つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

成長

鎌倉八幡宮の巨木鎌倉鶴岡八幡宮の巨木・無料写真から


木はね、はじめはとても小さな小さな種だったの。

風に吹かれて種が大地に舞い降り 芽をだして そしてお日様を浴びたり 雨や風にその小さな身体を根を伸ばして何年も何十年も何百年も踏ん張り続けいるんだよ。

そして 今では多くの人々を癒す緑色の木陰を作っているんだよ。

強い日差しの時には 緑色の葉を茂らせ 木陰を作り、嵐の時は しっかり大地に踏ん張って力強く生き抜いている。


私たちは 望みがすぐ叶えば未来を信じることは簡単です。

でもなかなか叶わなければ それを手放してしまいがちです。

大変な時こそ、とても素晴らしいチャンスであることを思いだしてください。

それを乗り越える力が私たちにはあるんだということを思いだしてください。

ごまよりも小さい種だった木も 未来に向かってしっかり大地に根をはって 大きな大きな巨木へと成長していきます。

私たちも同じです。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

目的

目的を持つこと。

それが一番最初の実現方法だと書きました。

目的はアファメーション。

アファメーションは宣言。

宣言はなるべく肯定文で言います。

例えば

「私は大学に受かりました。ありがとうございます。」

というように(^^♪

そして、努力・実行に移行していきます。

すべてのところに努力・実行が必要です。

あとは天に委ねる。

さて・・・です。

苦しくなってきちゃう場合がでてきます。

それは 上からただただ重ねて目的を上塗りしちゃうからなんですね。

先日、家に登る階段の手すりの塗装をしました。

手順はまず、錆びているところや白く塗ったペンキをはがす作業から始まりました。

そして、さび止めを塗ってから白いペンキを塗る。

こんな具合です。

もし、下準備が適切でなかったら、はげてめくりあがっている部分からせっかく塗った白いペンキもめくりあがってきてしまいます。

私たちの心の作用も同じなんですね。

アファメーションをしながら 

「自分は大学にいくことができないかもしれない。」

という潜在意識に覆われてしまっていたり、

「自分は大学にいく資格がない。」

なんていう思いがあると、そこで♎天秤にかけてしまって 苦しくなってきてしまう。

その思いの根源を見つめることが大切なんです。

娘が恋する時期になった時、何人かの素敵な男性に心が魅かれるようになりました。

その時の相談ごと。

「Aさんが好きだけど、うまくいかないかもしれない。だからBさんにしようかな。」

私の返事は

「Aさんが好きだったら、Aさんへの想いを素直に打ち明けなさい。自分に自信を持ちなさい。天秤にかけるなんて失礼だよ。Aさんにも そして自分にも。」

結果は(^^♪

心というのは本当に面白いもので 自分へのどこかしらの不信感、自信のなさをどこかしらで心の襞に持ってしまいます。

もしかしたら、幼いころに親が手渡してしまったかもしれません。

(反省です(-_-;))

「あなたには無理だから。」

などなど、そんな言葉が心の襞にしまわれているんですね。

それを解除してあげる必要があります。

私たちは本当に天地に愛されていまここに存在しています。

数え切れないほどの同胞の中から トップをきって誕生してきました。

そうでなければ今ここにいないわけですから。

自分はたくさんの目に見えないおおいなる愛から生まれてきたんです。

それを思いだしてください。

すべての豊かさを受け取ることができる素晴らしい存在であることを思いだしてください。

この時、アファメーションがすんなりと実行へと移行していくことができるでしょう。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   7 comments   0 trackback

浜松パステル

100828浜松パステル
クリックすると全体が見れます

浜松の美園中央公園駅から徒歩1分のところにある夢人さんのNPO法人ハーモニーをお借りして第2回のパステルアートワークショップを行いました。

1回目から参加してくださった方、そして初めて参加してくださった方・・・みなさんと一緒に「心の海」をテーマに描いた作品が上記の作品です。

今回も なんと4歳の方が自ら「パステルやりた~い!!」とママを促して参加してくださいました。

画像からは 読みとれませんが 海の中にはハートがちりばめられていたり、花や恐竜、キャンドルも存在しています。

炎は水に消えます。

でも心の海の炎は消えません。

すべての方の魂は そのことを知っているんです。

そして、海の色は何色ですか

通常、青・・・と答えるでしょう?

でも今回は 紫やピンク 黄、そして青と自分の心の海の色・魂の色で表現してくれました。

心ってね、魂ってね、本当に素晴らしい色を持っていますね。

浜松のみなさん、ありがとうございました。

今回参加してくださった方の中からインストラクターになろうと決意してくださった方がいらっしゃいます。

絵にそれほど興味はなかったんだけど、色が心をほどくエッセンスだということに共感して・・・ということでした。

色の魔術師がまたひとり浜松に誕生しそうです(^^♪

えり829-2
クリックすると全体が見れます

今朝の空です。

えり829
クリックすると全体が見れます

そして十字架のような雲。

空もパステルのように作品を作っているようです。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

東京パステル

100827文京パステル2

文京827パステル

2枚ともクリックすると全貌が見れます


第1回、東京パステルを後楽園の前の文京シビックセンターで行いました。

今回はなんと4歳の方が2名、8歳の方が1名と若返り!(^^)!

どの作品かわからないでしょう?

彼らの作品の共通点は虹色が豊富に使われ、光りがほとばしっている。

まさしくアセンションのこの時期に生まれてきたレインボーチルドレンの証拠かなと(^^♪

私達が ついついくもらせがちな七つのチャクラの色を鮮やかに表現してくれました。

また、今回は親子三代での参加もありましたが、どの作品も若さで満ち溢れている。

後楽園という都会の真っただ中で オアシスとなった時間でした。

後半は 観音パステル講座のインストラクター養成講座の第1回も始まり元気いっぱいの東京ワークとなりました。

クリスタルフィールドが企画運営してくださったこのパステルのワークショップ、福美ちゃん、翔子ちゃんに感謝です。

そして、クリスタルフィールドの命名者はリンク先の夢人さんにいただいたものです。

今日は夢人さん企画の浜松パステルワーク

どんな作品に巡り合うかな(^^♪

それでは行ってきま~す♪


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   6 comments   0 trackback

決めごと

ある人は 今日の夕飯のメインに納豆を出された時 

「ああ、今日はとても美味しい♪ 嬉しいなあ♪」

と心から感じ、幸せで満ち溢れます。

ある人は 今日の夕食のメインに納豆を出された時

「なんで、納豆なんだ!!これもそれもみんな○○のせいだし、自分だけなんでこうなんだ!!隣のうちはきっと美味しいご飯を食べているに違いない・・・」

と心から感じ、自分が幸せでないと感じます。

自分はどちらにあてはまるでしょう

今回は納豆をあげてしまって納豆に申しわけないのですが おそらくは納豆が朝食に出てくれば文句は出てこないはず。

これ、決めごとです。

自分の決めごとだったり、過去世やご先祖からの長年のパターン、そして世間一般の決めごとなんです。


思いだしましょう♪

地球はかつて 丸くなくて平面だったと信じられていた時代がありました。

そして、丸いというと世間を騒がす脅かす不埒なものとして拘束されてしまう時代がかつてありました。

今は誰でもが 丸い と信じています。

今、「それでも地球はずっと向こうまで果てしなく続いている平面だ」 と言い続けたら、家族や世間が心配して何がしかの手段を講じてくるようになってしまうと思います。

そしてそのまるいという事実も自分の目で確かめたわけではありませんよね。

写真や映像、ものの本や学校で教わって 「そうなんだ~」と認知しているだけなんです。

宇宙に飛び出ることができればいいのですが なかなかそうもいきませんから。


このように私たちはさまざまな自分が創り出した決めごとや世間一般の常識で自分の考えを創りだしちゃいます。

その決めごとを手放しちゃいましょう♪

夕飯に納豆が出てもいいじゃない♪

幸せを感じちゃいましょう♪

どんどん健康になっちゃう!!嬉しい!嬉しい!!

