つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

プリン改め福助に

110730_0602~01

110730_0603~02

110730_0623~02

110730_0623~03

110715_0438~01

保護犬プリン君、姫路に。。。

行くはずでした。

昨日。。。

でも。。。

一番下の写真は 我が家に来たばかりのプリン君。

そして、上の4枚の写真は昨日のプリン君。

あきらかに犬相?が違っています。

けんがとれ、穏やかな安心した顔です。

笑っているようにも見えます。

急遽、昨日の朝 姫路に行くのを取りやめました。

もともと我が家にはわんこがMax3匹。

3匹目の子として我が家のわんこになりました。

迷いに迷った末の結論です。

この子の目の力に こたえるしかありません。

早速、病院に行き 狂犬病の注射そして諸々の検査。

なんとフィラリアも問題なく 内部疾患もない。

病院の先生が この子のやせかたや ぎりぎりの状態での健康維持、そして身体の状態をみるとおそらくは(どこかしらの)ブリーダーさん宅の種犬。

そして、5歳くらいになると不必要になるので放置することが多いとのこと。

食事も命を保てるぎりぎりの状態でしか与えないとのこと。

そうなんだあ~とあらためて せつなくなりました。

(たくさんいらっしゃる素晴らしいブリーダーさんの中で 一部そうした業者さんもいるとのこと)

彼を大磯の家で登録をすることになり 獣医さんが

「おそらく5歳くらいなので保健所に登録するのに生年月日を2006年1月1日します。

名前は?」

とのことで、主人が

「大福。。。いやいや福助にします。」

とあやうく大福になるところ福助になりました。

これからたくさん福が舞い込むといいね。



さてさて、余談ですが 我が家には黒パグ4歳と福助とまったく同じ白のフレンチブルドッグ3歳がいます。

福助を迎え入れるには 実は彼らのメンタル面が大変です。

パグのマイルスはフレブルのバロンが来てから鬱になりました。

それを乗り越えるのに かなり時間がかかりました。

今回は 受け入れがかなりはやい。

ところが初めて受け入れ側になったバロンは・・・というと、おかしい。。。

彼のテリトリーが減り、メンタル面の調整がしばしかかりそうです。

3匹で散歩するには また半年くらいの時間がかかりそうです。

なんにしても 3匹のワンコと3匹のニャンコ(18歳)と一緒に 元気に過ごしていくことにしました。

いろいろご心配をかけてありがとうございました。

そして、すべてを受け入れ支援してくださったアニマルメリーランドさんに感謝です。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

プリン

110722_1903~01

犬との十の約束

1. 私と気長につきあってください。
(Give me time to understand what you want of me.)
2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
(Place your trust in me. It's crucial to my well-being.)
3. 私にも心があることを忘れないでください。
(Be aware that however you treat me I'll never forget it.)
4. 言うことをきかないときは理由があります。
(Before you scold me for being lazy, ask yourself if something might be bothering me.)
5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
(Talk to me sometimes. Even if I don't understand your words, I do understand your voice when it's speaking to me.)
6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
(Remember before you hit me, I have teeth that could hurt you, but that I choose not to bite you.)
7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
(Take care of me when I get old.)
8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
(My life is likely to last 10 to 15 years. Any separation from you will be painful for me.)
9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
(You have your work, your entertainment, and your friends. I have only you.)
10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。
(Go with me on difficult journeys. Everything is easier for me if you are there. Remember I love you . . .)

