つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

シンプルに

middle_1178000713.jpg

大好きなターシャデューダの写真です。

彼女のような生き方をすれば、戦争によってお互いを傷つけあいながら自分の利益をあげることも考える必要がない。

戦争は自分の周囲でも常に起きています。

なにも武器を使うことだけじゃあない。。。

心・思いによって相手を十分に傷つけ、相手が立ちあがれないようにしている。。。

そして、自分の身体だって、十分に立ち上がれないようにしてしまう。。。

花を見るとき、ほっとし、その顔は おそらくは微笑を浮かべているでしょう?

それを他者や自分にむけられないのはなぜだろう。

シンプルなことなのに 甘えや嫉妬、評価や判断が入ってしまう。

もっと楽に生きていきたいものだ。

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

ヴィジョン

ya_045.jpg

生きるという指標を明確にしないでただただうろついている自分がいる。

なにをしたいのか・・・。

魂はわかっているのに脅え、うろつく。

自分が引き寄せた結果を明らかにすることが怖くて安易な方向へと向かう。

明らかにすることで 自分がいかに自分を生きていないかがわかるのが嫌だから あれこれ何かのせいにして自分を偽のオーラで包んで隠す。

自分はいかほどのものなのかね。

隠す必要ないじゃんね。

自分以下でもないし、自分以上でもない。

それなのに大きく見せたり、小さく見せる自分。。。

また、何か都合の悪い状態をおこすことでだから無理・・・という現実を自分が作り出しているという真実。

自分の身体を痛めつける事だけでなく、親族までも痛めつけて自分の都合のよい現実・逃避への道を作り出す想念。

もういやだよね。

これ、無意識に行っているから困ってしまう。

この困るは 木がすくすく伸びるのをまさしく囲いで覆って小さくする。

□ は、まさしくオーラの鎧。

オーラの鎧は防御。

防御は生きていくうえで 自分にとって必要なものだった。

でも、もういらない。

だって、その中の魂は 伸びたい・成長したいと大木になりたいと願っているのに 鎧はいらないじゃない。

鎧によって、守られてきた以上の宝物を開放していいんだよ。

本当のスピリチュアルは 自分の人生を本当に引き受ける事・・・。

責任を引き受ける事。

人生を引き受ける・責任を引き受けるは 本当の自分の魂の本質に従うこと。

それを手放して欲へと向かうことが多すぎる。

被害者になることで、自分を貶めたり、誰かと競い合うことでランクをつけたり。。。

そうやって、自分のエゴを満足させる。

やりたいよね~。

エゴは満腹になるし、結構安心し、安定する。

でもエゴは満足しない。

例えば、年末ジャンボで6億あたっても きっともっとお金持ちがいるはず~ってまた年末ジャンボ買う。。。

エゴって果てしない。

そして、自分には当たらない・・という自分を卑下し、当たらないことでほっとする自分。

やれやれ、どんなもんじゃい~!!

果てしないエゴを外して □ を外して どんどん成長したいもんじゃね~!!


何度か それを掴んでも 手放してエゴを満足させたい自分。

これを崩壊させていくのが 私のヴィジョン。

□・・・手ごわいぞ。。。

溶かしていこう。。。





 
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

レイキコラボワーク

ce0bu0or0vA.jpg

レイキコラボワークを無事終了することができました。

飛行機に乗ってやってきたSさん、新幹線に乗ってやってきたIさん、ディズニーの町からやってきたZさん、小田急線に乗ってきてくれたOさん、Kさんお二人をはじめ、コラボワークにたくさんのエッセンスを注ぎ込んでくださった和泉さん感謝です。