今日もご飯をいただけた!!ありがたい!!ありがたい!!

そんな心に満ち溢れた時 幸せは向こうからこちらにきちゃうんです。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

釈迦堂切通し

(今回のは写真が大きくなります)鎌倉の 釈迦堂 切通し です。遠い昔への入口です。白髪のご夫人が一人、切り通しに向かって歩いていかれました。ふっと、その姿は見えなくなり・・・・・・また現れた後姿は切通しへと消えていきました。釈迦堂 切通しは、何事も無かったかのごとく、、、。現在に存在しています。------
釈迦堂切通し



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

時空

時空っていう言葉 知っていますか?

今回、数名の方から ディクシャーを申し込んだ時点で変化が起きている・・・という連絡がありました。

これ、まるで私の体外離脱ワーク申し込みと同じような先取りです。

時間と空間を越えてしまう。

宇宙は私達が考えるより はるかに膨大な大きな大きな智慧が隠されています。

宇宙に行くと東西南北もなくなり、上下もなくなります。

クオークという素粒子がありますが もしそれに乗ることができるなら光りを越えることができるので過去にも未来にも旅に出かけることができるといいます。

浦島太郎の話を思いだしてしまいますが、竜宮城とは?亀とは?

まるで 亀は宇宙船のようだと思いませんか?

リンク先のピンピンシニアさんの記事を次の記事にアップしました。

鎌倉の切通しの記事です。

クリックすると飛びますので 是非参考にしてください。

えっ?と思われるかもしれませんが ご婦人がワープしています。

先取りをするには秘訣があります。

まずは 目的を持つこと。

そして、努力する。

あとは さまざまなこだわりを手放してバンザイすること。

そうすると、時間と空間を越えて恩寵がおりてきやすくなります。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
時空(じくう、英: spacetime)は、時間と空間を合わせて表現する物理学の用語、または、時間と空間を同列に扱う概念のことである。

かつてニュートンは時間と空間は絶対的なものであるとした。空間とは物理現象が起きる入れ物であり、時間は宇宙のどこでも一様に刻まれるもの、と考えた。しかし、アインシュタインは相対性理論を構築し、時間と空間を合わせたものを四次元時空と呼び、四次元時空こそが物理学の対象だと導いた。具体的には、以前は独立に存在すると考えられていた時間と空間が、ローレンツ変換によって入り混じり(特殊相対性理論)、時間の進み方は運動状態の違う観測者では異なることが示された。 また、一般相対性理論によって、時空は物質の存在によって歪み、この歪みが重力の正体であることが説明された。どちらの概念も、現代物理学では標準として受け入れられている。

素粒子物理学や場の理論など現代の理論物理学では、さらに空間の次元を広げた高次元時空で基礎方程式を考えることで、数学的に矛盾をなくしたり、美しい形式としてまとめる工夫が行われている。この考えを発展させて、初期宇宙を考えるときに空間の次元を上げて高次元宇宙を考える試みが1980年代から積極的に行われている。また、1999年にリサ・ランドールとラマン・サンドラムによって提案されたブレーンワールドモデルは、『我々の住む4次元時空は、重力だけが伝播できる5次元時空中の膜のような4次元断面である』と考えることで、基本的な力のヒエラルキー問題を解決しようとする試みである。いずれも、余剰次元は、空間の次元である。(ウイキぺディアより)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

変化

ワークショップにいつも参加してくださってるHちゃん(^^♪

Hちゃんとの出会いは お嬢さんの不登校から。

今年の1月に連絡をいただきお嬢さんに遠隔ヒーリングを開始しました。

その間、どうしてもお嬢さんの状態が気になり 心配で心配でしょうがなかったHちゃん。

何度かの電話セッションの間に ご友人に勧められて自らもレイキを習得することになりました。

レベル1、レベル2を受け取るたびにHちゃんの心に変化が起きます。

なにしろ表情が変化した!(^^)!

いつも心配そうだった表情が笑顔でいっぱいにヽ(^o^)丿

そして、お嬢さんが家にいて心配でお勤めもしていなかったHちゃん。

仕事をし始めました。

そして、土日などご主人がいる時も心配でめったに外にでることがなかったそうですが、7月24日の山梨ワークでは朝から晩まで外出!!