保護犬プリンと半月の生活が過ぎようとしています。

小田原厚木道路という高速道路を全速力で走っているところを 2台の大型トラックの運転手さんが 後方の車を遮断してくれて 主人が保護することができました。

推定5歳くらいのフレンチブルドッグ君です。

プリンは フレンチブルドッグ。

我が家のフレンチブルドッグ バロン君とそっくりの男の子。

フレンチブルドッグにとって 夏も冬も 厳しい季節です。

17度~25度くらいでの温度が限界です。

短鼻種なので呼吸が厳しい。

本来ワンコは鼻が長い。

それが改良によって 頭蓋の中におしこめられています。

だから 飛行機にものれません。

またアレルギーもあります。

ご飯は低分子プロテインというアレルギー食です。

分子を小さくして免疫系をすり抜けるシステムのご飯です。

我が家のわんこ達(パグ・フレンチブルドッグ)は夏はお散歩しません。

病院の先生から お墨つきで 散歩禁止です。

夏のアスファルトは太陽の熱によって背の低い彼らはまるでフライパンの上を歩いているようなものだからということ。

短鼻種は 特に呼吸が厳しいので 命とりになりかねません。

また、足も短く階段はお姫様だっこです。

過保護なのではなくて 腰痛になりやすい犬種です。

シャンプーもお医者さんに頼んで作ってもらっている海藻系のものを使用します。

敏感肌です。

我が家にプリンが来た時、プリンはお腹の調子が悪く吐き気と下痢ちゃん。

飼い主さんから離れた不安、そして高速道路でのかけっこ。

そのあと、病院にほごされたあと保護センターへ。

そして我が家への保護。

環境が目まぐるしく変化しました。

ストレスは考えられないようなものだと思います。

保護センターへ迎えに行った時、彼は私と初対面なのに まさしくありがとうといわんばかりに顔をなめにきてくれました。

犬は敏感です。

保護センターでは日々場所が移動します。

1週間後にはその場所がなくなります。

それを感知しています。

彼がかかったコクシジュウムはストレスにより発生ます。

通常は幼犬にみられるもので成犬ではみられません。

昨日、病院で検査したら コクシジュウムはマイナス。

おととい行った平塚八幡宮の宝剣「天晴彦」のように私も心が晴れあがりました。

実はずっとメンタル面でトーンダウンしていました。

明日、姫路にプリンは旅立ちます。

彼に持たせるたくさんのご飯を買う度に元気がなくなっていました。

家に来た時は 排泄関係はめちゃくちゃ。

でも今は ハウスやトイレの位置も覚え 排泄すると吠えて教えてくれます。

姫路で彼を本当に愛してくれる飼い主さんに出会ってほしい。

プリンの正式名称はプリンス。

王子様のように気高く生き抜いていってほしい。

幸せになってほしい。

仮の名前ですが そんな願いをこめました。

神奈川で飼い主さんが見つかるとよかったけれど 姫路で彼が本当の飼い主さんに出会えるのを心から祈っています。



(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

平塚八幡宮

110727_1657~01

平塚八幡宮へ行ってきました。

茅の輪神事があり、くぐって厄を祓ってからから参拝。


110727_1656~01

横に鎮座されている仁徳天皇はじめ 竹内宿禰 あまてらす様です。

竹内宿禰は300歳近くまで生きていたと言われる匠です。

110727_1700~01

七福神の中のおひとり。

弁財天への鳥居です。


鳥居をくぐると すでに神域で身体中に響きを感じます。

神社の森の中では 青や紫の光が見え 写るかしらと思って写真を撮ると 目では見えない大きな光が写りこんでいました。

110727_1700~02

110727_1701~02

小さくて可愛い弁財天様です。




平塚八幡宮(ひらつかはちまんぐう)は 私の住んでいる隣町にあります。

私の町の氏神様は六所神社。

六ヶ所の神社の総社です。

平塚八幡宮もその六か所の中のひとつ。

実は今まで前を通りすぎることはあったのですが 中々参拝することができませんでした。

昨日は ふっと思い立ってお伺いすることに。

そして、この神社の創建が地震に由来していることがわかりました。

仁徳天皇の68年、平穏な日々が続いていた相武(相模)の国に大地震があり里人の苦しみの様を聞かれた天皇が国土安穏を祈願して應神天皇の御神霊をお祀りされたのが平塚八幡宮の始まりだそうです。

平和な日々が続いたのち、推古天皇の御代にも大地震があり人々を案じられた天皇が 「鎮地大神」の御宸筆を賜り宝剣「天晴彦(あめのはるひこ)」を御奉納になったとのこと。

この八幡宮は関東大震災にもあい、また戦火も見てきました。

平塚には兵器庫もあり ものすごい砲火を浴びたそうです。

熱田に行き、草薙の剣を御神体とする熱田大神のご縁でしょうか。

天晴彦という宝剣が奉納されているこの八幡宮。

天が本当に晴れて 全ての方々が本当に平安に暮らせる国になることを心から祈ります。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

憎しみを掴んでいても幸せになれない。

憤りを掴んでいても幸せになれない。

悲しみを握りしめていても幸せになれない。

手放して

手放して 

解放してすべてを許し感謝して祝福する。

その道を選んだ時 周りには花々が咲き誇り、緑が鮮やかに甦る。

自分の周りの まるで分厚いゴムの層のようなさまざまな思い・感情

ぶつかっては跳ね返りぶつかっては跳ね返る。

そのゴムの層を

突き抜けて

突き抜けて

ただただまっすぐな道を選べばいい。

朝、音楽をかけていると悲しみがでてきた。

こんなに頑張っているのに

こんなに頑張っているのに

そんな自分に酔いしれている自分を見つけた。

これって被害者意識というやつだと 気がついた。

被害者でいたいの?

被害者なんかでいたくない。

だったら手放せばいい。

そうしたら いくつもの道が見えた。

険しい道

曲がりくねった道

デコボコな道

平かな道

選ぶのは自分

天は

地は

平かなお日様がいっぱいあたっているまっすぐな平かな道を示しているのに

それをわざわざはずしている自分に気づいた

詔りなおし 

平かでお日様がいっぱいあたっているまっすぐな平かな道を歩くことを選んだ





さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

支援

先日、道という記事を描きました。

いくつもの線が重なり合って それが図形となっていく。

高校生の頃、微分積分の授業の時に点が繋がって線になるんだと思いました。

点が自分だとしたら たくさんの人やさまざまなものとと繋がらなくては線にならない。

もし、ある点を仲間外れににしたら それは脱線です。

人間関係、社会の仕組みもそうなのではないでしぃうか。

お空の星も もしある星がなかったら 星座になりません。

ましてや ひとつの星がなかったら 他の星の運行状況のも影響してきます。

昨日は 一本の電話が入りました。

地域支援センターというところからです。

実はある方のお住まい先を探しており、心当たりのある入所先を見学しにいく予定をしていたところでした。

ところが すでにその方のもともと住んでいらした居住地先の役場でケースカンファレンスを8月に開催するとのこと。

児童相談所と福祉課と地域支援センターとが動いてくれていました。

入所先の見当がついてから いよいよ役場にケース会を開いていただこうと考えていたのですが先に動き始めてくれていました。

違う方向から点が同じ方向へ向かい線となり実を結ぶ。

嬉しいなあと、心も身体もウキウキワクワクの日となりました。

さて、保護犬のプリン君。

お腹の調子も整い始め、来週のお休みに姫路に向かうことになりました。

あと1週間、3匹のわんこ達と暮らします。

110722_1903~01プリンです(*^_^*)

