つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

聖なる旅へ

7月27日、熊本の天の岩戸神社はじめ高千穂などへお伺いする予定でした。

和泉君(和泉聖運さん)との旅です。

ところが、7:50に羽田から空へ向かって旅立つはずが まだ地上(笑)

ここね~、本来なら 和泉君と私は通常なら罵り合うはずです(笑)

ところが、最高~!!って笑顔なわけです。

そしてなにしろ、羽田空港に向かうと次の便まで乗れないほどの状態。

駐車場が満杯でとまれないわけです。

そこでまずはすべての便とレンタカー、宿泊先のホテルをキャンセルすることに。

羽田では お金が戻ってきました。

「なにこれ!!お小遣いがきた~!!」

そして、レンタカーやホテルは また来てください・・・で、キャンセル料がない!!

すごいです!!

お金のことばかり言っているように聞こえると思いますが 実は飛行機代では 損をしています。

でもなにしろ嬉しい!!

楽しい!!

相手のせいや、交通渋滞のせい、駐車場のせい、はたまた羽田のせいにする必要がないから。

今、生きている・楽しい・嬉しいこの状態を受け入れることだけが大切なことだから。

そして、たくさんの話を和泉君をしました。

ゴシップとシェアの違いや現実をしっかり見つめること、そしてコントロールしない、今という現象をすべて受け入れること・・・などなど、天の岩戸神社で心の天の岩戸開き(チャクラの開放)をする予定でしたが、東京の空の下で心の天の岩戸開きできちゃいました~!!

そして、なによりすごかったのが空!!

天の岩戸のような光に包まれました。(お顔も見えちゃいました~)

そして、彼と私の徹底的な違いも お互いに確認できました。

彼は 簡単に言えばアセンテッドマスター(これからの未来を子孫に美しい地球愛溢れる地球として残すために導いていく導師)、そして私はヒーラー(癒し)です。

人はね~、本当に一番良い場所に導かれます。(天地に抵抗しなければ)

力のない人が力仕事したら、そりゃあ離職します。

力のある人が机上の仕事したら、そりゃあ離職します。

そこを見極めたら、簡単です。

この日、本当に笑いながら九州から行先を箱根の九頭竜さんへと変更しました。

和泉君とは初めてです。

箱根でもいろいろなことが起きました。

後日、箱根の写真をアップしようと思っています。

なにより笑ってしまったのが ある女性が和泉君をみて

「なにあの人、人間じゃあない~!!」

と(笑)

彼、人間だと思うんだけど(笑)

和泉君。。。

なにしろおかしくておかしくて仕方ない旅となりました。

和泉君の講演会は 突き抜けています。

愛しかありません。

ヒーラーの私にはできない講演会です。

正面から向かいます。

耳に痛い、胸に痛い、、、そんな場面も多くあるでしょう。

わかりました。

わかってしまったら、こんなに愛深い方はいません。

なぜなら、彼は すべての方がとても大きな魂で 対等であるという本質から向き合うからなんですね。

そして、その本質にさらに磨きをかけるという役割を担っているんです。

今日、私は近くの本屋さんで 私にとって一番必要な本を手渡してください・・・と、頼んで3冊の本を購入しました。

一冊は ショーペンハウエルの本。

来てしまいました~!!

もし、和泉君が著名で芸能人で・・・年齢も上なら、きっと彼の言葉がきつい言葉にはならないでしょう。

ショーペンハウエルも似たようなことを言っています。

お金が裕福だろうと、心が不自由ならなんも世界は開かないよ。

ただの傍若無人の馬鹿者だ・・・と。

ショーペンハウエルの言葉なら、きっと違和感をもたないでしょう。

ところが、若い彼だと 違和感を持ち、コントロールしようと動き始めます。

何が動くか・・・。

エゴです。

私も動きました。

でもそのエゴに乗るのをやめると、彼の言葉がしみ始めます。

ショーペンハウエルもしくはショーペンハウアーの幸福について・・という本を一読されるといいです。

哲学者であるショーペンハウエルは色彩論を書いたゲーテや、ヴェーダのウパニシャッドにも精通した方でもあります。

そしてもう一冊は 佐藤さとるさんのコロボックルむかしむかし・・・。

大好きな村上勉さんの絵が表紙の本です。

なにしろ、目に入った本を購入しました。

開いてみるとびっくり!!

ひとつめ・・・オオクルヌシ・・・もじってるよね、大国主ですよね。

そして、大きくページをめくると

ヒコノ〇〇〇という神様・・・。

和泉君の本名が出ています。

大笑いです。

こんなに幸せでいられるのは 心が天晴れているから。

なにがおきても可笑しい!!

みなさんも こんなに天晴れた心を持っています。

いえいえ 私以上に天晴れた魂です。

どうぞ、気がかりを手放して大笑いしていきましょう!!


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

護符

護符はアミュレットともいいます。

アミュレットはお守りと訳されます。

アミュリタは仏典では阿密哩多と音写され、漢訳では甘露といわれています。

古神道では、古来から斎王、斎宮といわれる方々が一枚の清浄な紙をただただ折るということをされていました。

現代の日本では それが折り紙や行事などの際に民間にも伝わっています。

熨斗(のし)などは とてもわかりやすいものでしょう。

ただ残念なことは 本来の神事の作法にのっとっていないので(印刷などで)、効果が薄くなっています。

一枚の紙を折るとき、そこに神の真意、神という言葉に抵抗があるなら宇宙の真意が織り込まれているわけです。

古神道では 教祖がいません。

宇宙、万物が師であるわけです。

折り紙でもわかりますように、一枚の紙からいろいろな形へと変化していきます。

そして、ほどけば また一枚の紙となります。

面白いものです。


繁栄(弥栄)の符、和合の符をお届けした方からご報告をいただきましたので、載せさせていただきます。



愛知県K様

ご無沙汰しております。

先だって護符を送って頂きましたが、その後の経過報告です。

先月に妻の実家での相続調停があったのですが、思っていたよりも難無く事が運び、ほぼ良い状態で話がまとまりました。

今後その実家に入り、私が農業を継いで行こうと思っていますが、勉強のため九州の農家を訪ねて行ったところ、たいへんよい方に出会え、これからの希望が見え始めたように感じています。

関わる人みんなが繁栄していけるよう頑張っていきたいと思います。

また瑞姫さんともお会い出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございました.