思っていた以上に かなり深いワークになったかなと思います。

そして、オーラってなんだろうと頭ではわかっていても 実際目にすることがなかった(気づかなかった)方も見ることができました。

レイキは 優しい慈愛のエネルギー。

実際に遠隔やヒーリングの実践も行い、参加者の皆様のお顔や心、身体がどんどん変化していくのを体験していただきました。

また、レイキを超える祈り講座も和泉さんから伝授していただきました。

かなり深い~♡

レイキの基本を身にしっかりつけ、レイキを越えて無限に広がるエネルギー。

これが今回のコラボワークの主題となりました。

参加者は皆さま、レイキヒーラー(レベル3)の方々ですが、もう一度セルフヒーリング21日間の宿題も出させていただきました。

自分を宇宙と地球の愛で包み込んできてくださいね~♡

というわけで、コラボワーク第1回で終了の予定でしたが・・・、好評のうちに第2回も行うことになりました。

期日は未定です。

今回のワークで おそらく参加された皆様は 自分がなぜ心と身体のクリアランスをしなければならないのか・・・なぜ、自分のエゴを外さなければ地球への祈り、宇宙への愛の祈りが届かないかに気づいたかもしれません。

地球や宇宙に真の愛を届ける自らを清める多くの戦士を 目覚めた戦士を育て また自らを越えていっていってもらいたい。

次回のコラボワークが楽しみです。

たくさんの愛をこめて。。

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

やっぱり知ってる

ultimatexmas.jpg

クリスマスのこの日、大好きなHさんから「石たちが瑞姫さんを呼んでいるの。私じゃあないのよ。石たちなの。」と、お誘いを受け、今日を迎えました。

そして、お昼には二子玉川にあるお寿司屋さんから快気祝いも兼ね、ご招待という幸運に恵まれました。

クリスマスはね~。。。大好きなんです。

天台密教をしているとき、過去性回帰をしていたら、北欧のサンタさんで木馬を作っていた。

密教なのに海外です。

面白い!(^^)!・・・お経で響き渡る中、サンタさんでした~(笑)

そして、今日・・・。

Hさんが組んでくれたレムリアンクオーツグリッド!!

シリウスと・・・頭で考えてもどうしてもレムリアンの石たちが

「私たち私たち~♡」

と、Hさんを呼び、レムリアンのグリッドになりました。

レムリアンと言えばシャスタ山です。

シャスタに行きたい!!

月響庵の結界の中にはシャスタのものもあります。

そしてレムリアンシードもたくさんあります。

でも、行ったことがない。。。というか行こうという思いが弱い。。。

でも行きたいわけですが、行かれない。。。

行動と思いが弱いわけです。

そこでHさんのレムリアの石たちが

「私・私・・・!!」

と呼んでくれたわけで(#^.^#)

20分間のレムリアの旅を始める前にいくつかのポイントがありました。

今朝は ずっと異言がほとばしる。。。

言霊修道士になってからかなり異言が出始めていますが、今朝はすこぶる多い。。

天津宮・・や、たかまのはら・・・などなどは理解できますが、あとはすこぶるわからない。

そしてそれがなんだったのかが後々わかりました。

また、地球への祈りを数日間にわたって参加させていただいたときのシンボル・・・。

これがなんであるかもわかりました。

すべて石たちとともに旅にでたおかげでしょう。

レムリアの旅では虹と鯨と龍と猫と魚と樹木と・・。

自分が宇宙から降り立ち、鯨とともに生きていた。

そして、天の磐座。。

何故、古神道が必要だったか、また、何故ハワイ・・・しかもマウイのラハイナで鯨に会いに行ったか。

また、何故、湘南の江の島近くに産まれ住んだか・・・などなど。。。

万物の創生に携わる壮大な旅を味わうことになり、またシンボルもいただきました。

あなたにあげる・・・というのだから、素直にいただきました!(^^)!