神奈川から出かけてきてくれました。

そして、お嬢さんはというと、遠隔ヒーリングを開始して3ヶ月後、高校3年生の進級を期に毎日登校するように。

ところが、今年の夏、高校卒業後の進路に対してまたまたご連絡が。

お嬢さんが進学ではなく就職を希望、そして正社員ではなくパートのような形でファンシーグッズの販売員になりたいとのこと。

またしてもHちゃんの頭の中に

「ねばならない」

という観念・常識・世間体の雲が浮かんできました。

本人に任せる。

それが一番。

コントロールしない。

それが一番。

大学に行きたければ、自分がいけばいい。

子どもに投影しない・・・などなどお伝えしました。

すると、

「そうでした~。任せればよかったんですよね。ついつい念波(思い)を出してしまって(^^ゞ」

と、答えが返ってきました。

数日後、

「就職だめでした~。なんだか、本人なにもやる気がないようで。」

それでもこちらの答えは同じ。

やる気があろうがなかろうが 本人に任せる。

あとは本人の守護霊さんにお任せ。

私の遠隔ヒーリングでは 何かに受かるように よくなるようにと祈りを送りません。

その方の持ってる本質を光らせる・・・ということしかしていません。

守護靈・守護神との約束です。

それから1ヵ月。

Hちゃんよくがんばりました。

本人に任せ切りました。

おととい連絡があり

「娘が幼稚園の先生になる・・・と言いだして、今 主人が金策で頭を痛めています(^^♪」

嬉しい頭痛です。

本人の本質を周りが認め、信頼する・・・ということが実は本当に素晴らしい大切なことなんです。

遠隔をしていても 周囲が

「学校に行って欲しい。」

と願う心の裏側に 学校に行かないかもしれない・・・という心が潜んでいます。

すると、遠隔のエネルギーはそれを除去しなければなりません。

今回はHちゃんが早くに気がついてくれたので 遠隔のエネルギーがお嬢さんにスムーズに真っ直ぐに届いたので早くに結果がでたのでしょう。

それは自分自身も同じです。

病気になっても潜在意識の中に治りたくないという心理もあるんですね。

毎回お伝えするのは なんも考えないこと。

そして、自分がウキウキワクワク楽しむこと。

そうすると 周囲にも広がっていきます。

変化していきます。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

カルナレイキ

昨日は平塚でカルナレイキプロティクショナーさんが誕生

たくさんの慈愛と慈悲の光りを浴びて アチューメント中は虹が体中に広がった。

そして、ガネーシャが今回はずっと手助けをそてくれた。

ガネーシャは日本でいう聖天さん。

どうやら友人のところのガネーシャが飛んできているようだ。

100816_2108_01.jpg

ガネーシャとともにアチューメントするのは とても心強い。

平塚のAさんにたくさんの富をもたらすような感覚をいただいた。

富はなにもお金だけではない。

心も富むことが重要である。

心が富めば また身のまわりも整う。

さて、終了後二人でCheckをすることに。

麦茶に七つめのシンボルをかけて味わうと、麦の本来の味に変わった。

甘くて香ばしい。

このシンボルはトラウマを減少させるのに有効だが 麦のトラウマが減少したのかもしれない。

次に八つめのシンボルをかけるとほとんど無味無色無臭に近付いた。

このシンボルは平安を意味するが 中庸ということであろうか。

嬉しいことも悲しいこともすべてが水が流れるがごとし。

一喜一憂することなかれ。

すべてが現われて消えてゆく無である・・・。

無は無ででない。

その中に平安がある。

そういうことかなと・・・。


カルナ(大慈悲)のエネルギーに守られての一週間が始まった。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ディクシャーの旅

アンマ(バカヴァンの奥さん)の写真を携帯の待受画面にしたところ、横にいた連れ合いが

「この人、誰?」

と、聞いてきたのでアンマであることを伝えると

「何をする人?」

とまたしても聞いてくるので 

「なんで?」

とまた聞き返すと

「白い星が見える。まあ、気にしないで」

と伝えてくれました。

そこで、白い星がなんであるか探してみることに。

(アンマの写真を掲載したいのですが、禁止されているのでごめんんさい)

どうやらオリオン座のリゲルらしいことがわかりました。

和名は「源氏星」(げんじぼし)。

また、滋賀の虎姫(現・長浜市)でリゲルを銀脇(ぎんわき)と呼び、ベテルギウスの金色とリゲルの白色とを見分けたといいます。

これね、白いということはなににも染まっていないという意味があり、今ここに・・・という意味もあります。

さあ、ここまでわかったら、今度はオリオンの意味。

オーラソーマにオリオンのボトルがあります。

№59のボトルです。

自分自身の内への旅と外への旅

他の次元からの情報に心を開いて、自分自身や他の人々の中に「神の煌めき」を認識できるようになる。

霊的な人生における変化をサポートし、 浄化する。

ディクシャーの旅は深くてあったかい。

アンマの中に白い星があるのかどうかは ひとりひとりの神性の中に答えがあると思いますが、我が家の中も変化しつつあるようです。

T君はiポッドを持って現れたけど、その一番出だしがディクシャーのマントラ。

山梨の森の中で マントラが響きました。


(数名の方から報告がありました。親子関係において優しくなれた・・・などなど。感じない方もいらっしゃるかもしれません。必要なところにディクシャーは流れていきます。ただし、お酒・煙草・肉類(大型の魚)を摂取している場合、ディクシャーのエネルギーはそこに使われてしまいます。それも必要なことなので、すべてに感謝して受け取ってください。すべてが浄化へのプロセスです。)


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

森へ

095.jpg

長野でのお墓参りでは 母のお墓と義父のお墓の両方を掃除してお供物を(*^_^*)

長野と聞くと涼しそうと期待して出かけたものの 長野の夏は本当に暑い~♨

戸倉上山田という町に来ていますが(温泉で有名)海抜350mあるのに 気温は35℃!!

家を出た瞬間、汗がほとばしるほど

汗水たらして 玉砂利を入れ替え、雑草を抜き終わり お花やお供物を備え終わると どこから来たのか 小さい小さい蛙さんがそのどちらにも一匹ずつ

まるで ありがとうって二人から言われているようで 幸せな気持ちに(*^_^*)

連れ合いに伝えると 水に呼ばれたんじゃない? とのこと。

まあね、そうだね・・・と、相槌をうつものの 絶対じいちゃんとばあちゃんだよと心の中で(^^)/

いよいよ帰る段になって 連れ合いが「親父が立って見送りしてくれている。」

う~ん、そうですか~。

お父さん(じいちゃん)もきれいになって喜んでるんだね。

でも もう帰り支度しないと(^^ゞ

来るのが遅くなったので待っててくれたんだね。

もう霊界に戻ってね(*^_^*)


夕方には長野の母に また会いに行く旨を伝えて子供たちも集まって山梨へ。

7月の後半は清里周辺も酷暑!!

さて、今回は?

おかげさまで気温26度。

ひんやり感じます。

夜には雨も降り、標高が高いせいだろうけど 森が水を呼んでるような気がしました。

今朝、写真を撮ってみると、またまた不思議な形の光が

まるでUFOに見えます。

縮専を使用しているので詳細がぼけてしまっていますが、オレンジ色のドーナツのような形から瑠璃色の白光がおわん形に突き出ているようです。

森の中は 静かに静かに活動をしています。

森に感謝して 戻ります。


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

長野から

長野に来ています。

一足遅れのお墓参りと義母に会いにきました。

義母と私の関係は(*^_^*)

はい、どこにでもあるような関係です。

いえ、関係でした・・・といったほうが正解でしょう。

変化が起きていました。

やたら、違和感がない。

義母の言動・行動にひっかからない自分がいました。

例えば、食事の味付けや 起き上がりの指示など なんでそうなのかな~といつも思っていたのですが、今回は同じ言動、行動に対してなんも思わない。

まあそうかもね・・・ぐらいで すべてを受け入れることができていた。

???です。

そして気がつきました。

ディクシャー効果なんだって?!

知らない間に親子関係が修復されていたんです。

ディクシャーにより親子関係が修復され さまざまなことも改善されるよとケビンに言われていたのですが、私は両親がすでに他界していて 目の当たりに感じることはなく心の中で感じるんだろうなくらいにしか思っていませんでした。

田舎の母は義母ですが、遠い昔、過去世で母親だったことがある人。

この方を しっかり忘れていました(~_~;)

もう83になり、一度はこちらとあちらをさまよった義母。

ステージ5というレベルで奇跡的にガンから生還し、今年5年が過ぎ抗がん剤もいらなくなりました。

体重も一時32キロまで落ちましたが、38キロまで回復(もともと小さい方で40キロ位だったのでまずまずOK)してくれました。

ありがたいことです。

考えてみれば、親は一番身近なご先祖でもあるんですよね。

その親と仲良くなれば、それが銀河のように果てしない膨大なご先祖も癒されていく。

こんな言葉があります。

谷口雅春先生の言葉です。

「汝らの兄弟のうち最も大なる者は汝らの父母である。
神に感謝しても父母に感謝し得ない者は神の心にかなわぬ。天地万物と和解せよとは天地万物に感謝せよとの意味である。」

この神示は昭和6年ころだと聞いていますから、どの時代にも共通する確かなものがあるんだなと。


今日は これからお墓の掃除に行きます。

田舎のお墓は広々としていて気持ちがいいけど、雑草もまた一段と威勢がいい(^^ゞ

かまやらなにやら持参でいってきま~す!!