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

癒しフェア

癒しフェアが8月6日~7日に東京ビッグサイトで開催されます。

月響庵 ノスタルジア ひとしずく 天滴が参加します。

月響庵の看板を目印にぜひいらしてください。

現在 ご予約をいただいた方には 無料入場券と開運ブレスレットと交換できるチケットをご郵送していますが、大変申し訳ないのですが ご住所の確認をもう一度させていただいていますので 再度ご住所をお知らせください。

開運ブレスレットは 月響庵と仲間たちからの感謝のプレゼントです。

開運のエネルギーを特別に入れてプレゼントさせていただきます。

また、これから予約の皆様は このブログのメールフォームからお申し込みください。

よろしくお願いします。

ハンドアロマ(ひとしずく) 水のエステ(天滴) パワーストーンカードリーディング(ノスタルジア) 透視リーディング 開運セッション ヒーリングカウンセリング(月響庵)

ご希望のセッションをお書き添えください。 


本日から発送を開始します。

また、まだ予定がくみきれない方は下記の癒しフェアのホームページから無料入場券が ダウンロードできますのでアクセスしてみてください。

 
東京ビッグサイト
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
TEL:03-5530-1111 (代表) 
ダウンロードで無料入場券が手に入ります
   http://www.a-advice.com/tokyo/

どうしよう・・・そんな気持ちの時。。。

動き始めてください。

動き始めなければ すべてははじまりません。

魂の声に素直に従ってみてください。

熱田に行き 自分がウキウキワクワクすること それをする。

そんな簡単なことが 実は さまざまなエゴで曇らせているんだと思いました。

台風が来ている中 なんで熱田に行くの?

なんて少しばかり思いました(^_^;)

でも、魂の声に従って 熱田に行き祈り終わって目をあけると そこには青空がひろがっていました。

110720_1545~02

動き始めると 文句なしに結果がでます。

動き始めないで 過ごしていると いつまでもそこから抜け出せません。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

熱田へ

110720_1521~01

110720_1545~02

110720_1545~03

110720_1620~01

熱田神宮へ行ってきました。

昨日は 小田原まで行くのに湘南バイパスが高波のため閉鎖。

国道に向かうと 長蛇の車の列。

そして酒匂川は ものすごい水量。

この日、山北という町では床下浸水などもあり、かなりの雨が降っていました。

予定の新幹線に乗れなかったものの、無事名古屋に到着。

熱田の神様に会いに行きました。

熱田大神は草薙の剣。

日本武尊の魂でもあるともいわれています。

私の住んでいる町の近くに吾妻山というところがあり、日本武尊伝説が残っています。

熱田神宮につくと空からは 雨がポツリポツリ。

蒸し暑さもあいまって、本殿へと急ぎました。

祈って目をあけると 足元が明るい!!

青空とおひさまが顔を出し、世界が一変しました。

熱田の神様と会えてよかった~と心も青空。

青空にぐんと突き出した熱田の屋根の力強さに心も引き締まる思いがしました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪ 


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

台風が関東にも近づいてきていて 気圧の変化でくらくらしています。

でもね そんなこといってられない。

今日は これから名古屋まで行ってきます。

熱田神宮にも寄らせていただきます。

世の中には たくさんの道があります。

どの道を通るかは 自分で選択しています。

でもね 一本の線。

線が重なると十字架になります。

そしてまた重ね 重ね 重ねていくと 五茫星や六茫星に。

もっと重ねていくと。。。

はい、これらの規則正しい形は やがて立体となり私たちを守る形にもなってきます。

3Dというものなのでしょうが ビルなどはその形状により ある程度の揺れや雨風にもビクともしない素晴らしい形状です。

しかしながら その構造に 抜け があったら。。。

揺るがない・・・ものから揺るぐものになってしまいます。

すべての形に抜けがあると そのものの本質が 本来のものではなくなってしまいます。

線が折れていたり 欠損していては ものの本質が揺らぐ・・・ということになるでしょう。

心も同じです。

私だけならいいや・・・とついつい思いがちの日々。

私たちひとりひとりが作りだす心の道。

きれいに織りなす人の心の交わり。

さまざまな美しい心がきれいな構造をなした時 国も地上も 栄さかになる。

道路にポイとごみを捨てようとする前に いやいや ごみとなる前のその本質に感謝して 用を果たしたものをおくべきところにかえす。

そんなところに 心の本質が 見つかるんじゃあないかな・・・と、今朝は静かに道を考えています。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪ 


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

抜けきる

ただただ ぼんやりと生きてきたかもしれない。

もっとマクロに見方をかえなくては。。。

そう考えはじめているのは 私だけではないと思う。

原子力発電所では 電力会社の下にいくつもの子会社がある。

電力会社→子会社→孫会社→曾孫会社→玄孫会社→下請け。。。

その中でも注目を浴びたのは 大阪で10tトラック運転手募集で 知らない間に原子力発電所のある場所まで連れていかれた方々。

資本主義社会の一番悪い形が今、現れているように思う。

原子力発電所で働いている方々のところに 頂点である電力会社の方々や政治家の方々も一緒にいき、実際に働かないまでも場や時を共有し、いかに恐怖や不安・・・そして使命に燃えて働いているかを共有することによってすべてが変わるかもしれない。

自分だけが安全で幸せならいい。。。

自分だけが豊かならいい。。。

自分だけが名声を浴びればいい。。。

政治家の方々はそんなところにたっていないだろうか。

自民党の方々は 色々言っているが、もとはと言えば自民党政権の時に原子力発電所は作られた。

そして、それを飲み込んだのも私たちである。

かつて、日本は核などで汚染された国に対して検査を厳重に要請してきた。

それが今回は他国からの検査要請を善しとしない。

やはり自分だけがよければ・・・という思いがあるのではと考える。

20世紀までは第1第2第3チャクラ(身体のチャクラ・ツボ)が活性化し、21世紀からは第4チャクラ(霊性のチャクラ・ツボ)から上が開き始める時代だといわれている。

まさしく第4チャクラは胸。

愛の扉を開く時である。

愛も偏ったものではなく、自分に固執するものではなく普遍の愛である。

真にオープンハートであることが 不可欠である。

そして、今日の快挙!!