また、レムリア=シャスタに行きたいと伝えると、

「あなたが制限をしている。来れないよ。相方をだしに来れない自分を作っているでしょ。あなたが動けば相手も動くんだよ。」

と・・・。

然り・・・すべては自分が動き出せば事態は変化する・・・どうしてわかっているのだろう・・この存在・・・。

「で、あなたは誰ですか?」聞いてみました。

答えてくれません。

するとひとすじの光りが昇ります。

追いかけて何度も誰ですかと尋ねると・・・。

いつのまにか、自分も中空にいる。。。

あなたは誰?・・・それはまさしく自分でした。

追い求めることもなく、実は自分の中にすべての叡智があるわけなんですね。

いわゆるハイアーセルフです。

レムリアの石たちが呼び起こしてくれました。

また、この旅の終わりには

happybirthday♪の合唱が・・・。

おいおい、今日はクリスマスだから歌が違うでしょう?

んんん???そうか、新しく産まれた目覚めた(気づいた)私への誕生の歌のプレゼント♪

できすぎ~!!と思いましたが、よい1日となりました。

感謝感謝のこの1日。

さて、シャスタへの旅へ向けて動き出そう。

動けば事態は変化する・・・ですよね・・・ハイアーセルフさん!(^^)!


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

みなさまにたくさんの祝福を♡

明日は月響庵で、一度だけのコラボレイキワークです。

10:00~16:00を予定していますが、終了時間は未定です。

なにが起こるかわかりません(笑)

昼食・動きやすい服装でいらしてくださいね。

遠方からいらっしゃる皆様・・・雪や道路状況などあると思います。

お気をつけていらしてください。

思いは岩をも通す・・・です。

すべてが良い方向に動きます。

なにが起きても祝福の心でお越しくださいませ。

すべてが導きです。

はやる心、あわてる心は天地の心ではないですよ~(*^_^*)

明日は大いに楽しみましょう♡
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

天地と繋がる人

無題

12月22日の神奈川新聞から・・・

奥田 敦さん (藤沢市在住)

慶応大学教授 アラブ研究者

シリア情勢について

具体的な打開策は 国連主導の武器流入の遮断

ところが 一部情報では反体制派勢力は 民主化を支援する各国から受けた資金で、政府軍から武器を購入しているという。

そうなると、シリア国内の武器流入自体を止めるしかない。

また、アラブ諸国に根付く宗教的な思想も 見直しが必要。

「拝金主義や 経済合理性の追求は、まわりまわって多くの犠牲を生む。

殺された人は帰らず、残るのは憎しみの連鎖だ。

アラブの人々には そのことをよく知るコーランがある。

もう一度思いだしてほしい。」

「だが、例えば神がいるとして、傷ついたシリア人の祈りを、神が一度預かってくれるとしたら、どうだろうか。

想いをめぐらされたことが消えてなくなるわけではない。

世界中のひとりひとりが、シリアでの犠牲を思うことは、決して無駄にはならない。」

目に見える結果だけを追い求めることにとどまらない想像力こそが、結果的に人知れず困っている人を救うことにつながると説く。・・・以上抜粋



凄いですよね。

愛に満ちていますよね。

自分の私欲のみを追求しても滅びますよ。

目にみえなくても 私たちが思い祈ればすべてが救済への道へと向かいますよっていってるように私は受け取りました。



今、私は大掃除中。

ほっと一息ついて、大好きなピアノの森22巻を読みました。

22日。。。

この数字、大切なようです。

あらたに自分で世界を紡ぐ。

その日です。

新聞も22日・・ピアノの森も22巻・・・。

偶然というのはないので、手にしたものすべてが必然なのでしょう。

ピアノの森・・・すごいです。

この日(22日)に改めて読み返すと・・・。

パン・ウエイと阿字野先生の会話・・・。

一色まことさんは いろいろなことがすでに掴んでいる方ではないかと。。

嬉しい・・・と思いました。

すでに動き始めている方がいる。

始動している。

実際にお会いしているわけではないので 実際のところはわかりませんが 人生に真っ向から向かう人々がすでに立ち上がっている。

2012年を超えて新たなる章が始まる。

それは 私たちひとりひとりの心から始まる。

頑張れ!!私たち!!