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

心と身体

心と身体が繋がっているのは もうみなさん熟知していると思います。

でももう一度。

思いが現れて現実となる。

思いがあって行動し始め努力する。

そして、東京タワーが完成した。

戦後の関東一円に電波を流したい。

その思い、努力がエッフェル塔より高い東京タワーを完成することになりました。

実はそれはなにも ものづくりだけではないんです。

私たちの身体も思いによって現れてきます。

なにかを達成する時、人はさまざまな思いを持っていると思います。

ワクワクドキドキしながら みんなが幸せにそして自分も幸せになれるって考えてそれに向かう時 身体もワクワクドキドキして若返ります。

悔しい・頭にきた・絶対見返してやる・・・なんていう思いでも目標は 実は達成していきます。

でも、身体はぼろぼろになっているかもしれません。

ギュ-ッと握りしめた悔しい・頭にきた・・・などなどの思いは身体の中にギュ-ッと握りしめたこぶしのようなものが次第に蓄積していくからなんです。

手放しちゃうのが一番です。

人は忘れるということを天からプレゼントされています。

いいことだけ嬉しいことだけポッケにいれて いらないものは捨てましょう(*^_^*)

恨みつらみは重たいです。

心も身体も軽くしていきましょう♪

私はかつて、背中に重~いリュックを背負って歩いていました。

それを整理してから 人生が展開しはじめました。

必要なのはワクワクドキドキだけ。

息は吐かなければ新鮮な空気を吸うことができません。

試しに息を吸い続けてみてください。

とっても難しいと思います。

ね、だから吐いてください。

とっても爽やかな空気が肺に入ってきますよ♪

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

祈り

北の国も今年の夏は酷暑のようで大変です~という声が何件か届きました。

神奈川の大磯も昨日は35度。

残暑がまだまだ続きそうです。

そんな中、ご家族3人全員の遠隔ヒーリングのご依頼が。

案件の最重要はお母様の体調不良。

そして、ご主人、息子さんも一緒にヒーリングをという申し込みがありました。

早速、ヒーリングにとりかかりましたら、お母さまはストレスがたくさん重なっていること。

そしてご主人さまは循環ができていないこと。

息子さんは・・・。

実は息子さんが一番重要だと感じました。

息子さんをヒーリングしていると何故かしら大きな熊がでてきました。

しかもその熊がいまにも襲いかかろうとしている。

アイヌの守り神が怒ってる?そう入ってきました。

なんで?

このご家族は北国といっても本州の金箔の町に住んでいらっしゃり、大阪にも棲んでいらっしゃったことがあり北海道と結びつかない。

なんで熊とアイヌがでてくるんか?

とりあえず、息子さんに守りをいれてからご連絡することに。

上記のことをお伝えすると、

「なんでわかるんですか?

実は息子の顔色がここのところよくなくて、お願いしたんです。

そして主人の曽祖父はアイヌだと新婚当時ちらっと聞いたことがあるんです。

それに、この子ができる前に夢で大きな熊が現れてこの子ができたんです。」

とのこと。

お盆の時期でもあること。

そして、息子さんが食肉業界で仕事をしていることとも関係しているようです。

まずは お母様に山の中のきれいな川に行ってもらい花を流してもらうことにしました。

送り花です。

たくさんの命をいただいて私たちは生活させていただいている。

感謝とともにその靈を天に届ける。

それから、ご先祖であられるアイヌの方達にも感謝をする。

ご供養です。

私の仕事は 守り神である熊神さまの怒りを鎮めてまた守護神となっていただくように祈りを捧げることしかありません。

世の中には頭で考えても分からないことが多々あります。

それほど宇宙は深淵です。


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪




アイヌ民族には、「イヨマンテ(霊送り)」という儀式がある。
肉は自分たち人間の命として食べ、皮は衣服に使い、骨は道具にし、霊を神のもとへ送る。
殺した後、その動物の魂を神の世界、カムイモシリへ送り届ける儀式。
送るのは、熊だけではなく、鹿も鮭も鳥も送る。
その中でも有名なのが、熊送り。


男達が山に入り、熊を狩る。狩ったらその場で、そこに行き合わせた人だけで簡単な熊送りをする。
もしその熊が母熊で、子熊を連れていたら、その小熊を村へ連れかえる。
村の女たちはその小熊を、大事に大事に育てる。
小さいうちは家の中にいれ、布団の中で一緒に寝る。
また自分のおっぱいを、ふくませたりもする。
人間の子供と、同じようにして育てる。
大きくなってきたら家の外に、丸太で頑丈な小屋を作ってそこで育てる。
食べるものも残飯などではなく、人間と同じ物を与える。
そうやって大事に育てて一年くらいたったら、熊送りをする。
このときは何日も前から準備して、盛大な儀式が行われる。これが一般的によく知られているイヨマンテ、熊送りの儀式だ。

アイヌには、たくさんの神様達がいる。
チセコルカムイ(家の守り神)、ウレシパセレマッカムイ(家内一同を守る神)、
ヌサコルカムイ(幣場の神)、アパチャンカムイ(入り口の神)、チセカムイ(家の神)、イレスカムイ(火の神)、ワッカウシカムイ(水の神)、シンプイカムイ(家の中で使う水の神)、シリコルカムイ(山の神)など。

熊送りというのは熊の霊を送る儀式だが、この霊というのは実はカムイ、つまり神。
熊という動物は神様で、神様が熊の肉や毛皮を衣として、人間世界に降りてきてくれた姿なのだ。
熊に限らず全てのもの、森羅万象が神。
昆虫、植物、哺乳類、魚類、全て神様。
熊というのも神様の世界にいる神の一人が、「あのアイヌの村は、大変行いが良い。よし、毛皮と肉を届けてやろう」と言い、肉と毛皮を着て、人間の世界に降りてくる、と考えている。
だから大事に大事にもてなして、感謝して、盛大な祭りをして、おみやげである熊の肉体をありがたくいただき、霊(神様)を神の世界カムイモシリへお返しする。(ドキュメント鑑賞☆自然信仰を取り戻せより転記)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

振り返り

Do・さあ、行動し始めましたか?

まずは ラーメンも食べてみないとわからない

食べてみたら Check・C評価です。

評価といっても 美味しいとかそうでないとかの評価ではなく、振り返りなんです。

行動したら その行動の振り返りをしていくのが とっても大切です。

できれば一日一回、自分の行動を振り返る。

愛と感謝と反省・・・覚えていますか?