山形県I様

瑞姫さん、ありがとうございます。

会社は前回いただいた和合符で訴訟問題もすんなり解決し、それどころではなく注文が次々と舞い込み忙しくて悲鳴をあげるほどです。

また、ご心配をおかけしていた息子たちも家に戻るようになり、孫を連れて一緒に夕食を食べるまでになりました。

そして、自宅用にとお頼みした繁栄の符のおかげなのでしょうか。

亡くなった母の相続がすんなりと、そして予想を越えたものが舞い込みました。

ただ、年金課で戦前に母が働いていた東京の繊維会社の名前を誰も覚えておらず、名前がわからないと出金できないといわれ、またその頃の年金手帳もみつからず、仕方ないと思いながらもご相談させていただき、千手観音様に感謝してお過ごしくださいと教えていただき、ああそうだったと観音様に行かせていただきました。

今生きていることに感謝し、そしてこんなに幸せですとお詣りさせていただきました。

そして、母からの相続はできる限り、みんなの役にたてるように少額づつではありますが使途を考えて実行することをお伝えしました。

その日が7月17日、そして妻に送っていただいた和合の符も届いたその日、奇跡がおきました。

瑞姫さんから、後日17日が観音様の日であることもお聞きし、びっくりです。

千手観音様にお参りして戻りましたところ、瑞姫さんからいただいた聖母マリア様のカードの横に、おやと思う茶封筒の角が見えました。

毎日見ている場所です。

そんな茶封筒見たことありません。

不思議に思って取り出してみると 中から母の年金手帳が出てきました。

驚嘆の声をあげたのは、言うまでもありません。

早速、年金課に行くと、ここでも奇跡が起きました。

年金課の方が

「お母さまは 〇〇繊維工場にお勤めで間違いありませんね?」

と。。。

そうなんだ~と思い、「はい!!」と答えました。

おかげさまで、母が生前勤めていた分も無事、おりることとなりました。

精神世界のことはまるきりわからない私ではありますが、なにがしかのお力が働いているのを確信しています。

そして、霊界の母にも感謝したく今回は8月10日に行われるご予定の先祖供養に参加できませんが六柱のご供養をお願いしたいことと、感謝をお伝えしたくご連絡申し上げました。

山形は盆地で夏は暑いですが、ぜひいらしてください。

月山や瑞姫さんが誕生の所以たる蔵王へとお連れしたいと思っています。





本当によかったです。

こんなお便りが届くと私も幸せになります。

和泉君(ディヴァインモーメント)が話しているシェアの本質は「愛」。

愛にあふれたシェアは、 心が温かくなり、人を幸せへと導きます。


護符を謹製いたします。

おひとつおひとつ心をこめて祝詞をあげさせていただきますので、申し訳ありませんがお時間を少々ください。

和合の符・良縁成就の符・繁栄(弥栄)の符他、詳細はお聞きください。

また、8月10日の先祖供養祭にお出になれないかたで、ご供養をご希望される方はお申し出ください。

心をこめてご供養させていただきます。

すべて5000円で謹製させていただきます。

和合などの護符は随時、謹製させていただきますが、申し訳ありませんが先祖供養の符は、8月5日までに俗名、帰幽された日(天に昇られた日)をお知らせください。

わからない場合は その旨をお伝えください。

万靈供養の符(すべての生きとし生けるもの)も、同様に8月5日までにお申し込みください。

お申し込みは moonhibiki-123123@ezweb.ne.jpもしくは、このブログのメールフォーム、もしくはコメント欄に管理者のみにチェックをしてお申し込みください。

必ず、ご連絡先をお書き添えください。

よろしくお願いします。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いて」いこう♪
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

地球愛祭りを終えて

120714_1325~01

120714_1329~01

ヤンズさんこと、山水 治夫(やまみず はるお)さん。

2006年春に夢の中に瀬織津姫の歌が降りてきて、歌を発表するとともに、瀬織津姫の本まで書かれていらっしゃる国立音大出身のアーティスト。

今回はじめて生で聞きました~!!

声がね~、チャゲアスみたいで柔らかくて優しくてCDで聞くより全然いい!!

改めてファンになってしまいました(*^_^*)

瀬織津姫は 大祓祝詞にも出ていらっしゃる神様。

もしかしたら、江の島の弁天様にも通じているかもしれません。

詳しくはヤンズさんの本を読まれるといいかもしれません。

瀬織津姫物語は評言社から出ています。


そして古神道の矢加部先生の龍笛の披露や舞も(*^_^*)



残念ながらビデオを持っていかなかったので、京都のライブを載せておきます。

7月14日は本当に暑くて(^_^;)

暑い中、来てくださった皆様本当にありがとうございました。

地球愛祭りでは 各ブースを廻ると飢餓プロジェクトや原発反対、マクロビオティックのお店や身体にいいことのお店がた~くさん。

目があきました。

趣旨がわかりました。

参加したあとで大変申し訳ないけれど、本当に地球愛祭りなんだなとわかりました。

地球に生まれてきてよかった~!!