 
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

【Load to Pangea 締め切りのお知らせ】

Road to Pangea 締め切りのお知らせ

プレゼンス ロゴ 2


Road to Pangea講座の定員に達しました為、
募集の締め切りを瑞姫さんのブログにてお伝えさせて頂きます。

瑞姫さん有難う御座います。

今後のRoad to Pangea予定は御座いませんが、

来年より”Divine Moment 第Ⅱ章”を計画しております。

こちらの参加にはDivine Momentの参加が必須となります。

内容はRoad to Pangeaとは異なりますが、

そちらの講座では、ヒーラー、カウンセラーの為の講座ではない為、

皆様に合った講座を開設出来るかと存じます。

スタートを祝うこの時期、

自分もスタートに相応しく、

様々な事を表せて頂きます。

こちらの場所をお借りして、

来年のプロジェクトを表させて頂きます。

・新規6都市での講座の開催
・本の出版
・カウンセリング講座の開設
・無限流ヒーリングの浸透
・ヒーラー講座の開設
・瞑想講座の開設

恐らく流動的な為、今後増える事が予想されますが、
最低でもこれを実現することが、
来年への誓いです。

ご協力宜しくお願い致します。

それでは、本年も誠に有難う御座いました。
新年も宜しくお願い致します。

和泉 聖運
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

冬至に寄せて


541872_402735053139651_821979341_n.jpg

冬至の大祓い、そして冬至の御魂ふりを本日行いました。

剣祓いをはじめとし、さまざまな罪とか穢れを祓う儀式が厳かに行われ、その後、自分の御魂が定位に戻るための御魂ふり。

大祓いでは 人形(ひとがた)に息を吹きかけて祓いの儀が行われました。

帰りに大磯の長谷川という川に人形を流しました。

ここだくのつみいでむ
許許太久乃罪出傳牟

かくいでば
此久出傅婆

あまつみやごともちて
天都宮事以知氐

あまつかなぎを
天都金木乎

もとうちきり
本打切里

すゑうちたちて
末打斷知氐

ちくらの
千座乃

おきくらに
置座爾

おきたらはして
置足波志氐

あまつすがそを
天都管麻乎

もとかりたち
本刈斷

すゑかりきりて
末刈切里氐
やはりに
八針爾

とりさきて
取辟伎氐

あまつのりとのふとのりとごとを
天都祝詞乃太祝詞事乎

のれ
宣禮・・・・

この大祓いの言葉が頭の中で鳴り響き・・・。

瀬織津姫はじめ、禊祓いの神々にお任せし、大海へと呑み込まれていく人形。。。

ひとりで、川に流す行を行いましたが、神々に瀬に感謝しながらの行となりました。


太祝詞事は秘言のため、のせませんが、天・人・地に感謝。

父母に感謝、ご先祖に感謝という意味ととれます、

そして、それは天照大御神への心。

天晴れる・・・。

天の岩戸から出て、なにを心配するのか 何を稀有するのかすべてを手放しおおらかな心で生くること。

それが、人の魂の行方なのかもしれません。

行は行です。

行をすることにより、罪、穢れを流し去ってもそれで己の心を見定め、改善することなければプラスマイナスゼロです。

もしくは、マイナスになりかねません。

せっかく良い行を 先人が残してくださっていても いつまでも 誰かのせいにしていたならば、なんの意味もありません。

今回の行でわかったことは 古代の方々は エネルギーシステムを理解して掴んでいたということ。

今日は冬至ですが、マヤ歴の最終日でもあります。

何故、冬至の今日、マヤ歴の最終日なのか。。。

天晴れる期限です。

もう目覚めましょうよ。

お金にまみれることなく、天地を信じましょうよ。

誰かを苛むことなく、慈しみの愛をおしげなく溢れさせましょうよ。

政治のせいにするのではなく、自らの心を輝かせましょうよ。

皆がそうしたら、世界は絶対変わります。

これ、宗教じゃあないです。

宗教は排他します。

排他する必要はないんです。

だって、あなたは私、私はあなただから。

もう一度伝えます。

レイキも古神道もツールです。

さまざまな真理を知るためのツールです。

そのツール=道具をどう扱うかは あなたの心なんです。

どんな素晴らしい道具を持っていても あなたの心が雲っていれば意味をなしません。