出会ったもの・起きたことすべてに感謝して愛を送る(普遍の愛です・偏った愛ではありません)。

そして、自分の行動をCheckして振り返り反省する。

ラーメンでここまで引っ張ってきたので 今日もラーメンを例にあげましょう(^^ゞ

ラーメンを食べるという目的を持ち、そして注文することができた。

そして食べてみた。

すると そのラーメン屋さんを選択したことはよかったか、注文したラーメンの種類は適切だったか、大盛りにした方がよかったか、トッピングしたほうがよかったか、自分のマナーは・・・などなど振り返ります。

振り返ることは 私たちの人生においてとても大切です。

夜寝る前に自分の一日の行動を振り返ってみてください。

さあ、今日も愛と感謝と反省をポケットに入れて元気に笑顔で歩いていこう♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

行動

目的が明確になったら、さあ行動・Doに移りましょう(^^♪

行動を開始しなければ なにも始まりません。

目の前にきたラーメンも食べなければ のびてしまします。

努力する・やるべきことをする・・・ってとっても大事なことなんです。

私は 実は11日に あることにチャレンジしてきました。

そしてそれにむかって ほとんど寝ないで勉強し、数日を過ごしました。

目標に向かって努力し続ける。

始めなければ、結果も出ません。

あとは天にお任せです。

不安や緊張は誰でも持ち合わせている。

でも頑張って目標に向かう。

さあ、はじめてください。

ラーメンがのびないうちに(^^♪


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

目的

目的・vision・Vを持つことができましたか?

目的は将来どういうことをしたいかと 明確に持つことが必要なんです(*^_^*)

明確・・・っていうところが難しいところ。

私たちは日ごろから なんとなく自分のなりたいものを心に抱いています。

でも薄ぼんやりしている。

そんなことはないでしょうか。

まずは ここをはっきりさせることが大切なんです。

お金持ちになりたい・・・でも、私には無理かも・・・。

そんな想いがちらほら出てきていないでしょうか?

信頼してないんです。

自分も天も。

自分を信頼してください。

世の中には たくさんのお金持ちがいます。

でもその方達も生まれた時は 同じ赤ちゃん

石川遼君だってはじめからお金持ちではなかった。

ご両親のおかげもありますが、本人が目的を持ちそれにまっしぐらに進んでいったからだと私は考えています。

かつてコマネチ(銀盤の妖精)が 「誰かが金メダルを取るのだから私がとってもいいでしょ」と言った言葉が思い出されます。

だれでも金メダルをとる可能性があります。

ところが実際そうしようと目的を決めようとするとき、色々な考えが浮かんできてしまうんですね。

潜在意識や人類意識というのも絡んできているのですが。

ラーメン屋さんに行くことを決めていざオーダーする段になって、どれにしようと迷う。

それでは ラーメン屋さんはいつまでも作ることはできません。

そして、いざ決めても今度は値段?!

高いと思って、また考え始めたり違うものに変更する。

自分は 自分の選んだものを食べるに値する人なんだと思って実行・Do・Dしてください。


あなたの選んだものがあなたにやってくる。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

VそしてDそしてAへ

たくさんのディクシャー遠隔依頼ありがとうございます。

今月いっぱい 金額を指定せず お心をいただくという形にしていますので メールフォームからご連絡ください。

できましたら、回数・生年月日をそえていただけるとありがたいです。

通常の遠隔ヒーリングは 午前2時に行っていますが ディクシャーの方は 空いた時間を見計らっての遠隔となりますのでご了承ください。

昨日も

「いつ、行ってるんですか?受け取り方は?」

というお問い合わせがきました。

昨日は3時から3時半くらいの間に行ったのですが、すると

「涙があふれ、なんで涙?と思っていたら 不安や心が落ち着かなかったのに落ち着いてきたんです。ちょうどその時間!」

や、

「冷房がきいていて涼しいのに 身体があたたかくなって 上着を脱いだんです~。」

など、お伝えいただきました。

おひとりおひとり受け取り方は違うけれど 確実に流れているんだな~と 私も嬉しくなりました。

おひとりおひとりに必要な恩寵が起こる。

そういうことなんでしょうね。


私にも面白いことがありました。

ヴァカバンのもとに何人かの指導者が会議に訪れている光景が見えました。

まるでキリストの最後の晩餐のような感じで集まっています。

そして最後に扉を開けて入っていったのが サイババ?!

う~ん?!

これには参りました。

ヴァカバンとサイババがどうつながっているのか、まったくわかりません。

私は間違ったところにアクセスしたか・・・と思い、早速ケビンの事務所に連絡をしました。

間違ったエネルギーを送る訳にはいきませんから

電話をかけると、チューちゃんというスタッフが出てくれました。

私と同じ元養護学校の先生!(^^)!

会場でも同じ匂いがしたのでしょうか(笑)

仲良しになった方です。

そして、お伺いすると

「あら~、感覚バッチリですよ~。ケビンは10年くらい前にサイババにヒーリングを夢の中で受け取ったんです。 そしてその後サイババから10年後に出会う事柄によってあなたの世界が変わるといわれ、ヴァカバンに出会ったんです~!!そのまま進んでくださ~い!!なにが起こるかこれからもっと楽しみ~!!10月の那須にもおいで~!!」

と、教えてくれました。

サイババと繋がっていたことに驚きが!!

そして昨日の遠隔ディクシャーでは

キリストや聖母マリア、マザーテレサ、仏陀、お地蔵様、天使ちゃんなど 送る相手によりさまざまな方がいらして祝福をプレゼントのサポートをしてくれました。

会議室には 私にはヴァカバンとサイババ以外分からなかったけれどキリストさんたちがいたのかもしれません。

これね~、あとで感じたことだけれど カルナレイキに感覚が似ている。

カルナ(大慈悲)のエネルギーと本当に似ているんです。

改めてエネルギーはすべて繋がっているなと!(^^)!



天界のエネルギーはプレゼントしたいと順番待ちしている・・・といった感じです。

そして順番待ちの意味は?

オーダーを待っているんです。

癒しフェアでも何人かの方にお伝えしました。

ラーメン屋さんに入っても食べたいラーメンは出てこない。

では どうすれば?

はい!(^^)!

オーダーすることなんです。

そうしたら自分の食べたいラーメンが目の前にくる。

天界は 余計なことはしません。

自由意思なんです。

お任せしてくれているんですね。

これは すべてのことに通じています。

visionを持ってDo!!そしてaction!!

V・D・A

目的を持って始動!!そして動き始める。

VDAの頭文字を今日はポケットに入れてみようか。

夢は叶うよ


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

すべてが命

昨日は久しぶりの月響き庵でレイキセッションがありました。

レイキという名前にとらわれがちですが、いわゆる天地のエネルギーを どう活用するか・・・ということ。

天地のエネルギーには 判断がありません。

話を進めて行く間に 食についてという話題になりました。

「牛・豚・鳥なら どれがよくないですか?」

という質問がでました。

私は

「判断しない。」

ということをお話ししました。

地球上にあるすべてのものに命があります。

ですから、出されたものすべてを感謝していただく。

それがいいんじゃあないかと。

今、私たちは日本に生まれ生活させていただいています。

食物が溢れています。

でも、水を1滴得るのに何時間もかけて手に入れている人々もいます。

おそらくは 過去世ではそのような地で暮らしたこともあると思います。

数年前に断食を経験したことがあります。

(ヨガでのひとつのトレーニングなので自分ひとりでは危険です。)

21日間のトレーニングを終了したその日、メッセージが届きました。

「馬も牛も小麦もすべてが天地からの贈り物。感謝しなさい。今、日本で生まれているがそうでない場合もあるのだよ。今はそれを体験しなさい。」

上記のようなメッセージでした。

涙があふれて止まりませんでした。

すべてが天地からの贈り物なんだということが雨が大地にしみ込むように身体中に浸みわたっていきました。

そして・・・馬・・・という言葉が何故出てきたのか?