地球に生まれてきて 今 ここにいるすべての存在さんたちと こうして生きていることをただただ共有し分かち合う。

それだけでいい。

魂が洗われる1日となりました。

次回、もし参加することになったらたくさんやってくるちびっこのためにちびっこランド作っちゃおうとひそかに企んでいます(笑)

やってきた子供たちが ここに来て(地球にきて・愛祭りにきて)本当によかったと思えるような企画をしたいと思っています。

今回は 大失敗です(^_^;)

和泉さんは すぐにこのフェスティバルの意味を獲得し、子供たちのためのスタンプラリー用のスタンプ代わりにボランティアで来てくださったTさんに即興お絵かきスタンプをお願いするなど 愛を放出。

手伝ってくださったTちゃん、Yちゃん、Hちゃん、Kちゃん本当にありがとうございました。

できることなら、もう一度どこかの愛祭りで愛の出店をしていきたいと考えています。


さてさて、この愛祭りでも多くの縁をいただきました。

秋から冬あたり・・・もしかしたら12月ころになってしまうかもしれませんがヤンズさんと矢加部先生のコラボを企画したいと考えています。

瀬織津姫の川の流れのように、龍が天地を駆け巡るように お二人の演奏と歌は心が 水が流れるような状態になっていきます。

またお声をかけていきますので、企画が実現した時にはぜひお立ち寄りください。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

古神道ワークショップのお知らせ

120711_1516~01

120711_1517~01

528137_342161859196971_2093109694_n.jpg

古神道ヒーリングWS~古神道神傳療術師養成(神々の祈りを伝えるヒーラー)初伝)~」
7月22日(土)13:00~16:45 文京シビックセンター3F和室

文京区春日1-16-21. 電話 03-3812-7111

mapnew.gif



古神道の癒しの叡智。

古人(いにしえびと)が風や光、山々、植物たちからいただいた叡智。

その叡智が脈々と伝わってきており、そしてそれ は、ご神事として行われてきました。

石上神社をはじめとして、古くからある神社にそっと受け継がれてきた十種神宝修法。

それは、神々に祈り、神々の稜威(ミイズ)を願い賜る祈 祷(スピリチュアルヒーリング)であり、現象化の力をもって治療していく加持(セラピー)というものでした。

古来よりこの日本では、加持祈祷(又は禁厭)の叡智をもって、人々に癒し(ヒーリング)を施してきたのです。

古代の神々もまた、この禁厭(いのり)呪式(ことば)をもって、国造りを成してきたともいえます。。

我が国の古代(神々の系譜)から伝わる叡智(玄理)である神傳療術、加持祈祷、そして禁厭・・・

今回は、十種神宝(とくさのかむたから)修法の自修法(セルフヒーリング)と、他修法(他者ヒーリング)を中心 にお伝えします。

この神傳療術(加持祈祷)を体得していくことにより、神徳を発揮し、 神理を実証し、さらなる修養を積んでいくことによって、神ながらの道を深めていっていただきたいと思います。。



*十種神宝修法とは

物部氏の祖神、ニギハヤヒノミコトが授かったといわれる秘儀中の秘儀。

この「十種の神宝」修法は、死(まか)れし魂も蘇るとさ れるほどの応験あらたかな修法ですが、自分で修する鎮魂 法(自修法)と、ヒーリングやエナジーワークとして修す る他修法の二法を学びます。

<主な内容>

(神傳療術 初伝伝授)
  ・式法と心法
  ・神人感応の原理
  ・呪式実行の心得
  ・呪式の好機
  ・禊ぎ(気吹きの術)
  ・十種神宝とは
     招神 送神の秘儀
     十種神宝の秘印
     自修法 他修法
  ・気吹きの呪式(イザナギノミコト伝)
  ・十種神宝手当療術法

古神道禊ワークショップ

7月23日(月)10:30~16:30 文京区向丘地域活動センター 和室

文京区西片2-19-15 電話・FAX 3813-6668

mukougaoka.gif



古神道とは 現在の神社神道でも、明治以降の権力者によって作られた国家神道でもありません。

古神道とは、大自然、宇宙に秘められている神秘性、法則性への深い洞察と、そこに感じられるものへの畏敬と感謝から生まれた、日本古来の叡智です。

太古より伝わる伝統的な安全な方法で、ある鎮魂行法(霊性開発システム)を本格的に体験し、浄化を深めながら自分と向き合うことを通して、真我と叡智に触れるプロセスを体験していきます。

日本古来のシャーマニックな印や呼吸方や瞑想法の技法を伝授して頂きます。

息も吐き出せば、自然に入ってきます。

その自然のあり方に基づいて、身体を動かすことや祝詞をあげ、声を出すことによって、身体と魂にたまっている汚れを祓い落とし、 大宇宙のエネルギーが自然と入るに任せ、自分自身を清めていきます。

行を積み重ねていくうちに、魂に付着しているいらぬ汚れが落ちていき、 どんどんと浄化され、元々本来備わっている汚れなき魂の自分が現れてきます。

魂は放っておくと浮遊しがちですが、この鎮魂行法は浮遊するのをとどめ、 自分の中心をしっかり取り戻すことで、大いなる存在とつながっていきます。

午前中は、講師の矢加部先生より、古来日本の作法や古神道の奥深い講義があります。

午後は、実際に行として二座行われます。

一回目は練習を兼ね、二回目は本番として。

初心者の方でも全く大丈夫です。

古来日本の自然に則したこの方法をたくさんの方に体験していただきたいと思います。


<当日の主な内容>
・神拝作法 神前での所作
・祝詞奏上の仕方
・古神道的聖水の作り方
・古神道的浄化の方法
。火打ち石の作法
・印の組み方             
          等々
・古神道行法   
    禊祓詞   
    大祓詞   
    言霊行法   
    息吹(呼吸法)   
    振魂、天の鳥船   
    鎮魂行法(瞑想)             

