つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

カンボジアに心を寄せて

 ある啓蒙会社に行っていたときのこと。仕事をとるか家族をとるか悩んだ末に、家族を選択した私に家族はカンボジア旅行をプレゼントしてくれたのです。カンボジアはアンコールワットをはじめトムなどの遺跡や地雷などで知られているところですが、シェムリアップという都市に着き、そこからは私のカルチャーショックの始まりでした。下水はもちろんのこと、水道・電気は庶民の生活には反映されていないところが多く、町には乳飲み子を抱いて物を乞う母親の姿や子供らの姿が多く見られました。胸に抱いている乳飲み子は元気がなく母親に聞くと一本7円の予防接種が受けられず、悲しい結果になることが多いと話してくれました。ならなぜ産むの?と聞くと産まないと子供がいなくなるからと・・・・私は自分のお金の使途の方法を理解しました。カンボジアに学校を建てること・定期的に訪れ、彼らに会いに行くことです。日本に帰国してから私は10日間下痢が続きました。浄化だったのでしょう。それが治ったあと、クンダリーニが頭頂部まであがり、一気に頭頂部から幽体離脱を起こし、宇宙空間へ飛び出し、ワンネスを体験しました。悟りオタクを手離した私を逆に宇宙は受け入れてくれたのです。
スポンサーサイト
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

ありがとう☆

かおるん、じゃりちえさん、猫の貨物列車さん応援ありがとうございます。まだまだ、生まれたばっかりのこのブログ!皆様のお力をいただきながら、伸ばしていきますね!現在、真言密教の得度を目指し、皆様の健康、精神面をより一層、サポートできるよう修行の日々が続いています。
 海辺の町では今、伊勢海老や生シラスがとれ、魚屋さんは活気づいています。ぜひ、遊びにきてください。皆様にたくさんの愛をこめて☆
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   3 comments   0 trackback

10月のワークショップのお知らせ!

10月は15日、27日に午後から相模大野.久我山では11日、高井戸では25日にエネルギーワークを行います。また、ティーチャーコースは、1日に二期生、29日に一期生の勉強会を行います。
初めてワークショップ会場にご参加きださるかたは、コメント欄にお書きください。こちらから、詳細をおしらせします。ウキウキワクワクしながら行えるワークを目指していますので、是非お問い合わせくださいませ。詳しい内容をお知らせします。
また、ヒーリングや遠隔ヒーリングも個別に行っていますのでご連絡ください。
☆ワークショップ3000円
☆ヒーリング1回(1日)10000円
☆遠隔1回3000円☆1ヶ月10000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。