私の連れ合いの実家は長野です。

長野では馬や蜂の子・鯉がごちそうです。

私の苦手なものばかりですが、その苦手はどこから来ているのか。

判断している・排他している・・・という心の現れをなくしなさいということなのでしょう。

すべてが等しく素晴らしい命。

そのことに気がつきなさい・・・というハイアーセルフ(高次元の自己)からのメッセージなんでしょうね。

植物にも命があります。

そして、洋服もそれらの命を紡いでできています。

今、この地上でプラナ(氣)だけで生活をしている人も何人かいらっしゃるようです。

その方のひとりとお話をしたことがあります。

息にも天地の恵みが。

洋服にも天地の恵みが。

食べないでいることが素晴らしいことではなく、さまざまなプレゼントをいただいていることに気付き、そして感謝して大切にいただく。

それが大切なのだよ・・・と話されていました。

さまざまな情報や常識・観念によって私たちの真我(しんが。本物の自分)の思いが奥の方に隠れてしまいがちです。

例えば 日本ではお茶碗を持って食べなさいと小さいころから言われ続けています。

でも・・・。

他の多くの国では器を持つことは マナー違反になります。

私たちの価値観とは そうしたものなんですね。

太陽の光り・美しい月夜・・・すべてが美しく尊い。



さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

許しのエネルギー

本当にあった話

ある朝のこと。

学校に向かうK君。

道路の端を歩き、気持ちよく歩いているところに一台の車が突っ込んできた。

K君は頭を強く打ち、意識不明の状態に。

ご家族は大至急 病院へ向かいました。

すると運転していた方も警察の方とともにいらした。

廊下にふせて謝罪をこう運転手の方。

ちょっとした気の緩みでよそ見をしての事故だといわれ、涙を流しながら本当に申しわけないと謝罪の言葉を述べられた。

見てみるとまだ20代前半の男性。

ご家族、とりわけK君のお母様は

「大丈夫ですよ。うちの子は絶対に助かる。あなたもどうぞ、心を取り戻してください。あなたの心の方が心配ですよ。」

と、すべてを許しました。

一週間をすぎても相変わらず、集中治療室で過ごし意識の戻らないK君が ご家族の目の前にいましたが、何度も謝罪に来る運転手の方に

「大丈夫!!安心して仕事をしてください。」

と許し続けました。

すると、次の日K君は意識を取り戻し、今ではなんの後遺症もなく元気に大学に通う青年に。

そして、運転手の方とは 今では一緒に飲みに行くほどの仲に。



このような体験は数多くあります。

これは どんな意味があるのでしょうか。

被害者にならない

という意識がK君のご家族の心の根底にしっかり根付いていたんですね。

被害者にならなければ、加害者も生まれない。

すると天が 地が動き始めます。

誰かのせいにしない。

に通じるものでもあると思います。


昨日、遠隔の依頼を頼まれました。

お子さん同士で仲良く遊んでいる時に不慮の事故が起きました。

お子さんがぶつかって骨を折るというものでした。

遠隔をしている間に、どうも骨を折られたお子さんのお母さんの状態が引き寄せていると感じました。

お母さんがお相手を責めているように感じました。

そして、そのお子さんにもそのエネルギーが流れ、手術に関して治りたくない・被害者でいたい・・・そういうメッセージが届きました。

しばらく遠隔をしている間に緑色のエネルギー(治癒のエネルギーの色)が見えたので終了することができました。

依頼してくださった方に 状況を説明すると、

親御さん同士、仲良く話していたのに事故が起きた瞬間から責める言葉がシャワーのように降りはじめたそうです。

起こした側にももちろん、考えて反省する・・・それはとても重要なことです。

すべてを受け止め、そして許し天と地を信頼したとき、天と地が動き始めます。

被害者にならず、加害者をつくらない。

これがお腹の底にポンと入った時、奇跡が奇跡でなくなります。

当たり前になっていきます。


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ありがとう

ハーキマーダイヤモンド

ハーキマーダイヤモンドです。

別名ドリームクリスタルともいいます。

ニューヨークがまだ海の底にあった5億年くらい前にに作られらた石だと言われています。

夢はハイアーセルフ(高次元の自己・守護霊)からのメッセージ。

夢を通して人生の私たちの奥底にある内在の神(高次元の自己)が伝えてきてくれます。

癒しフェアにお越しいただいた方の中にこの石が見えました。

自分を解放して人生を楽しむ・冒険すると彼女の中の石ハーキマーダイヤモンドが伝えて来てくれました。

気付いてみたら、私のセッションの机の上にハーキマーダイヤモンドがありました。

会場にTさんが届けてくれていたんです。

偶然ではなく必然でハーキマーダイヤモンドが来てくれたんでしょう。


ブログの更新が遅れ、ご心配のメールもいただきました。

ありがとうございます。

とっても元気です(^^♪

2日間、家を空けていたので積み残しの仕事に追われていました。

ワンコ軍団も遊びたくてうずうずしていたので、めいっぱい遊びました。

癒しフェアでは 遠くから駆けつけてくださった方や本当に久しぶりの方にお会いできて感謝です。

たくさんの方がいらしてくださり、おひとりおひとりとゆっくりお話しする時間が持てず、本当にごめんなさい。

そして、ご縁が繋がりこのブログも私も知らないけれどセッションを受けに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

どこかで会ったような気がして・・・とか、何度もブースの前を通りどうしても気になって・・・という方が何人かいらっしゃいました。

確かにみなさんとどこかでお会いしたのでしょう。

お会いできてよかった。

ありがとうございます。

癒しフェアに参加できてよかったな~と心から感謝しています。

会場に来てくださったみなさん、そして共催者の方、スタッフの方の愛をたくさん感じた2日間でした。

本当にありがとうございました。



さて、昨日の夜は・・・といっても、実は今日の3時過ぎ・・・やっと仕事を終えて布団にもぐりこむと・・・電話のベルが鳴りました。

家の電話ではありません。

はい(^^♪

ハイアーセルフからの電話です。

ハイアーセルフがメッセージを伝えたいので集中しなさいという合図です。

どんなメッセージがやってくるか楽しみに集中していきます。


さあ。今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ネットワーク

今日から二日間、国際展示場正門前から3分の東京ビッグサイトに行きます。

8月7日8日セイントシスターズの場所は、東5,6ホール DS-36 です。

昨年は2時間というコマでしたが、今回は2日間参加させていただくことになりました。

すべてがご縁なのかなと。

ご縁はネットワークです。

繋がりです。

繋がりはとっても大事。

人は繋がって生きています。

一人で生きていくよ!!と思う方もいらっしゃるかもしれません。

でもね、生をいただいた時からすでにご縁で結ばれているんです。

お母さんのお腹に入った時に ほら お父さんとお母さんそしてご親族との繋がりが・・・。

この繋がりは∞です。

お父さんとお母さんにも親がいて・・・∞・・・それはすべての人と繋がっているでしょう?