先人から古代の方々から神々から いただいた叡智を十分に発揮するには 心です。

ツールはどれも素晴らしい。

その素晴らしいツールを あなたはどう扱うか。

それが冬至であり、マヤ歴の最終の日の愛のプレゼントでしょう。

あなたが 誰かを押しのけることなく、愛を持って弥栄(いやさか)でありますことを瀬織津姫、倭姫とともにお祈りします。

 
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

身体

16525384.jpg

目は口ほどに・・・とよく言われているように、私たちの身体は 私たちの心を投影します。

図は主要なチャクラ(ツボ)を現していますが、チャクラは宇宙からのエネルギーを受け取ったり、自分の発した(受け取った)感覚や感情を宇宙に発信しているといってもいいかもしれません。

チャクラは身体に何十万あるともいわれ、また外側の身体(オーラフィールド)にもあります。

そして、このチャクラは 人によって形が変化しています。

もちろん、色も、回転も。。。

一番良いのは すべてのチャクラが均一であること。

第4(下部)チャクラまでは肉体のチャクラです。

上部は精神のチャクラです。

このバランスが崩れれば、おかしなことになります。

心も偏るし、身体も偏ります。

そうなると、身体は変調を起こします。

精神も変調を起こします。

ですから、サイキックなことばかりに意識がむいても、現実世界(例えばお金のこととか)にばかり、意識が向いていても、生きていくのが困難になります。

現在のシステムでは 働かなければお金は降りてきません。

お金に執着をすると、人を押しのける意識が生まれます。

尼崎の事例でも 自分だけがお金持ちになって 人の命を粗末にすれば滅びます。

また、サイキックだけを夢見れば かつてあった宗教集団のように 人の命を粗末にし、自らが滅びます。

数年前に北陸で 漁師のおばちゃんの個展がありました。

美術大学にもどこかのお絵かき教室にも通っていません。

ひたすら、日々ご主人が獲った魚たちを描き続けてきたものです。

上手いとか下手とかを越えていました。

生命がほとばしる絵画・・・っていったらいいのかな。

感動を呼び起こす作品群でした。

偉そうな先生の作品より感動するのはなぜだろう。

今・・・を確実に生きているからです。

そして、ご主人の仕事に感謝し、魚たちを祝福しているからでしょう。

おそらくは 漁師のおばちゃんは なんも意識をしていない。

当たり前に日常を過ごしていらっしゃるのだと思います。

それが スピリチュアルそのものなんです。

不平不満で生きていたら、今の夫より稼ぎのよい夫だったら、もっとかっこいい夫だったらなんていう言霊発していたら、チャクラは次第に身体の中心からずれる・ゆがむ・縮小する・肥大する・・・っていうことになります。

身体のどこかで悲鳴をあげていたら、自分を振り返ってみてください。

ちなみに私は今日、犬に強烈なキスをくらいました(笑)

歯と歯がぶつかりました~。

かなり強烈です(^_^;)

歯は噛み砕き呑み込むためにあります。

その歯にぶつかる・・・まだまだ噛み砕きたくないもの、呑み込みたくないものがあるんだな~と(*^_^*)

なにを呑み込みたくないか・・・掴んでいますが実行していない。

だから、強烈なキスをくらいました。

歯がなくならないように早めに実行しようと思います((笑)

肝臓は怒り、腎臓は悲しみ・・・などなど臓器にさまざまな感情がたまります。

それを排出すること。

いつまでも 誰かのせいにしないこと。

夕方、高速道路を走っていたら 

「生かしてくださり、ありがとうございます。」

そう呟いている自分がいました。

生きていることが奇跡です。

次の瞬間、命がなくなっても文句はいえません。

生きていること、美しい景色に出会えること、感動する場面に出会えること・・・。

こんな素晴らしい人生を歩んでいる自分の命に感謝していきましょう。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

くるくるクイリング

121213_1724~04
121213_1724~03
121213_1724~01
121213_1723~02

みんなでアートin浜松の時に、浜松のムネ先生から仕入れたクイリングを 神奈川の障害のある方々と早速チャレンジ!!