お申し込みはメールフォームもしくは、コメント欄より管理者のみ閲覧にチェックをつけてお知らせください。

神傳ヒーラーは1万5千円(再受講者1万円)・禊ワーク1万5千円(再受講者7千円)です。

動きやすい服装でいらしてください。

禊ワークの方は1日ですので、軽めの昼食をご持参ください。


さて、上の写真2枚は巫女講座の一部。

古代斎王・斎宮の方々が天地の神意を受け取り、1枚の折符の中に無限に広がる宇宙に純粋で無垢な祈りを捧げています。

古代の巫女たちは ただただ折る・・・という作業を数年かけ、そこに神意を受け取り、国家・国民・天地の繁栄弥栄への祈りに導かれているんだ~ということに気づかされる講座でした。

愛とはなんて無償の愛なんでしょう。

紙=神はなんてすばらしいんでしょう。

小さな紙が無限の宇宙へと広がる。

第3回の巫女講座を終え、残すところ巫女修行も8月8日(水)13:00~16:45

「巫女養成講座~巫女まじないと祭礼・祭式作法編~」 や、前回行った自靈拝などになります。

この講座は、巫女講座に参加された方には必須ですが、どなたでもご参加いただけます。

メールフォームなどよりお申込みください。

大野南公民館【所在地】  〒252-0377相模原市南区相模大野5丁目31番1号南区合同庁舎内

【電話】 042-749-2121

【交通案内】 小田急線相模大野駅(北口)から徒歩7分・ バス 「合同庁舎前」下車 ⇒ 徒歩1分

map2_20120716112523.gif


~神と人を結び、聖なる存在だった古代の巫女いつの時も清らかに、神々しいその姿神秘的な光を見る。。。~


この講座では、巫女として必要な、 古代の神法であるまじない法を伝授していただくとともに、 神霊に対して礼を尽くし、、 礼法の根源でもある、神事作法の基礎 を学び、神々の息吹と響きあい感応するための所作を身につけていきます。

気枯れ(穢れは気が枯れているのでおきます)や邪気(自分には必要のないエネルギー)を気づかないうちに身にまとわせているのを簡単にリセットし、天晴れる(本来の自分に戻る)ための浄めの方法(禁厭)などもお伝えいただくとともに 「お祓いグッズ」の作り方も伝授sていただきます。


<主な内容>
・人形の謹製 使い方
  古来、神道では、「紙は神に通ずる」といわれてきました。
  
  平安の頃になると、紙人型で身代祓い(みがわりはらいをするようになり、宮廷神事では大切なものと
  なってきました。。
  
  人形(かたしろ)をお伝えいただき、各自で人形を作っていただきます。。
  
  またその活用の方法も学んでいきます。

     邪気を吸い取る方法
     痛む箇所 病気の箇所などへの用い方
     古物の浄め方
     お葬式帰りの浄め
     重病人お見舞い後のお浄め
     想念の浄め
                         等々
     人形を用いるときの心得

・祓い具の作り方
    紙垂(しで)の切り方
    簡易版祓い串の作り方

・その他、日常で活用できる、禁厭の方法
    魔を祓う方法
    痛みを止める方法
               等

 
  
    神社参拝の作法
    神拝作法の玄義
    敬礼作法
    座法 
    進退作法
           等々


✩こののワークショップでは、 古代の巫女の技を通して、毎日の生活に活かしていける方法を  簡単なお作法や心得、手法を習得して頂けます。


  *持ち物 筆記用具
        はさみ、小刀(又はカッター) 
         (出来れば、安価なものでもいいので、新しいもの。 当日用意が難しければ、既に使っている          ものでも構いません。)

受講料 1万5千円(各回とも)  (*男女とも参加可能・男性は斎王・女性の方は斎宮として古代から受け継いでいます。)

8月9日(木)はいよいよ龍笛講座・神唯ら(かむながら)合気道が開催されます。

3枚目の写真は矢加部先生の龍笛神事のお姿。

龍笛は天と地を繋ぐ響き。

13;00~15:00龍笛15:00~16:45合気道(植芝先生の流れをくんでいます)

巫女まじないと同じ、大野南会館で行われます。

龍笛ご持参できない場合、お知らせいただければ5500円くらいになりますが、注文も承ります。

(練習用です。本物が必要な場合はご相談ください)

合気道は 動きやすい服装でいらしてください。

初回、龍笛・合気道とも7千円(2回目からは5千円です)

さて、10日(金)13:00~16:45は同じく大野南公民庵で先祖供養祭りが行われます。

前回行った先祖供養では 夢におばあちゃまが笑顔で現れたなどなど体験例がたくさん寄せられています。

是非ご参加ください。

先祖供養では、呉竹の黒の筆ペンが必須となります。

手に入らない場合はご相談ください。525円でお譲りできる予定です。

出会いはすべて縁であり、円=〇だと最近つくづく感じます。

よいご縁に出会えますことを祈りつつ。。。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

7月14日(土)地球愛祭り



10064498.jpg

いよいよ明日は地球愛祭り

月響庵もノスタルジアさん(パワーストーン販売)や、和泉聖運さんとヒーリング・カウンセリングコーナーのブース12に出展します。

月響庵は カウンセリングや透視など。

和泉さんのチャクラの透視やカードリーディングなどでサポートしてくれます。

ノスタルジアさんは 品質のよいパワーストーンで参加してくださいます。

ぜひ、ご参加ください。

公園なので、虫よけも必須かも(^_^;)