なでしこジャパンが優勝した!!

不屈の心。

信念。

切り開く心。

くじけない心。

この心を持ったなでしこジャパンがいる国。

この国が 真に目覚めて普遍の愛を発信する国となることを願ってやまない。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

(ご心配おかけしている保護犬君。  現在 虫下しを飲みながら食欲旺盛で過ごしています。 すでにいるわんこたちに 虫さんがうつらないように徹底管理?!しながら保護中です。名前は保護犬君から プリンと名付けて育てています。現在困っているのは とてもよい子で うんちをすると大きな声で吠えてしらせてくれます。それが夜中だったりして。。。((+_+)) とにもかくにも元気に回復中です!(^^)!)


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

元気にな~れ

110715_0439~02

110715_0438~01

高速道路をまっしぐらに走っていた保護犬くんです。

昨日、のぞみにのって姫路へ!!

。。。のはずでしたが、お腹の調子が。。。

耳の中や顔の湿疹も気になっていたので 病院へダッシュ!!

ストレスであと少し我が家で暮らすことになりました。

飼い主さんから離れての不安。

高速道路での恐怖感。

保護センターでの不安。

そして我が家での不安。

食べ物の変化だけでもストレスを感じるそうで ドクターストップがかかりました。

彼は おすわりやハウスの意味もわかり、排せつ場所もわきまえています。

またなによりひとなつっこい。

どこからやってきた白い王子様なんでしょうか?

残念ながら 我が家のワンコたちとは離れて暮らしています。

ストレスを受けているので 7日から10日ほどたたないと血液検査もしなほうがよく、フィラリアや予防接種も受けれません。

なので同じおうちのなかですが 離れてくらしています。

とりあえず、名前がないと生活しにくいので プリンスにしました。

フレンチブルドッグは 短頭種です。

呼吸器が厳しい犬種です。

でもこの暑い季節にまっしぐらに走っても無事だった勇敢な白い王子様・・・ということで命名です。

プリって呼ぶとちゃんとついてきます。

彼がはやくストレスフリーで元気になってくれるのを祈ってやみません。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

私がね 嬉しい時

あなたも嬉しい

私がね 幸せな時

あなたも幸せ

私がね 悲しい時

あなたも悲しい

私がね 辛い時

あなたも辛い

私がね 大変な時

あなたも 大変

私がね 平和を願う時

あなたも平和を思う

すべてが 自分の心の中の映し鏡

だから 私は平和を常に願おう

だから 私は幸せで常にいよう

それが あなたと私の開運への道だから。


いつもありがとうございます。

小田原厚木道路で出会った白のフレンチブルドッグ君。

12日をすぎ我が家にやってきました。

シャンプーもおとなしく気持ちよさげです。

残念ながら 近隣に連絡をしたり動物病院にも連絡をしましたが 飼い主さんからの連絡がなく袈裟を迎えました。

フレンチブルドッグで5歳~6歳くらいなら里親さんが すぐ見つかるわよと心強いアニマルメリーランドさんからのお話をいただき 今日の午後 新幹線のぞみに乗って 姫路に到着予定です。

彼の幸せを心から祈ります。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

箱根

金曜日の夜から毎日箱根に日参しています。

今日もこれから箱根に行ってきます。

金曜日の夜、箱根に出かけていくのに湘南バイパス、ターンパイクという高速道路を使って出かけました。

湘南バイパスでは潮の香りに元気をもらい、海を見ながら浄化されているな~と 良い気分。

・・・が、ターンパイクに乗ってからは事情が変化していきました。

あたり一面濃い霧に覆われ、視界は30メートルぐらい(^_^;)

中央のラインを目印にゆっくり箱根路を走っていきました。

目を凝らすと なんだか違う次元のものも通り抜ける。

天津祝詞を唱えながら車を走らせました。

この時期の箱根は霧が深い時期だそうです。

その時期に そして夜に向かう私には この霧の中を走る意味があるんだな~と思いました。

霧はいつまでも続くものではない。

必ず晴れる。

そしてそれを知っている。

また、中央に見えるライン。

どんな時でも必ず目的へと導くサポートがある。

そう思いました。

先が見えないように感じていても 先へと続くてがかりが示されている。

恐怖することなく しっかり地に足をつけて前にすすんでいく。

これしかないな~と。

無事、箱根につき 今日までの箱根は 星に神託です。

星には さまざまな力があります。

七夕神事です。

箱根神社でお焚き上げをして 願いを星に届ける神事も無事終了し、いよいよ今日は自分のクリアランスをします。

2日目からは箱根はクリアな空模様。

最終日、星に届いた願いを自らも実行しつつがんばっていってきます。

話は変わって 高速道路で見つけたフレンチブル君。

少しばかりですが 近隣に声をかけてみました。

すると。。。

乗馬クラブの方が さまよっている彼を見ていたそうで。。。

そして間違って高速道路に入ったようです。

乗馬クラブにも まだ迷い犬の届けはないそうで残念。

またしても保護センター(保健所)に電話をいれましたが、土日は役所なのでお休みだそうです。

そして5時には退勤してしまう。

サラリーマンのお家は どうやって迎えにいくの?って、ついつい文句がでてしまいます。

せっかく保護されても5日間限りの命です。

1日づつ部屋が移動されていくそうです。

里親探しに国をあげてどうにかならないものか。

殺処分ゼロでいかれないものか。

ただ黙っていくわけにはいかないかな~と。

この仕組み事態をかえないと 動物愛護団体もすべての子たちを迎え入れる施設もお金もありません。

これって、原発と同じかな。

なにが大切でなにが大切ではないか。

その本当の真ん中を考えて行動していくしかないな~と。

だから、深い霧に出会い、思うだけで行動していない自分への箱根の山からのメッセージ。

ちゃんと道筋はあるよと。。。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

癒しフェア

2011年 8月6日(土曜)7日(日曜)