ムネ先生の作ってくれたくるくる棒が威力を発揮し、子供たちも無心で色とりどりの紙をくるくる~くるりん!!

オリジナルクリスマスプレートが あっという間に完成しました。

こだわりは 自分のイニシャルを一文字以上いれること。

みんな見事にイニシャルをアートくるりんしてくれました(*^_^*)

土台は お菓子の箱。

自分で好きな形の箱を選び、下に引く紙も金・銀をはじめとしてさまざまな色から個性を出してくれます。

無心で作った作品たちは まるで花屋の花のよう❀

どのくるりんも輝いています。

作ってくれたみんなありがとう♡

伝授してくれたムネ先生、ありがとう♡

今度は シルクに挑戦するからムネ先生、みんな よろしくね~!!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

エンジェリック。ヒーラー養成講座Vol.Ⅲ

320x320_rect_3261376_20121002044125.jpg

エンジェリック・ヒーラー養成講座Ⅱ期性、いよいよ卒業課程に入ります。

12月17日(月)10:00~15:00(帰りの時間には余裕を持ってきてくださいね。昼食も忘れずに(*^_^*)そして、ねころがってもいい服装できてくださいね。)

エンジェルヒプノを中心に神様カードのリーディングも行います。

今・・・を生きれば、波紋を掴んでくれた方にはヒプノは不要かもしれません(笑)

でも、扱う必要がある。

何故か・・・。

どこで なにに反発する心を作ったか。。。

それ、実は私たちは見たくなかったり、知らんぷりしたりしていい人を演じるわけだけど、そこ見逃してお姫様だったり、王子様だったりすることに集中しがちな意識。

もちろん私も今すぐウエンディーになって、ピーターパンやティンカーベルに会いたいわけで(笑)

でも、真に会うためには 自分が見逃そうとしている真実をしっかり見つめて、あ!!それ、今の自分に繋がる~!!という場面を見つけ、逃げずにクリアにすると以外にも早くクリアランスができる。

今回のヒプノはエンジェルが案内するので ポジティブヒプノだけれど、これを機会に是非とも真実のアカシックに繋がってほしいと思います。

そして、自分がクリアになった分だけ、クライアントさんにお渡しできます。

ここ、重要です(*^_^*)

自分がクリア・・・になった分だけです。

ですから、クリアでないということは そのほかの部分ではフィルターがかかっている・・・色眼鏡をかけている・・・というわけです。

そしてそれは永遠の宿題♡

自分が天狗になったらおしまいよ~ん♡

いつもいつも謙虚に真摯に八正道などを手本にしてヒーラーやセラピストを目指すならなおのこと、いえいえ、今を生きているすべての皆様にとって永遠の宿題♡

波紋でお伝えしたように、今あなたが怒ったら・・・それが瞬時に世界に宇宙に広がるよ。

今あなたが愛の感覚を持ったなら・・・それが瞬時に世界に宇宙に広がるよ。



感じたことない??