また11:00からは会場内ステージで矢加部先生の龍笛や岩笛も聞くことができます。

神人さん、ヤンズさんもいらっしゃるので楽しみです。

以下は明日の詳細です。


2007年京都から始まった「地球愛祭り」はステージでの演奏などの出し物や各ブースを楽しめる、入場無料のチャリティイベント。

スタンプラリーやゲームのできる「子どもブース」もあり。

アーティスト・出店者・スタッフ全員が協賛金を持ち寄って作り上げるイベント。

協賛金・募金の総額からイベント運営経費を除く全額を震災被災者支援、飢餓救済、森林再生のためにNPO/NGOを通じ寄付を行う。

開催日 2012年07月14日~2012年07月14日

開催時間 11時00分~18時30分


開催地 代々木公園 野外ステージ・イベント広場

住所 渋谷区神南2-1-1 代々木公園B地区

問い合わせ先 地球愛祭り東京実行委員会 070-6451-6109

料金 入場無料

公共交通でのアクセス JR原宿駅、地下鉄千代田線明治神宮駅・代々木公園駅より徒歩3分


駐車場 ありませんのでお近くの公駐車場をご利用ください


URLhttp://thank-earth-tokyo-2012.jimdo.com/



ジャンル:フェスティバル・パレード 音楽イベント 演劇・ダンス 総合(複合)イベント 子供・ファミリー向け 女性向け カップル向け シニア向け 全般向け




さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
みなさまのご支援に兼松代表も感謝でいっぱいです。
現在、また多数の子たちを保護するために行動を開始されていらっしゃいます。
命の灯が輝き続けるように奔走していらっしゃいます。
ケージ・エアコン・フード・・・すべてが必要です。
どうぞよろしくお願いします。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

九星気学講座

120710_1417~01

120710_1417~02


120710_1440~01


120710_1440~03

神奈川九星気学講座が7月10日修了しました。

この講座で神奈川九星気学士がめでたく誕生です!(^^)!

夢人さん、そしてまなえちゃん、本当にありがとうございました。

日破・月破・時敗・・・お水取りなどなど、いろいろなことを教えていただいた九星気学講座。

たくさんの練習問題もいただいて、いろいろな角度からのトライをしていただきました。

最終日これなかった方もいらしたので、振替もかねてまたきていただければ(^○^)

そしてなにより、みなこれでおしまいが残念(^_^;)

ということで、また秋からフォローアップ講座とステップアップ講座をお願いしたいと思っています。

今回の最終日には 時間に余裕ができて リクエストでミニミニ夢人講演会も開いてもらっちゃいました。

ますます、夢人さんのファンが増えてしまいました。

さて、私はというと何回か夢人さんに声をかけられましたが・・・。

はい、みなさんは答えを出していきますが 追いついていけません(^_^;)~☆

なのでカメラマンに・・・・。

フォローアップ講座、ステップアップ講座の前に個人レッスンをお願いする予定です・・・<(_ _)>

神奈川九星気学講座のみなさまには 九星気学士の認定証をお渡ししますので、しばらくおまちくださいね。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪




NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
みなさまのご支援に兼松代表も感謝でいっぱいです。
現在、また多数の子たちを保護するために行動を開始されていらっしゃいます。
命の灯が輝き続けるように奔走していらっしゃいます。
ケージ・エアコン・フード・・・すべてが必要です。
どうぞよろしくお願いします。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

和泉聖運さんの講座お知らせ

20110727_2268756.jpg和泉さんはフランスからの聖なる力がたくさん働いているようです。)
 

夢人さんのところでいよいよ和泉聖運さんの講演会がはじまります。

でっかくてあったかくて名付け親という親になっていただけたことで、3番目のお父さんである(若いけど)夢人さんが本当に大好き(*^_^*)なので、浜松でスタートをしたいとのこと。

夢人さんのいる浜松で第1回の講演会を開催することとなりました。

以下は 夢人さんのブログからの引用です。

参加申し込みなどは、夢人さんのブログからの申し込みが一番いいかと思いますが、このブログのメールフォームからでも可能です。

こちらから、夢人さんへ転送させていただきます。




夢人さんのブログから

和泉聖運さんとの出会いは神奈川の九星気学講座。

夢人っていう名前、かっこいいなあ~!!

僕にも名前をつけてください。

そして彼の名付け親に・・・。

彼には二人のお父さんがいるけれど、二人も自分にはいるっていうことってすごいことだ~って話していました。

そして、もうひとり私、夢人が名付け親になった。

自分には3人のお父さんがいる。

そう話してくれる彼。


彼は小さいころから、サイキック。

守護霊さんと常に会話し、守ってもらっているのを知っていました。

また、動物たちや草花、木々とも会話したり、不思議な子。

でも、未浄化の霊体さんも見え、見えてもその霊体さんをどうしたら天界にあげてあげたらいいのかわからず、苦悩の日々が続いていたのと、親御さんから、

「幽界と交わってはいけない、霊界か天界と交信しなさい。幽界の波動と波長を合わせてはいけない。光りのみ、と念じなさい。」

といわれ、常に光のみと小学生のころに幽界とのチャネルを封印しつつも祖母が亡くなった瞬間から、またその扉が開き(19歳)、まずまず大変な日々を過ごしてきました。

また彼は逆に、そのような世界(精神世界)に入ることは 本当に嫌がっていました。

そして、現実社会の中でデザイナーとして道を進んできましたが、フランスに行ったころを境に天界からのアクセスが多くなってきました。

けれどもデザイナーとしての道を進みたい・・・と思い、天界からのアクセスを感謝しながらも無視し続けてきました。

ところが、昨年末より急激に幽界(未浄化靈)の方々が

「ごめんなさい」

と耳元でささやいたり、現実世界の方々(私たち生きている人)の状態をすべてわかるようになり、それは彼にとっては負担であり、なにしろ一番は彼曰く、

「人のことがわかるなんてフェアじゃない。」

って、強い口調で言い放っていました。

九州の霊能者の方からは(江の島の恵かん上人・江の島大師)