東京ビックサイトで 癒しフェアがあります。

少し早めにご予約を開始いたします。

6日土曜 10時~18時 

7日日曜 10時から17時
 
時間: 15分 料金: 2000円    

内容:透視リーディング(過去世リーディングや守護神、守護霊からのメッセージをお届けします)
   開運セッション(神域とつながり、開運への通り道を作ります)
   ヒーリングカウンセリング(心と体のメンテナンスを行います)
   エンジェルカードリーディング:守護してくださっている存在からメッセージをお届けします。
   神鏡(みかがみ)リーディング(古神道の神様方と繋がって開運をめざします)
   ハンドアロマ(クイックで心と体のメンテナンスをしていきます)
   アロマリーディング(純粋な植物たちからのメッセージをお届けします)
   水のエステ(クイックで細胞のひとつひとつをリフレッシュしていきます)
   ディクシャー(祝福を贈ります)
   パワーストーン各種販売(天然の鉱物たちからの贈り物をお届けします)

月響庵で出店します。

月響庵の仲間たちが協力しての開催です。

ひとしずく(イギリスからのアロマケア・植物さんたちと仲良しです)

天滴(クリスタルエンジェルさんの新しい名称です・水と仲良しです)

ノスタルジア(石たちを こよなく愛し純粋に お届けする達人です)

月響庵(神域と仲良しです)


※ 例年 ご希望の時間枠がすぐ埋まってしまう場合がございます。



お早めにご連絡ください。

お申込みは 日にち ご希望の時間(15分きざみ) 氏名 ご連絡のつく携帯番号を必ず明記ください。

(メールを返信しても戻ってきてしまう場合がございます。)

よろしくお願いいたします。

お申込み:moonhibiki-123@ezweb.ne.jp
もしくはメールフォームからお願いします。

すべてのセッションの予約を受け付けています。

セッションの予約をしなくてもぜひ遊びにいらしてください。

元気がいっぱいもらえるはず(^O^)

まずは 行動する。

すべては そこからはじまります。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

命2

フレンチブルドッグの彼。

現在、飼い主さんの申し出を待っています。

7月12日が期限です。

その日までに申し出がないと 我が家にしばらくの間いることになります。

保護する側の私たちは 12日まで彼に会うことは許可されません。

110705_1225~01

白のフレンチブルドッグ君です。

顔は下あごが少し出ています。

推定年齢は5歳から6歳(獣医さんから)

人に慣れていて甘えん坊でやんちゃです。

主人に抱っこされて保護しましたが 獣医さんに診てもらえるかどうか尋ねに行っている間に車の中を走り回るやんちゃな男の子です。

保護した場所は神奈川県の小田原から厚木までの高速道路上の上り路線でです。

愛犬を探している方は 神奈川県動物保護センターまで至急連絡をしてみてください。

主人が保護センターにクレームを入れて 皮膚疾患は この暑さで湿疹がひどくなっているのでまこのままにしていれば余計ひどくなるので入浴と病院への受診を申し出ましたが、やはり私たちは公示期間がすぎるまで会うことはできず、保護センターで入浴をしてくれるところまでこぎつけましたが 病院受診は駄目でした。

ただ今彼は節電中ではあるけれど エアコンのある部屋で過ごすことができているそうです。

フレンチブルやパグなど短鼻の子たちは 温度が命とりになります。

彼が無事、飼い主さんのもとに戻れるかまたは12日まで元気に過ごしてくれるのを祈るばかりです。

12日に引き取りに行く予定ですが、アニマルメリーランドさんは車でその1週間後に東京までやってきてくれる予定になっています。

『犬の10か条』

1、私と気長につきあってください。
(Give me time to understand what you want of me.)

2、私を信じてください。それだけで私は幸せです。
(Place your trust in me.It's crucial to my well-being.)

3、私にも心があることを忘れないでください。
(Be aware that however you treat me.I'll never foget it.)

4、言うことをきかないときには理由があります。
(Before you soold me for being lazy,ask yourself if something might be bothering me.)

5、私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかってます。
(Talk to me sometimes .Even if I don't understand your words,I do understand your voice when It's speaking to me.)

6、私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
(Remember before you hit me,I have teeth that could hurt you,I choose not to bite you.)

7、私が年を取っても、仲良くしてください。
(Take care of me when I get old.)

8、私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
(My life is likely to last 10 to 15 years.Any separation from you will be painful for me.)

9、あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。
(You have your work,your entertainment,and your friends I have only you.)

