勢神宮や春日大社などを廻ってきたCちゃんが たくさんの神社の品を届けにきてくださいました。

場所は関東の出雲大社。

ライトアップされた出雲さんでお会いしました。

そんな中、初めてのクライアントさんかご依頼の電話がかかりました。

出雲さんのおかげさんなのでしょう。

クライアントさんは その電話ですでにヒーリング状態になったとお伝えくださいました。

またその方は ピアニストさんで、よいメロディーも聞こえてきたと伝えてくださいました。

目には見えない世界の優しい温かい時間。。。

それが世界中に届けばと願います。


お知らせです。

堀井主月先生が 神託を受けて星のカードをお作りになりました。

12月にお目見えすることになりました。

先行してすでにカード講座を相模大野で行っていますが、やっと私の手元にもきてくれることになりました。

そして、お披露目会として東京スピリチュアルマーケットで12月13日(日)に出展されます。

是非、会場に足をお運びください。



2015年12月13日(日)10:30~18:00

国際ファッションセンター3F KFCホール

tokyo-map-kfchall.png

電車をご利用の場合
•都営地下鉄大江戸線 両国駅
A1出口(出口直結です)
•JR中央・総武線 両国駅
西口改札より両国国技館と江戸東京博物館の間の歩行者用通路に沿って、車止めのある十字路を右折。
両国中学校と江戸東京博物館の間のレンガ道を進み大通りを左折し、約50m先左手25階建てビル。

自動車をご利用の場合

清澄通りを北に向かってKFCビル駐車場入口案内に従い左折。
※反対側車線からは入れませんのでご注意下さい。
KFCビル駐車場:24時間営業 136台 250円/30分




先生からのメッセージです。(プレゼンスという会社から出展されます。)

img001_2015112505331429b.jpg


オラクルカードが産まれました。

11の太陽系の惑星と22の星座からなる33枚のカードです。

星は存在自体が祈りであり、常に私達を見守ってくれています。

このカードは、日々の星の巡りの中で、今の自分へ星からのサポートを受け取ることができます。

あなたが今立ち向かっている状況は星からのポジティブな導きであることを知れば、

あなた自身が星のように輝くことができるでしょう。
スポンサーサイト
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ティンクルカード講座開催のお知らせ

ティンクルカード講座

天使1画像はカードではありません


堀井主月先生が1年間かけて、神託を受けながら書き下ろしたカードができました。

いよいよ出版に向けて動きだします。

スタート前に新しいカードを使用して、皆さまとカードの神託を体感していく講座です。

是非、体感しにきてください。


5月16日(土)

場所;相模大野・・・徒歩7分(詳細は、お申込みされた方にお知らせいたします。)

時間: 13:30~15:30 (時間に余裕をお持ちください。)

金額: 3000円

この講座が終わり次第、

ご希望の方にはこのティンクルカードを使用し、

10分 1000円にて個人カードリーディングを行わせて頂きます

愛と感謝と尊敬と祈りが溢れますことを☽

堀井主月

お申込みは このブログのメールフォーム、もしくは コメント欄から。。。コメント欄に管理者のみの□にㇾをいれると、管理者のみ閲覧できます。

お待ちしています。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

祈りの講座



主月先生の講座です、

私にとって、祈りとヨガは人生です。

ヨガは身体をほぐすだけではなく、瞑想とともに心を成長させていくのに役立ちます。

私の学んだヨガは 脳と心のヨガでもありました。

海辺や山に行き、自然とひとつになります。

この時、心と身体が自由になり、おごりが減少していきます。

主月先生の祈りには、おごりがありません。

すべてのものに感謝と尊敬を持って接していらっしゃいます。

祈りが無垢な時、最大のものになります。

祈りの本質を知り、実りある人生を歩んでください。

11月22日(土)

― 祈り‐Calm- ―

img001_2014110917051464d.jpg





遂に祈りの講座を開くことを決意させて頂きました。
この講座は祈り方をお伝えする講座ではないことを
ご理解ください。

祈り方というものは人それぞれです。
祈ったことがないという方もいらっしゃいますし、
「祈りなんか・・・」と、思っていらっしゃる方も
多いかと存じます。

ただ、それでもこの世に祈りが存在しないなら、
祈りという言葉すら産まれておりません。
その祈りという現象に
触れてみるのは如何でしょうか?