「あなたには 人のために役にたつということが使命なんですよ。それを無視していてはいけないと 天界からのメッセージ。もう人の役に立つ仕事をなさい。」

と、お話をいただいたものの、まだまだ若い彼は 拒んでいましたが、彼の誕生日(6月16日)にspark(雷のような光が彼の体を通り抜けました。

天界も待っていられなかったでしょうし、彼の顕在意識ではなく本質生命体(真我)の方もしびれをきらしたのでしょう。

親友のフランス人の方からいただいた誕生祝のメールが届いたその瞬間、それが起こりました。

そこから、彼は生きていることの意味、愛、ただただ感謝でしかない、そして自分に地球に宇宙に責任をとる・・・という使命に向かって歩むために3日間、光の存在と言葉ではなく魂に語りかける本質を伝えられました。

3日間、眠ることも許されずただただ教えをいただく。

その3日間は100年分、200年分、いえいえわからないほどの教えであると彼は感じたそうです。

そして、彼の守護神は4人いるようで、その一番の光りの存在に対し、たくさんの天使やさまざまな光の存在が拝礼にきているそうです。

それでも彼の住むマンションの周りにはたくさんの小さな光の存在が集まっている。

それがマンションの周囲の樹木たちであることがわかりました。

また、悪霊といわれている存在さえ、愛しく悪霊自体がいないこともわかったといいます。

未浄化の靈さんも、現実社会にいる方々がなぜそうなのか、なぜ取りついているのか彼に教えてくれ、それをクライアントさんにそのなぜを伝えることにより、改善をはかれれば、憑依している方も霊界へと笑顔で上がっていくそうです。

また彼は天界からあるプレゼントをもらいました。

それは私の口からは言ってはいけないことなので、そのプレゼントは無限だそうでみんなにプレゼントもできるそうです。

彼のワークショップはおおむね3回です。

ディヴァインモーメント(聖なる運び)

まさしく夢人が名づけた名前と同じワークショップ名です。

20歳のころから、この言葉がまとわりついていたそうです。


stepⅠ:シェア    7月22日 13:00~15:00 あとは自由にお菓子持ち寄りで懇親会

stepⅡ:エンロール 8月12日 13:00~15:00 あとは自由にお菓子持ち寄りで懇親会 

stepⅢ:プレゼンス 8月22日 13:00~15:00 あとは自由にお菓子持ち寄りで懇親会

会費各ステップごと7千円 (このワークは積み上げ方式です。)

もし、参加できないstepがありましたら、個人セッションも可能です。

個人セッションは1回1万5千円ですが、彼のディヴァインディクシャー(聖なる伝授)も受けられ、時間は基本は2時間ですが、現在4~5時間をかけて、ひとりひとりにたくさんの愛のセッションを行っています。

もちろん、私夢人も彼のアシスタントとして同席させていただきます。

参加を希望される方はメールでご連絡ください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
特定非営利活動法人Harmony (訪問介護事業・子供一時預かり・心の相談事業・助け合い事業・地域交流事業・農業体験)




NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

7月の講座予定

7月予定
7月8日   
7月9日   
7月10日10:00~12:00
エンジェリックヒーラー・ヒプノ講座
in月響庵
13:00~16:00
九星気学講座
in月響庵
 
7月11日 13:00~15:30
巫女講座Ⅲ
in月響庵
15:30~18:00
ペンデュラム講座
in月響庵
7月12日   
7月13日   
7月14日11:00~18:30
地球愛祭り
in代々木公園
  
7月15日10:00~12:00パステル
in文京区シビックセンター
13:00~1700
言霊修道士上伝Ⅱ
in文京区シビックセンター
 
7月16日   
7月17日   
7月18日   
7月19日   
7月20日   
7月21日   
7月22日13:00~15:00
和泉聖運
in浜松・ディバインモーメントⅠ
13:00~1700
古神道ヒーリング初伝
in文京区シビックセンター
 
7月23日10:30~17:00古神道禊ワークin向ヶ丘活動センター 
7月24日   
7月25日9:00~12:00
レイキ&瞑想ワークショップ
in月響庵
13:00~16:45
言霊修道士初伝Ⅰ
in相模大野南公民館
 
7月26日   
7月27日九州
高千穂神
国造神社・幣立神宮祝詞奉納旅行
 
7月28日  
7月29日   
7月30日9:00~12:00
レイキ&瞑想ワークショップ
in月響庵
13:00~16:45
言霊修道士初伝Ⅱ
in相模大野南公民館
 
7月31日   

7月の予定です。

何度かブログでお伝えしてきたS・Iさんが いよいよ講座とセッションを公開することとなりました。

S・Iさんこと和泉聖運さんの講座の第1回は 浜松となります。

ディヴァインモーメントという講座で 3回コースです。

個人セッションも受付けしはじめています。

彼のエレメントはspark

まだ若い彼ですが 魂年齢は どうやらかなり上のようです。

彼のsparkを受けた方は

「感電」状態!!

私も感電しています(笑)

なにがすごいって 私がずっと教えをいただいていた古神道のW先生が話していたことを より一層わかりやすく そしてガツンと胸に響き 目が覚めてしまいます。

アセンションって本当にあるんだと思いました。

そして、彼のセッションを受けていると 時空を超えちゃいました。

彼が まるで映画のマトリックスの中の人のように浮かび上がってきて見えて・・・。

見え方は ひとりひとり違いますので あくまで私の見えたものです。

もう信じるしかないなあ~って思っています。

セッションは 現在、恵比寿と月響庵、そして和泉聖運さんの名付け親でもあるハーモニー代表の夢人さんのところで 行える予定となっています。

セッション中、花の香りがしてきたら(チャクラセッション・仮称)、それは聖なる香りだそうです。

なんとも幸せになります。

和泉聖運さんを応援していこうと思います。

彼の講座のお申し込みはリンク先の「生きてるだけで丸儲け!!」の夢人さんか、もしくはこのブログのメールフォーム、moonhibiki-123123@ezweb.ne.jp
までお願いします。