10、私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、
私がずっとあなたを愛していたことを。
(Go with on difficult journeys.Everything is easier for me if you are there.
Remember I love you)

犬たちに限定するものではありませんが 犬たちは本当に飼い主さんが大好きです。

我が家には かつてゴールデンレトリバーのザビル君がいました。

彼は近所のおばあちゃんが6カ月になったザビル君が 予想以上におおきくなり我が家で飼うことになりました。

6か月でもすでにおばあちゃんが飼い主と認知していた彼は 連れてくる時に道路のまん真ん中で座り込み抗議の体制。

今日からは うちの子だよというこちらの強い(強制。。。)促しに仕方なくついてきてくれました。

来てからは 常によい子で先住犬の自分より身体の小さいシルベスターの後をついて散歩に出かけていました。

シルベスターが17キロ、ザビルが40キロという身体に差があっても立ち位置を変えず 過ごしてくれました。

動物たちの心にもPTSDがあります。

心的外傷です。

極度のストレスは 心に大きな外傷をもたらします。

動物たちと一緒に暮らす時、本当に一生を共に過ごしていくんだと心に滴を落としてほしいと願います。

我が家のかかりつけの獣医さんのところには 動物さんたちを保護している方も数名います。

先日は可愛い子猫がやってきました。

可愛いねと声をかけると 「実はこの子のらちゃんなんですが 体中に輪ゴムがとめられていたんです。。。」

んん。。。

人の心は本当に複雑です。

感情によって変化します。

虐待という言葉をよく耳にしますが 虐待された子供たちの心理をときほぐすのには時間がかかります。

しかしながら虐待をする大人の心理はもっと時間がかかります。

すべての方に仏性(生きとし生けるものは、みな仏陀(完成された覚者)と成り得る資質を持っている)があるのですが その仏性がさまざまな要因で濃い霧の向こう側に行ってしまいます。

自分の魂の美しい資質を思い出し、日々生活の中で表現していきたいものです。





さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

命に上下の差があるのだろうか。

命はすべてのものにある。

私は そう思っています。

物にも大切にされているもののオーラが大きく広がり、持つ人に影響を与えています。

それが命といっていいのかどうかはわからないけれど 地球上すべてのものにエネルギーが満ち溢れている。

そう思います。

昨日のこと。

我が家の主人が 小田原厚木高速道路を走っていると何やら渋滞。

その原因は2台の大型がのろのろ走っている。

よく見るとその先に 白い犬が!!

またまたその犬が 我が家の犬そっくりでもしかしたら家から抜け出してきたのか・・・と思ったそうです。

彼がハザードランプを出して近づいていくと 2台のトラックは後ろの車が通れないように同じようにハザードランプをつけて道をふさいで 主人の車が真ん中を通れるようにしてくれたそうです。

逃げていた白い犬も 振り向き主人と目があった。

その瞬間 走るのをやめ、道路に座り込み 車から降りてひざまづくと 抱っこされたそうです。

2台のトラックの運転手さんは

「よかったな~!!」

と、笑顔で声をかけてくれたそうで

「病院に連れていきます!!」

と答えて、無事車に乗せることができました。

我が家のフレンチブルそっくりの白い犬です。

110705_1225~01

病院に治療をお願いして(湿疹だらけ・フレンチブルはこの暑さだと体中にぶつぶつができやすい)保護もお願いして出勤。

ところが その病院から保護センターへ届けたと会社に連絡が入ったそうです。

保護センターは保健所です。

昨日から数えて5日間(神奈川県の場合)で この世からいなくなってしまいます。

家に帰ってから 私に相談され もちろんもうそうなっては困ります。

大至急、アニマルメリーランドさんへ保護依頼をお願いしました。

快諾です。

アニマルメリーランドさんのところへ行くまで我が家でお風呂と病院で健康チェックと湿疹の治療をすることになりました。

しばしフレンチ2匹、パグ1匹、猫3匹との生活です。

我が家で飼ってあげたいけど 犬たちには心があります。

犬たちの暮らしやすさを考えると メリーランドさんで里親さんを待って、多くの仲間と暮らしたほうがよいことをメリーランドさんの支援者であるTさんから教わったのは「もみじちゃん」の件の時です。