Calmとは、"なぎ"のことです。
先日、逗子海岸でYogaをした際に、
波と合わせてYogaをし、
降りて来た言葉です。

かなりわかり易く構成した講座となります。
是非ご参加ください。




【詳細】




≪日程≫11月22日(土)

≪場所≫相模大野駅周辺(詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。)

≪時間≫13:30~

≪講師≫堀井 主月

≪金額≫30,000円



お申込みお問い合わせはこちらまで

horishugetsu@gmail.com




開場でお会いできるのを楽しみにしております。
愛と感謝と尊敬が溢れ、
愛と共にあらんことを☽
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

カードカウンセリング講座のお知らせ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

I♡LOVE♡Xtal

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

Crystal Meditation & ONENESS

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

エンジェルカード講座3期生募集

320x320_rect_3261376_20130303034437.jpg

エンジェルカードマスター養成講座第3期生養成講座を開催します。

正式名称は エンジェリック・ヒーラー養成講座です。

この講座はアンジェラ・ハートフィールドさん(ドリーンバチューさんの片腕)からの流れで、天使からのヒーリングやヒプノセラピーも入っています。

天使からのメッセージは優しくまたポジティブにあなたを導きます。

講座は3回ですが 内容が多いので4日間になります。

ベーシック3万円

アドバンス4万円

マスター5万円

コースを修了するためには レポートの提出も必要になります。

天使って、本当にいるの?

そういう疑問も解けるかもしれません。

天使からのポジティブアンサーは きっとあなたを幸せな道へと導いてくれるでしょう(*^_^*)


ベーシック:3月26日(火)11:00~16:00(時間は多少前後すると思います。16:00を過ぎることもあります。)

ベーシック:3月30日土)11:00~16:00(追加日程をご要望により組みました。ご参加お待ちしています。)

軽食をお持ちになってください。飲み物はこちらで用意があります。

初回はArchangel Oracle Cardを中心にカードのベーシックを学んでいきます。

お持ちになっている方は 持参してください。

ない方は ご連絡いただければ 用意いたします。

後半は 神様カードや神託カードなどを使用し 天使の枠を超えてオリジナルのカードセッションも展開していきます。

※1期性・2期生の方のご参加をお待ちしています(*^_^*)参加費は3千円です。
3期生の方々と一緒にカードセッションをしてスキルをあげていきましょう。
次第にカードに触れなくても状態が天使さんから届きはじめます(*^_^*)


お申込みはブログのメールフォームから もしくはコメント欄にチェックをいれて管理者のみ閲覧にしていただけると幸いです。


※ディヴァインマインドカウンセラーの皆様へ

VOl.9 3月11日(月)11・00~ことほぎのもり(旧・月響庵)集合です。

筆記用具・軽食をお持ちください。

また、後半は新月へのプロジェクトがあります。

午後2時からこのプロジェクトは始まります。

今年のエネルギーを最大限に引き出していきましょう。


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

産霊(むすび)の真法(まのり)


産霊(むすび)の真法(まのり)
~神言(かむこと)編アチメ(天地)の祈り~

th.jpg

産霊の真法には、十種の神宝編とアチメ編の2種類があります。

超古代より伝わる、この日の本(霊の元)の根源的な叡智・・・

禊と鎮魂そして、神言(かむこと)と祈り・・・



未曾有の混迷の時、再生(建て直し)と再創造のための、神ながらの大道、古神道に脈々と伝わる、修理固成、生成化育の『産霊(むすび)の真法(まのり)』を、今回は、アチメ(天地)の祈りの秘言とともに、お伝えさせていただきます。。

この秘伝の真法(まのり)は、個人の再生、建て直しのためのものだけではなく、国家安寧と再生、世界平和と弥栄、全てが神ながらに治まっていくための祈りの行でもあります。。



☆アチメ とは、天地開闢の神言霊。  鎮魂秘事(たまふりのひめごと)で、陰陽ここに凝り、  心機一転をも画する、古神道秘中の秘の、神言霊です。。


このアチメの神言霊は、次の場合に修奉します。

■我が霊性の強度発現の時
■時に神界よりの助けを受ける必要ある時
■神人合一交霊の時
■不幸災厄の来るを予感する時
■神威により、邪霊を祓う時
■重要なる加持祈祷、療法の時
■月例祭と年一回の大祭の時  



<主な内容>
■水灌ぎの巌法(みそぎのいずのり)
■息長 息吹
■産霊紋理(むすびかため)の階梯
■鏡の法(祓修行)
■剣の法(祓修行 直霊修行)
■玉の法(直霊修行)
■玉鉾の法(神遊行)
■アチメの神言(鎮魂秘事)
■秘印
■修法


開催日時

2013年02月15日(金)

開場 13:45
開始 14:00
終了 16:30

場所:東林公民館 2階茶室

tourin_map_20130210010337.jpg

小田急線 東林間駅 下車7分

この講座は 矢加部幸彦先生をお招きしての講座です。

まだ多少のお席の余裕がござます。

ご参加をお待ちしています。

お申し込みはコメント欄もしくは moonhibibiki-123123@ezweb.ne.jpまでお申込みください。




 
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

エンジェリック。ヒーラー養成講座Vol.Ⅲ

320x320_rect_3261376_20121002044125.jpg

エンジェリック・ヒーラー養成講座Ⅱ期性、いよいよ卒業課程に入ります。

12月17日(月)10:00~15:00(帰りの時間には余裕を持ってきてくださいね。昼食も忘れずに(*^_^*)そして、ねころがってもいい服装できてくださいね。)