瑞姫希音のセッションも もちろん受け付けています。

また、現在、古神道ペンデュラムと古神道ヒーリング、古神道禊ワーク、古神道言霊修道士養成講座は あと2名から3名募集しています。

8月分も随時更新していきますが、8月の目玉は龍笛講座でしょうか。

龍笛は天と地を繋ぐ響きとのこと。

龍笛もお尋ねいただければ、格安(5000円くらい・練習用プラ管)でご用意できます。

お申込みお待ちしています。


エンジェリックヒーラー養成講座のご希望の方、申し訳ありません。

秋にまた第二期を開講しようと思います。

少々おまちくださいね。

クリスタルマインドカウンセラー養成講座、順調に進んでいます。

次回は いよいよ神社巡りの旅を8月に開催です。

氏神さまや産土さまとのご縁を繋ぎ、より一層輝いたカウンセラーを目指して進んでいます。

当初の予定とは違い、現在 皆様との縁のある日を結んでの開催となっています。

今年中に終わるかどうか(笑)

善い仲間と笑いながらの 楽しい道になりそうです。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪




NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
みなさまのご支援に兼松代表も感謝でいっぱいです。
現在、また多数の子たちを保護するために行動を開始されていらっしゃいます。
命の灯が輝き続けるように奔走していらっしゃいます。
ケージ・エアコン・フード・・・すべてが必要です。
どうぞよろしくお願いします。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

花火への思い

2011年8月27日に隅田川の花火大会が ひと月遅れで開催されました。

鎮魂・祈りの花火としての開催でした。

この花火大会では まるで木下晋さんの祈りの手のように合掌した皆様方の姿がまだ目に浮かびます。

100025508.jpg
平塚美術館より

もうじき、今年も7月28日に開催されます。

花火大会は 水辺で行われます。

火なので危険だからでしょうか?

いえいえ、それだけではなく古(いにしえ)人の智慧が そこの隠されているのだと思います。

もともと花火は神事でもあったんです。

各地では一般に公開されていない花火神事も数多くあります。

神道では火(天のエネルギー)と水(地のエネルギー)はきっても切れない縁。


森羅万象は火と水が動くこと、また陰陽が合わさることで生じるといいます。

呼吸であり、イザナギとイザナミ。

私たちが生まれ存在する発動に関するものであるのでしょう。

領国の花火が最古といわれていますが、1732年大飢餓で多くの餓死者が出、更に疫病が流行し国勢に多大な被害と影響を与えたそうです。

将軍吉宗は、1733年5月28日(旧暦)犠牲となった人々の慰霊と悪病退散を祈り、隅田川で水神祭を行ったそうです。


「長岡花火」という映画の大林宣彦監督は「花火のもつ力に気付いた」と話されているニュースがありました。


「花火の火が消えて暗くなっても終わりじゃない。花と同じで、きっとまた咲くよと生きる勇気を目覚めさせてくれる。

人々は3月11日を見て、それまで忘れていた『鎮魂』という花火のもつ力に気づいた」

長岡花火については、「未来に生きる子どもたちのために、花火を」と言う。


*NHKクローズアップ現代(2011年9月1日放送「夜空の花に希望をつなぐ~隅田川花火大会~」)より

火と水。

今 ヒッグス粒子という素粒子が見つかったと話題を呼んでいる。

17番目の粒子。

自由に飛び交う他の粒子がヒッグス粒子によって負荷がかかり、星や銀河、そして私たちも存在することになるらしい。

負荷の意味を調べてみた。

負荷は「任務を負う」という意味があることを知りました。

決してストレスではなかった。

実は 私は 今まで自由奔放に動いていた粒子に負荷がかかり それは動きにくくなったのでは・・・?と誤解をしました。

ポジティブシンキングではなく、ネガティブシンキングです。

つまり原罪のように感じていたわけです。

S・Iさんと話していて、それがポジティブシンキングに変化しました。

存在することになんでそこにヒットしちゃうの?

あるがままでしょ?

そこにあるのは 愛だけよ。

・・・とのこと。

そうなんです。

愛があるから、銀河が生まれ、私たちも存在しているわけです。

だからヒッグス粒子は神の粒子といわれているんかな・・・なんて話したら、

そんなこと気にしなくていいの。

ただただ、愛しか存在しない。

そこだけ。

うん。頭で考えることではないのかもしれない。

今 自分が存在して そして精一杯生き抜く。

そして愛で生き抜く。

それだけですよね~。

まだまだ粒子は4パーセントわかっただけだそうで、これからまたいろんな粒子がみつかるんだろうな。

ヒッグス粒子を知れたこと、それに感謝。

花火と少しそれたけど 火のエレメントには 私たちがまだ知らない要素がたくさんあると思います。

今年の花火は また違った意識を持ってみることになりそうです。

gozareya.jpg

さあ、今日も元気に笑顔で歩いて行こう♪


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

オーケストラ

ご相談から引用してお伝えします。
「一緒に長年働いてきた仲間が職場を去ろうとしています。

オーナーも心を痛めていると思います。

私自身も一緒に働いてきた仲間が いなくなるのは辛いです。

その方は本当にやめる必要があるのでしょうか?」


このご質問だけだはわかりにくいでしょうが、彼女のオーナーはここにきて本当にやりたいことを実現するために行動を起こし始めました。

そこには摩擦が生じるのは明らかです。

今まで 朝ご飯は パンとコーヒーですよ~・・・から、今朝からは 白米とご飯ですよ~・・・となれば、混乱します。

現象に私たちは一喜一憂します。

でもその奥底にある真意に繋がれば、一喜一憂することもないんです。

真意は 食事をとる・食事をとるということは 命を繋ぐ・今を生きる・・・ということになります。

人は真意を見ずに 現象に振り回されます。

感情というものに振り回されずに 本当の真意を生きるとき そこに本物の愛が生まれます。




ということで、下記は私からのお返事です。




天の岩戸が開闢する前、光は閉ざされ天照さまも心を痛めたことと思います。

素戔嗚という弟が展開で暴れたため、天照ご自身も武装という不本意な形で対応されました。

では素戔嗚はよくないのか、そして武装し心を痛めた天照さまは?