とにもかくにも なんとかひとつの命が繋がりほっとしています。

保護センターでは収容期間が過ぎると 命が消えていきます。

そして、もうひとつ大切な仲間が迷子になった時、写真入りのチラシを作って探す飼い主さんが多いそうです。

まずは警察や保護センター、獣医師へ連絡する。

それからチラシ・・・の出番なんですよ・・・と支援者のTさんから教わりました。

下記に全国の保護センターの連絡先を載せておきました。

迷子になったら、まず連絡してみてください。

また、各保護センターによって異なりますが 短期間の掲示(収容されてから1週間位がほとんどですが)ですが里親探し用に写真が載っている場合もあります。

人と一緒に長い間連れ添って生きてきているペット君たち。

すべての動物たちが 寿命まで命をつなげていけるようにと祈ってやみません。 






地 区 名    称 住    所 電話番号
北海道 北海道環境生活部環境室自然環境課 札幌市中央区北3条西6丁目 011 (231) 4111
札幌市保険福祉局健康衛生部生活環境課 札幌市中央区北1条西2丁目 011 (211) 2862
札幌市動物管理センター 札幌市西区八軒9条東5-1-31 011 (736) 6134
七飯町町民生活課 亀田郡七飯町字本町568-3 0138 (65) 2512
函館市保健所生活衛生課動物衛生係 函館市五稜郭町16-1 0138 (32) 1524
小樽市保健所生活衛生課 小樽市富岡1-5-12 0134 (22) 3118
青森 青森県環境生活部生活衛生課 青森市長島1-1-1 0177 (34) 9213
岩手 岩手県保健福祉部保健衛生課 盛岡市内丸10-1 019 (651) 3111
新潟 下越動物保護管理センター 新発田市奥山新保字矢詰430 0254 (24) 0207
県央動物保護管理センター 新潟市三ツ門310-1 025 (375) 5165
中越動物保護管理センター 長岡市柿町字増沢1574 0258 (34) 1416
魚沼動物保護管理センター 魚沼市大塚新田116-3 0257 (92) 8621
越動物保護管理センター 上越市上越市春日山町3-8-34 0255 (24) 8133
宮城 宮城県動物愛護センター 黒川郡富谷町明石字下向田69-4 022 (358) 7888
事務担当 環境生活部生活衛生課 仙台市青葉区本町3-8-1 022 (211) 2644
仙台市動物管理センター 仙台市宮城野区扇町6-3-3 022 (258) 1626
秋田 秋田県動物管理センター 秋田市浜田字神坂160 0188 (28) 6561
事務担当 生活環境部環境衛生課 秋田市山王4-1-1 018 (860) 1593
山形 山形県健康福祉部保健薬務課 山形市松波2-8-1 023 (630) 2677
福島 福島県保健福祉部生活衛生課 福島市杉妻町2-16 024 (521) 7245
いわき市保健所生活衛生課 いわき市平字梅本15 0246 (24) 6239
郡山市保健所生活衛生課 郡山市朝日2-15-1 024 (924) 2157
石川 石川県南部小動物管理指導センター 小松市日末町〆2-15 0761 (21) 7297
福井 福井県福祉環境部衛生指導課 福井市大手3-17-1 0776 (20) 0355
岐阜 岐阜県衛生環境部衛星指導課 岐阜市藪田南2-1-1 0582 (72) 1111
富山 富山県動物管理センター 中新川郡立山町利田 0764 (62) 3467
富山市保健所衛生検査課 富山市蜷川459-1 0764-28-1154
長野 長野県動物愛護センター 小諸市菱平字前新田2725 0267 (24) 5071
  茨城   茨城県動物指導センター   笠間市日沢47   0296 (72) 1200
栃木 動物愛護指導センター 宇都宮市今宮4-7-8 028 (684) 5458
群馬 群馬県動物管理センター 沼田市佐山町261-1 0278 (23) 9359
中之条保健福祉事務所 吾妻郡中之条町大字西中之条183-1 0279 (75) 3303
埼玉 埼玉県動物指導センター 大里郡江南町板井123 0485 (36) 2465
埼玉県動物指導センター南支所 さいたま市在家473 048 (855) 0484
さいたま市動物愛護ふれあいセンター さいたま市桜区神田950-1 048 (840) 4150
山梨 山梨県動物保護指導センター 中央市乙黒1083 055 (273) 5034
千葉 千葉県動物愛護センター 富里市御料709-1 047 (93) 5711
動物愛護センター東葛飾支所 柏市高柳1018-6 0471 (91) 0050
千葉市動物保護指導センター 千葉市稲毛区宮野木町445-1 043 (258) 7817
千葉県動物保護管理協会 千葉市中央区都町463-3 043 (214) 7814
東京 東京都動物愛護相談センター 世田谷区八幡山2-9-11 03 (3302) 3507  
〃 多摩支所 日野市石田192-33 042 (581) 7435
〃 城南島出張所 大田区城南島3-2-1 03 (3790) 0861
神奈川 神奈川県動物保護センター 平塚市土屋401 0463 (58) 3411
川崎市動物愛護センター 川崎市高津区蟹ヶ谷119 044 (766) 2237
横須賀市動物管理所 横須賀市公郷町1-26 上町浄化センター内 046 (836) 0040
横浜市畜犬センター 横浜市中区かもめ町31 045 (621) 1558
平塚市環境部環境業務課 神奈川県平塚市浅間町9-1 市役所新館2階 0463 (23) 1111
静岡 動物指導センター 静岡市葵区産女953 054 (278) 6409
動物指導第2担当(清水区) 静岡市清水区渋川1-12-1 0543 (49) 4570
蒲原事務所(清水区) 静岡市清水区蒲原新田2-16-8 0543 (85) 7700
動物管理指導センター 浜松市大山町3551-1 053 (437) 0142
浜松市保健所公衆衛生課 浜松市鴨江2-11-1 053 (453) 6113
動物愛護館 静岡市葵区産女954 054 (278) 4070
愛知 愛知県動物保護管理センター 豊田市穂積町新屋73-3 0565 (58) 2323
〃尾張支所 一宮市浅井町西海戸字余陸寺31-1 0586 (78) 2595
〃知多支所 半田市乙川末広町100-1 0569 (21) 5567
〃東三河支所 豊橋市神野新田町字京ノ割50-2 0532 (33) 3777
三重 三重県小動物施設管理会社 津市森町2434-2 059 (256) 4168
大阪 大阪府動物管理センター 大阪市住之江区柴谷2-5-74 03 (6685) 3700
大阪府動物一時保護センター 高槻市大字出灰小字梅ノ木原4 06 (6941) 0351
大阪府犬管理指導所 大阪市東成区中道1-3-62 06 (6981) 1050
堺市動物指導センター 堺市東雲西町1-8-17 0722 (28) 0168
東大阪市犬管理事務所 東大阪市水走3-12-32 0729 (63) 6211
姫路市保健所動物管理センター 姫路市東郷町1451-3 0792 (81) 9741
和歌山 和歌山県動物愛護センター 海草郡紀美野町国木原372 073 (489) 6500
滋賀 滋賀県動物保護管理センター 湖南市岩根136-98 0748 (75) 1911
京都 京都府動物管理センター 京都市西京区大枝沓掛町24-5 075 (331) 1899
  京都市家庭動物相談所 京都市南区上鳥羽仏現寺町45 075 (671) 0336
兵庫 兵庫県動物愛護センター 尼崎市西昆陽4丁目1-1 06 (6432) 4599
岡山 岡山市保健福祉局衛生課動物衛生係 岡山市鹿田町1-1-1 086 (803) 1259
岡山県動物愛護センター 岡山市御津伊田2750 0867 (24) 9512
広島 呉市動物愛護センター 呉市郷原町2380-319 0823 (70) 3711
広島県動物愛護センター 豊田郡本郷町南方8915-2 0848 (86) 6511
広島市動物管理センター 広島市中区富士見町11-27 082 (243) 6058
福山市動物愛護センター 福山市駅家町下山守546-14 0849 (70) 1201
山口 山口県動物愛護センター 山口市大字陶字郷943-12 083 (973) 8315
高知 高知県動物情報ネットワーク 高知市丸ノ内1-2-20 088 (823) 9672
愛媛 愛媛県動物愛護センター 松山市東川町乙44-7 089 (977) 9200
徳島 徳島県環境生活部生活衛生課 徳島市万代町1-1 088 (621) 2227
香川 香川県生活環境部生活衛生課 高松市番町4-1-10 087 (831) 1111
福岡 北九州市動物管理センター 北九州市小倉北区西港町24-7 093 (581) 1800
福岡市保健福祉局生活衛生課 福岡市中央区天神1-8-1 092 (711) 4274
福岡市東部動物管理センター 福岡市東区蒲田5-10-1 092 (691) 0131
福岡市西部動物管理センター 福岡市西区内浜1-4-22 092 (891) 1231
福岡県動物管理センター 古賀市小竹131-2 092 (944) 1281
大牟田市動物管理センター 大牟田市大浦町14 0944 (52) 7493
熊本 熊本県動物管理センター 熊本市戸島町2591 096 (380) 3310
熊本市動物愛護センター 熊本市小山町451 096 (380) 2153
佐賀 佐賀県生活環境部生活衛生課 佐賀市城内1-1-59 0952 (25) 7077
長崎 長崎市動物管理センター 長崎市茂里町2-2 095 (844) 2961
長崎県畜犬管理センター 大村市森園町1466 0957 (53) 9660
大分 大分県動物管理所 大分市大字小野鶴1697 097 (542) 4546
大分市保健所衛生課 大分市長浜町2-13-29 097 (536) 2222
宮崎 宮崎県福祉保健部衛生管理課 宮崎市橘通2-10-1 0985 (26) 7077
鹿児島 鹿児島市動物管理事務所 鹿児島市田上町3910 099 (264) 1237
沖縄 沖縄県動物愛護センター 島尻郡大里村字大里2000 098 (945) 3043