エンジェルヒプノを中心に神様カードのリーディングも行います。

今・・・を生きれば、波紋を掴んでくれた方にはヒプノは不要かもしれません(笑)

でも、扱う必要がある。

何故か・・・。

どこで なにに反発する心を作ったか。。。

それ、実は私たちは見たくなかったり、知らんぷりしたりしていい人を演じるわけだけど、そこ見逃してお姫様だったり、王子様だったりすることに集中しがちな意識。

もちろん私も今すぐウエンディーになって、ピーターパンやティンカーベルに会いたいわけで(笑)

でも、真に会うためには 自分が見逃そうとしている真実をしっかり見つめて、あ!!それ、今の自分に繋がる~!!という場面を見つけ、逃げずにクリアにすると以外にも早くクリアランスができる。

今回のヒプノはエンジェルが案内するので ポジティブヒプノだけれど、これを機会に是非とも真実のアカシックに繋がってほしいと思います。

そして、自分がクリアになった分だけ、クライアントさんにお渡しできます。

ここ、重要です(*^_^*)

自分がクリア・・・になった分だけです。

ですから、クリアでないということは そのほかの部分ではフィルターがかかっている・・・色眼鏡をかけている・・・というわけです。

そしてそれは永遠の宿題♡

自分が天狗になったらおしまいよ~ん♡

いつもいつも謙虚に真摯に八正道などを手本にしてヒーラーやセラピストを目指すならなおのこと、いえいえ、今を生きているすべての皆様にとって永遠の宿題♡

波紋でお伝えしたように、今あなたが怒ったら・・・それが瞬時に世界に宇宙に広がるよ。

今あなたが愛の感覚を持ったなら・・・それが瞬時に世界に宇宙に広がるよ。



感じたことない??

なんも刺激がないのに突然 幸せを感じた。

なんの刺激もないのに突然 怒りを覚えた。

不思議だよね。

もしかしたら、地球の反対側で感じた方の波紋を受け取っているかもしれないね。


だから、これを知ったら 感情をクリーンにしてね。

怒りを感情でもたらすのではなく、伝えてください。

すでに感情で動かなければ、それは怒りではなくなっていることにあなたは気づくでしょう。

明日、また愛の溢れるヒーラーたちが産まれます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

【Road to Pangea】

Divine Moment


瑞希さんのブログを通し、
新年に新しい講座の始まりをお伝えさせて頂きます。
瑞希さん有難う御座います。

この度の講座は私のカウンセリング、
講座にご参加頂いた事がある方への、
講座とさせて頂きます事を
ご了承下さい。

また、今回は本気の方による、
本気の方の為の講座です。

参加資格は私の判断によるものとなる為、
定員制とさせて頂きます。

定員は10名様となります事をご了承下さい。
こちらに満たない場合でも開催させて頂きます。

悩みや問題等は一切受け付けません。
カウンセラーやスピリチュアリズムを汲む、
愛を伝える方の為の講座となります。

興味本意では参加をしないで下さい。

全ての人に必要な講座ではありません。
開催の日時までにご参加を希望の方は、
カウンセリングをご要望下さい。
カウンセリングの中で、
参加資格を恐れながら、
確認させて頂きます。

今回はスポットでの開催となります。
次回開催の予定は御座いません。

開催をさせて頂きます、夢人さん、
ご協力有難う御座います。
静岡でのスタートをさせて頂きます事を、
心よりお礼申し上げます。

今回は私へ直接のメールをお願致します。
下記に記載させて頂きますので
ご確認下さい。

prezencelogo2.jpg


【Road to Pangea】

日時 1月27日(日)

時間 13:00-18:00

場所 NPO法人ハーモニー(夢人さん))浜松 美薗中央公園駅下車1分

定員 10名様

金額 30,000円

講師 和泉 聖運


【内容】

「天地未だ剖れず、陰陽分れざりしとき」

その時こそが今である。

天に問うならば、
汝、天地開闢をすべしと。

天地開闢を促す講座となります。

様々な真実のみをお伝えします。

「自己なく全てが神の意志なり」

真のDivine Momentを開催します。
人間で在りたい方はご遠慮下さい。

・神
・神との会話
・チャクラの真実
・陰と陽
・クリスタル
・宇宙
・能力とは?

この内容を基に、
本や世の中で伝えられていない事を、
私の解釈を基に、
惜しみなくお伝えさせて頂きます。

ご参加お待ちしております。

連絡先
drumsfornightshift@yahoo.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。