いえいえ、すべての方がまた気が付きますます持って、光をますためにそのようなことが起こりました。

思いは現実を作ります。

私たちが 目指すものは すべての方が豊かで愛を奏でる世界です。

不協和音を出される方もいらっしゃるかと思います。

この世界はオーケストラと同じです。

不協和音がいけないかというとそういうことではありません。

また、そのオーケストラと同じ和音が奏でられれるようになると、一緒に歌い始めることができます。








さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
みなさまのご支援に兼松代表も感謝でいっぱいです。
現在、また多数の子たちを保護するために行動を開始されていらっしゃいます。
命の灯が輝き続けるように奔走していらっしゃいます。
ケージ・エアコン・フード・・・すべてが必要です。
どうぞよろしくお願いします。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

夢の中

夢の中のお話。

私のところにクライアントさんが訪ねてくる。

そしてご相談の内容をお伝えしようとすると どなたかが 伝えるべき内容を光の文字で いくつかの項目にして紙面を広げてきた。

そして それはとても大事な内容であることを魂レベルで感じ クライアントさんに讀んでいただく。

私は というとその紙面にいくつかの項目があることを識るが読めない。

でもわかる。

知っているわけである。

でも読めない。

讀まなくてもすでに叡智はすべての人にあるわけだから よいということか。

そのやり取りをしていると 眉間のあたりに大きく光り輝く太陽が差し込んできた。

ああ、もう朝なのか。

起きようと目を覚ますと 周囲はまだ真っ暗。

時計を見ると3時58分。

あの光りは 叡智(宇宙)からの普遍の光りであるとともに S・Iさんの守護神の系列だと直感する。

不思議なことは やはりあるなあとつくづく思う。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

※今日はクリスタルマインドカウンセラーの日です。

お風呂に入って、みそいでから12時半にいらしてください。

軽めの昼食もお持ちください。



NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
みなさまのご支援に兼松代表も感謝でいっぱいです。
現在、また多数の子たちを保護するために行動を開始されていらっしゃいます。
命の灯が輝き続けるように奔走していらっしゃいます。
ケージ・エアコン・フード・・・すべてが必要です。
どうぞよろしくお願いします。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

夏越の祓

KIMG0028.jpg

KIMG0029.jpg

夏越の祓に行ってきました。

今日は雨。

本当に浄化です。

この浄化の前に家族とひと悶着。

自分のキャパの小ささに 本当にげんなり。

それでも なんとかそれを受け入れて反省し茅の輪をくぐる神事に家族と参加することができました。

そして、和歌をいただいてくぐりながら和歌を神主さんと歌います。


☆思うこと 皆つきねとて麻の葉を きりにきりても 祓ひつるかな

☆みな月の なごしの祓する人は 千年の命のぶと云ふなり

☆宮川の清き流れに禊せば 祈れることの 叶わぬはなし



まるで平安時代の絵物語のような夏越の祓神事。


このあと本殿で大祓祝詞をみなさんで奏上。

そして、出雲大社の宮司さんがお話をしてくださいました。

それは まさしくS・Iさんが29日にお話ししてくださったこととまさしく同じことでびっくり!!

S・Iさんは 出雲の大黒さん(大国主命)に呼ばれていたんだなと。

内容は

「出雲大社の本殿の前の大黒さんは 大きな袋を持っています。

その袋の中身は?

サンタクロースのようにおもちゃ?

金銀財宝?

いえいえ、大黒様の大きな袋には 皆様の罪穢れ咎を吸い取っていっぱいなんです。

そして、本殿神前に もう一体の大黒様。

この大黒様の手には珠があります。

この珠は 何かと申しますと幸魂と奇魂なんです。

皆様が幸いになり、そして奇跡を呼び起こす魂なんです。

闇も光もすべてを慈しみ愛を持って奇跡を起こす。


3.11・・・この時、私たちは世界の方々から 素晴らしいといわれました・

覚えていらっしゃいますか?

それは、日本中からひとりのために。

ひとりは日本のために。

これは誇らしい日本人の道徳観です。

この世界を繰り広げましょう。」


大国主命さんは 光も闇もすべてを愛して慈しむ。

S・Iさんが 言っていらした

「光も闇もないんだよ。

すべてが愛の対象なんだ。

そして、闇さえもたくさんの愛を持っているんだよ。

ミクロでありマクロ。マクロでありミクロなんだ。」

この言葉が また今日、神主さんから聞けた・・・と思いました。

私の左腕は絶好調です。

秦野の出雲大社から愛を叫ぶ~♡!!

ムフフ、象徴的になんと2月14日のバレンタインデーのハートのおみくじを結ぶモニュメントも1枚目の写真に写っていました。

計ったわけじゃないのに計ったように映っています。

たくさんのたくさんの愛が溢れる地球になりますように!!

さあ、今日も笑顔で元気に歩いていこう♪


NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
みなさまのご支援に兼松代表も感謝でいっぱいです。
現在、また多数の子たちを保護するために行動を開始されていらっしゃいます。
命の灯が輝き続けるように奔走していらっしゃいます。
ケージ・エアコン・フード・・・すべてが必要です。
どうぞよろしくお願いします。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
