つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

レイキについて2

レイキは臼井みかおさんという方が鞍馬山で修行中に宇宙からシンボルとマントラをいただいたもの。シンボルはたとえば、☆。マントラは光というようなもの。そして、このレイキを知ったら、これだけは毎日、実行しなさいというもの。今日だけは怒らない。今日だけは心配しない。今日だけは仕事をしっかりする。今日だけは感謝して人に親切に。今日だけだから、頑張れますよね?そうなんです。これを守ると、運命は好転するしかない。ポジティブに今日も一日、一緒に笑顔で歩いていて行こう!
スポンサーサイト
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

レイキについて

レイキをワーク中に行うことが多くなっています。レイキって何でしょう?レイキはとても優しくて慈愛に満ちているものです。小さい頃、おなかが痛いときにお母さんがおなかをなでたら、不思議に治ってしまったでしょう?そうなんです。すべての方が持っている愛の力だと私は思っています。レイキはその力を瞬時に引き出せるツールです。ワーク中に手が温かく感じるかたがほとんどです。また、宇宙から直接癒しのエネルギーをいただいて行う宇宙からのプレゼントです。レイキを行うヒーラーも一緒にその恩恵を受けることができ、癒されていきます。今月のワークの仲間の中では、ヒーリング中に虹色の光や、緑色、金色などの色が見えた方が何人もいらっしゃいました。レイキは私たちが既に持っている能力も引き出してくれるようです。また、運命さえも好転するといわれているレイキ!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

クンダリーニってなんでしょうか?

クンダリーニと聞いてなんだろうと思う方が多いとおもいます。簡単に言えば、蛇の力とか、神秘のとぐろといわれるもので、特別な宇宙エネルギーでスピリチャルな修行を行うまで休眠状態であることが多いです。スシュムナー・イダ・ビンガラは気(ナディ)の通り道です。私たちは気(プラナ)を取り入れて生活しています。食事だけでは、生命維持をすることはできません。10の主なナディには10の門があります。また、クンダリーニが目覚め、脊柱を昇っていくと、チャクラが開き、心身両面の健康やエネルギー、最後には悟りをもたらすといわれるものですが、修行をつまずにいきなりあがってしまう場合、経絡などにつまりがあると事故にも繋がる可能性もあるので、十分な修行を積まれることをのぞみます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

11月のワークのお知らせ

 秋もいよいよ、深まってきましたね。私の住んでる大磯の浜辺には、サーファーの姿だけが今日も元気に海に繰り出していました。昨日の夕日は秋の雲とともにパステルカラーで静かに暮れていきました。さて、11月は12日、22日が高井戸。15日、19日に相模大野で行います。22日、19日はペンデュラムを使ってのヒーリングを考えています。お持ちの方は持ってきてくださいね。また、私のほうでも、何本かもっていきたいと思います。金額は2000円から3000円で探してきます。11月も楽しいワークの時間をすごしていきましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。