そして周囲にいる方々・病院の先生やお母さんが口にする食べ物。

食べ物は自分で栽培したり収穫をするわけではなく誰かが丹精込めたものを販売してくれて流通にのり私達の身体を整えてくれている。

もっと意識を広げていくと、大地と天の恵みをいっぱいもらった食物たち。

天と地と縁を結んでいるわけす。

もしあなたが成人なら 誰かを排他することなく 慈しみ そして繋がってみてください。

すべての方が あなたへの祝福の人であることが感じられるでしょう。

色んな方がいる。

だからこそ面白い。

色んな考えがある。

だからこそ発展する。

昨日は友人に生徒たち(知的障害)の文化祭の壁面の原案を依頼されました。

彼女は武蔵美出身の子。

彼女は切り紙が上手・・・彼女がいたから発想が生まれました。

パステル調の色で10本のスプレーに入れて背景を完成させ、その上にちぎった紙で富士山や箱根の山々を貼り付けていきます。

ちぎる紙には印字されたものを使用します。

生徒達の中には手を汚したくない子もたくさんいます。

そしてアスペルガーのお子さんもいらっしゃいます。

そこでピン!!と来たのがアスペルガーの方にパソコンで得意な文字を打ってもらうことに。

富士山の高さや山々の高さを入れてもらったり、名前を入れてもらったり、文化祭の日にちを入れてもらったり・・・。

それが山々を形成していきます。

すべての人に役割があります。

それを生かしていきます。

ちぎるのが上手な子はちぎる。

山々や空を舞うのは切り紙の華。

鋏の上手な子が何枚も華を切っていきます。

この発想も切り紙が得意な彼女がいなければ思いつかないもの。

一人で考えるより、二人・三人・・・。

オープンハートで繋がっていきましょう。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ディクシャー

遠隔ディクシャーのご依頼ありがとうござます。

8月いっぱいは 金額を指定しないでお気持ちをいただく形で行う予定です。

はじめは1回千円で・・・と書き始めたらストップがかかりました。

金額が入ると私のマインドが介入するからなのでしょう。

5円でも10円でもかまいません。

振込金額の方が高くつくのが申しわけないです。

今日、入ってきたメッセージ

すべてを信じなさい

希望に満ちなさい

あなたは祝福されてるんですよ

ほら、あなたの呼吸はあなたがしてるんじゃあないんだよ。

息は止められないでしょう?

息をしてるすべての人が天と地から祝福されているんだよ。

呼吸できるこの奇跡に感謝して希望に満ちなさい






ヴァカバンからの愛をプレゼントです。
この映像を見ているあなたにも恩寵がくると思いますよ!(^^)!

T君と一緒に遠隔ディクシャを開始します。
寄付という形で今回特別にディクシャをさせていただきます。
1回・7回・21回・49回で受付させていただきます。
たくさん受ければ受ける程に素晴らしい恩恵が受けられます。

メールフォームからお問い合わせください。


毎日の疲れを解消したい
癒されたい
デトックスしたい
病気ではないけれど体調の不調を何とかしたい
もやもやした現状を打破したい

本来の自分に戻り、天からのギフトをもらってください。

現在遠隔をされていらっしゃる方は自動的にエネルギーが倍になっていますので改めてお申し込みの必要がありませんのでご安心ください。

明日から東京ビッグサイトで癒しフェアが開催されます。

8日はほぼ予約でいっぱいにないました。

感謝します。

7日・明日は 余裕があります。

是非、いらしてくださね。

お会いできるのを楽しみにしています。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

恩寵

ディクシャーギヴァーになってきました~!(^^)!

虹色の光りに包まれながら、大きなまっ白い富士(富士山より力強いな~と感じました)に出会ったり、プラットホームで、江ノ電(湘南を走る路面電車)が到着してその電車は車庫へ・・・。そして、小田急線(箱根・江の島・新宿方面へと走る電車)が金色の光りを出して始発電車となってたくさんの人が乗り込み出発する。

まさしくchangeを現しているようなイメージが届きました。

そして、スタッフのT君は 最後の最後にヴァカカヴァンが両手を広げ、おいでという姿を見せてくれたそうです。

実は彼はこの講座の申し込みをしてから3つの現象が現われました。

そしてそのひとつに 勤め先が今月15日で終わりになるということを知らされました。

すべてを受け入れた彼は いよいよ自分の就労すべき場所へと導かれることを直感しました。

そして、15日までに次の仕事を決めると決意しました。

昨晩、彼は居酒屋に行きいつも出会う男性といつものように会話していたそうです。

すると、その男性は会社の社長さんだそうで ちょうど募集をしているからサイトを開いて申し込みしなさい。

と、声がかかったそうです。

改めて、明るい時間に会おうということになったとのこと。

恩寵とはそうしたものなのでしょう。



ヴァカバンからの愛をプレゼントです。
この映像を見ているあなたにも恩寵がくると思いますよ!(^^)!

T君と一緒に遠隔ディクシャを開始します。
寄付という形で今回特別にディクシャをさせていただきます。
1回・7回・21回・49回で受付させていただきます。
たくさん受ければ受ける程に素晴らしい恩恵が受けられます。

メールフォームからお問い合わせください。


毎日の疲れを解消したい
癒されたい
デトックスしたい
病気ではないけれど体調の不調を何とかしたい
もやもやした現状を打破したい

本来の自分に戻り、天からのギフトをもらってください。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

荷物をおろして

ギヴァー養成講座一日目が無事終了しました。

総勢3名と参加しましたが、それぞれに体験をすでにし始めています。

会場には虹色の筋がいくつも見えています。

一緒にいったスタッフのひとりは 養成講座を申し込んでからすぐに体験をしていたことをシェアしてくれました。

実は彼は全く精神世界に興味がない・・・いや、それを認めることをあえてしてこなかったと教えてくれました。

守護霊に守られていたり、守護霊から愛犬の危機を聞いたり、またすでに肉体はないのにまだこの世に執着をしている人たちの存在を小さいころから見えていたわけですが、それにあえてコントロールされたくないという気持ちがあり、現実を生きていくことを選択し続けてきたわけです。