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

浜松千手観音様と七夕

110702_1550~02 110702_1551~01 110702_1551~03 110702_1553~01 110702_1553~02 110702_1554~01

110702_1554~02 110702_1555~02 110702_1554~03 110702_1555~01

画像はクリックすると少し大きくなります。

2日は浜松の夢人さんのNPO法人ハーモニーで千手観音と七夕パステルを開催しました。

この日も夏真っ盛り

その中でみなさん、真剣に千手観音制作に取り組んでくれました。

パステルインストラクターを目指しているYちゃんと制作終了後 少しお話をしました。

大切なのは 綺麗に描くことではなく 描く主体の真実を描くこと。

なんだか難しいお話に聞こえますが 千手観音に使用した蓮の花のアイテム。

この蓮の花は はじめ泥の中に眠っていて そして芽を出し葉を広げやがてつぼみをつけ開花する。

風にそよぎ雨にうたれ 太陽に称賛されやがてひとひらひとひら花びらを落とし実をつけ また泥の中に命を託し、来年へと果てることなく繰り返す。

蓮の花を描く時 芽先だけではなくその真実を描くと 涙がこぼれるように感動した蓮の花が生まれる。

そんなお話をしました。

そしてもっと簡単に話してしまえば それさえ超越して ただただ描くことに喜びを感じて描くとすっぽ抜けた絵が誕生する。

とにもかくにも 今回生まれた千手観音様たち。

それぞれが 美しいシルエットで千の手で愛をたくさん放出している作品となりました。

暑い中、本当にごくろうさま!!そしてありがとうございます。

そして、七夕の作品☆

ちびっこ3人とママが描いてくれました。

4歳2人、7歳1人そして美女さんです。

おりひめ・ひこぼしは まるでみんなのパパとママ。

自分で選んだ色を お空に塗りこんで(顔にも)美しい七夕の空が完成しました。

星への願いが みなさんのおうちに届きますように

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

昨日の夜は何度も何度も目が覚めました。

そして何度寝ても同じところに戻る。

何処へ?

ある場所へ二人で出掛けていました。

場所のクリアランスです。

確実に浄化作業を行っています。

ちょっと待ってと私のエゴが囁きます。

「寝ている間に仕事したら朝が大変じゃん!!」

(ジャンは神奈川弁です。聞きづらくてごめんなさい。)

そしてハッと気がつきました。

任せていいんだ。

夜出かけて浄化作業をする。

これ必要があるから出かけているんだ・・・。

そう気がついてからは スムースに場のクリア。

そしてヒーリングを依頼されている方が次々現れ、光と繋ぐ。

今目覚めてみると 自分自身もクリアで 肩も軽く快調。

自分心を手放してハイアーセルフとの二人旅。

こんな夜もあっていいなと さわやかに朝を迎えています。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