ですから、月響庵での彼の仕事はもっぱら会計業務。

青色申告についてお任せしています。

そんな彼は 昨日ケビンにトイレで話しかけられたり、会場で質問されたりしました。

ケビンにしてみれば、すでに彼が体験をしていることを感じていたからでしょう。

聖なる存在が、すでに彼の動き出すための現象を働きかけているのを彼もケビンも感じていたようでした。

講座を仕方なく(笑)申し込んでから、立て続けに現象が3回変化したそうです。

それは、彼が15年ほど音信不通で特に行きたいと心が動かないでいた祖父母に会いにいくという現象が始まりだったとのこと。

バカヴァンは言っています。

まずは親子関係を修復すること。

祖父母も親子関係の中のひとつです。

すでに88歳になった祖父に会い、83歳になった祖母の流した涙に彼の奇跡は始まったようです。

彼の両親は彼が中学校1年生の時に別れています。

実にその時以来、父親側の祖父母と会っていなかったそうで会いに行こうという心も動かなかったそうです。

それが何故かしら しぶしぶ申し込んだ時点から変化が起き始めた。

実際に今回のディクシャーの手は3人ほどによるものでしたが、彼はここでも不思議を体験していました。

それ以上の手を感じていたそうです。

彼の心のブロックの中ではずす必要のあるものを聖霊は知っていたのでしょう。

そして、彼の魂もその時期にあるのを知っていたのでしょう。


ディクシャーのとらえ方は色々ありますが、私は祝福と捉えています。

今回参加して思いだしたのは ヒマラヤ聖者の生活探究(霞が関書房)という本。

(興味があったら読んでみてください)

この本は 15年くらい前に天に戻られたNさんから読むように言われたものです。

長い時間を要してこの本と同じような体験を得ることができました。


小さい奇跡ですが大きい奇跡です。

東京から戻り、大磯の駅前にとめた車の駐車場で支払いをしようとしたら500円玉が滑り込んできました。

私は500円玉は持ち合わせていなかったのに。

友人も同じ経験をしています。

50円玉を落として探していると100円玉が見つかった。

そのあといくら探しても50円玉は見当たらない。

そして、水のペットボトルを2本しかリュックの中に入れてなかったのに開いてみると3本に?!

このような現象は そこに着目するのではなく そんなこともあるかもしれないけれどそれは見せてくれているだけ。

心の変化が一番なのでしょう。

恨みつらみそねみ・・・それが何の足しになるのでしょう。

そんな重たいもの手放して、嬉しい楽しい幸せだと感じる心を体中に身につけるほうがいいですよね。

今日はいよいよギヴァーになります。

ギヴァーの意味はみなさんへ祝福をプレゼントできるgiveの人のことです。

change&giveのメッセージは今日のために送られてきたのかもしれません。

ヨガマットを持って、出かけてきます(汗ふきタオルと着替えも持って(^^♪)

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

東京へ

今日から2日間、ケビンのディクシャーギヴァー養成講座に参加してきます。

月響庵のスタッフも一緒です。

ディクシャとは、インドに古代より伝わる手法を、カルキ・バガヴァンが長い年月をかけて改良発展させた霊的エネルギーの伝達です。

ディクシャは、気功法でいう「気のエネルギー」と同じように、生命エネルギーまたは宇宙エネルギーを利用したものです。

解放へのプロセスが始まります。

実はすでに今日を迎えるまでにそれは始まっていました。

7月7日からバガヴァンがすでに祝福を初めていてくれたようで、意識体をインドに迎え入れてくれました。

そして、ここ数日入ってきたメッセージは

change&give

私は変化し、無償の愛を放出するです。

昨晩はみなさんに祈りを捧げながら眠りにつこうとすると、目の前が金色に。

あら~と思っていたら、その金色の中からハートが浮かびあがり、こちらへとやってきてくれました。

バガヴァンからのプレゼントであることを感じました。

2日間の研修が楽しみです。

さあ今日もたくさんの愛と感謝をこめて元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

心の掃除

昨日の夜まで長野の実家に戻っていました。

義母の後期高齢者の介護保険証を届けるためと、暑中見舞いをかねてです。

義母は施設に入所中なので、誰もいない久しぶりの実家の大掃除をすることに。

しめっきりの家の中は よく見るとカビがいっぱい。

掃除機をかけてから、雑巾がけをすることに

掃除をしていたら、色んなことが見えてきた

〆ッきりでは どんなに汚さなくてもかびてしまう。

窓を開けると 空気が動いて新鮮な空気と入れ替わる。

かびを拭き取ると、とてもきれいになり清浄なものに蘇る。

くもっていたもの達が もとの美しい色合いに戻りまた力を増す。

そしてもうひとつ

掃除してると自分の心がいろんな層を見せてくれます。

はじめのうちは 

「よーし!!きれいにするぞ!!」

と思って ハチマキして掃除しているのですが次第に

「こんなに暑いのに、なぜ私だけが掃除しなくちゃあならんの?

相方は風呂!?(長野は銭湯が源泉かけ流しです。どこの家々も自宅のお風呂より300円で入れる銭湯に行きます。)

えっ!?

「手伝わないの?」

はい~(^^ゞ

こんな心が見え隠れし始めました。

汗が目の中に入ってしみたりしているうちに こんな思いが出始めました。

自分の心の中の依存の芽が見え隠れし始めてきたんですね。

ベクトル・方向の変換作業へ(*^^)v

掃除をしていたら、自分の心の中が見えてきた。

感謝感謝\(^o^)/

掃除をしていたら、〆切りはよくないことがわかった。

人の心もオープンでないとあかん。

感謝感謝\(^o^)/

掃除をしていたら、いらない固定観念や情報を取り除くことで美しい本質が見えてくる。

感謝感謝\(^o^)/

ベクトルの変換が終わったら、とっても力(power)が湧いてきて2階まで一気に掃除完了!!

お昼を食べるのも忘れていて、みんなで食事に行くことに♡

その途中に石やさんがあり、珍しいことに相方も興味を

私が選んだのはインカ翡翠(アベンチュリン平和・繁栄・円満・洞察・仏像の第3の目によく使われていたそうです)と水晶(二重螺旋による心と身体の浄化とともに魂を純粋に)、アメジスト(希望の光り・サイキック・平安)、エンジェライト(深い愛)です。(選んだものの意味をあとから調べたらこんな感じでした。やはり似たような意味のものたちを探してきたようです。)

自分で組み上げて作ることに

ブレス


相方はというと

なんとアズライト(霊的覚醒・意志力・疲労回復)の原石をゲット?!

そして、インカローズ(豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれる)を探し出し、水晶と組み合わせてストラップを制作することに。

ストラップ

できあがったストラップの意味を伝えると

「なるほどね。君から受けた心の傷がいえるんだ~!!」

私(T_T)/~~~

また掃除をする決意ができた午後でした~!!

さあ、今日も元気に心の掃除をしながら笑顔で歩いていこう♪



お知らせ:8月7日8日に東京ビッグサイトで行われる癒しフェアに参加しています。

SaintSistersのブースにいます。

現在すでに予約が入ってきているのがわかりました。

もし、透視リィーディングを希望される場合は予約を受けつていることがわかりましたのでメールもしくはコメント欄に管理者のみ閲覧のところにチェックをしてお申込みください。

お待たせすることが少ないと思います。

また、当日はノスタルジアさんと共同販売でモルダバイト(1500万年前に隕石が地球に衝突した衝撃で生まれた物質魂の故郷である宇宙と、生命が生まれ変わる地球の調和を促すために現れたと言われている石・自分が地球に産まれた意味を知る手掛かりとなったり、心の傷をいやしたり、深いヒーリングに活用されます。)を販売します。貴重な石で地球上でも数が限られています。是非、大切な石のひとつに加えてくださいね。これも数は限定されていますのでご容赦ください。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