なんも刺激がないのに突然 幸せを感じた。

なんの刺激もないのに突然 怒りを覚えた。

不思議だよね。

もしかしたら、地球の反対側で感じた方の波紋を受け取っているかもしれないね。


だから、これを知ったら 感情をクリーンにしてね。

怒りを感情でもたらすのではなく、伝えてください。

すでに感情で動かなければ、それは怒りではなくなっていることにあなたは気づくでしょう。

明日、また愛の溢れるヒーラーたちが産まれます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

波紋

imagesCAOR8KFX.jpg

私が体感したこ。。、感じたこと。。

発したこと。。思ったこと。。

すべてが波動として すべてに伝わる。

愛も怒りも悲しみも不安も恐怖も。。。

それは地球に広がる。

宇宙に広がる。

ちっぽけな私が起こした波紋は 一瞬にしてみなに届いている。

私を知っている方にも知らない方にも。。

自分が起こしたすべてが情報として響き渡る。

水に石を落してごらん。

水には波紋が起きるよ。

近くの方には大きく響き、次第に弱まるけれど遠いところまで波紋は広がる。

あなたは どんな石を水に投げ込む?

私はクリアな石を投げ込むよ。

悲しみや怒りや嫉妬や不安、恐怖の石は投げこまない。

過去も未来も今、この瞬間に愛と感謝と祝福の石(意志)を投げ込めば、愛と感謝と祝福の情報に書き換えられる。

この真実を掴んでね。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

逃げる

自分に不利益な時、人は逃げます。

自分に有利な時、人は強気に出ます。

私は今回、そのような事例を目の当たりにしました。

とても残念です。

強気の時、他を排他し、非難します。


弱い立場の時、自分を被害者にして、他を悪者にして病気になります。

どちらも、とても残念です。

人は 誰かを悪者にしないと生きていけないのでしょうか?

いいえ、そんなことはないと信じています。

自分を高めてください。

自分を貶めないでください。

私には 判断や評価という癖がついています。

その癖を今、撤廃中です。

あなたも一緒に参加しませんか?


誰と比べる必要があるのでしょう。

比べるとしたら、過去の自分と現在の自分。

一番、自分を理解し、そしてそれを見ないように仕向けている自分との戦いです。

それに気づいて、自分を開放してください。


誰かがあなたを傷つけるという錯覚・・・本当は誰かが自分を傷つけているのではなく、自分自身が自分を傷つけているという真実を知ってください。


それに気づくと 天の扉が開きます。

自分を傷つけるということは まさしく天を傷つけるということであったということに気づきます。

自分を貶めて(おとしめて)、自分の体を苛む(さいなむ)ことをやめましょうよ。

シンプルに生きる。

頭で考えてみても わかることではありません。

理解と掴むは違います。

幸せに楽しく生きたいのか、不幸せに苦労して生きたいのか・・・。

自分の心に聞いてごらんなさい。

頭では 幸せに生きたいにきまってるでしょと思っていても、そうはいかないと思う心を持っていませんか?

そこがポイントです。

そうはいかないと思う心を、手放す勇気。

それは天地を信じる心そのもなんです。

ものすごい際にたってみてください。

その時、天地を信じるか信じていないか、天地に恨み言をいう自分がいないか。

そこが、大切です。

神様ごとを唱えていても、最終的に恨みを持つ心があれば、うまくいきません。

私はもう逃げないと決めましたが、それがそうであるかどうかは 際にたったときに わかります。

揺れる心がないとはいいきれない。

でも、やるしかない。

もう逃げない。

それが今世の使命。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

命が大切。

それは万物すべての命。

ヨーロッパでは 全面的に動物たちの実験が撤廃された。

日本は???

お金の面もあり、撤廃とならない。

相変わらず、72時間ラットの目に点眼薬を投与するなどの実験が行われている。

美白効果のお化粧グッズも実験動物たちを活用している。

認可のおりる道筋も楽。

お金も楽・・・。

道のりは厳しい。。

そして、相変わらず、保健所(動物保護センター)での処分もなくならない。

動物たちとの歴史は永い。

どれだけ、恩恵を受けているのか。

動物たちの意識は実に高い。

命を差し出して 導きへと指し示す。

ブッダの中で 自らの命を差し出すウサギの章がある。

なかなかできたものではない。

動物たちの その魂に ひれ伏すしかない。

それは植物も同じこと。

植物もまた あるがままに 存する。

植物にも 命がある。

植物たちの その魂に ひれ伏すしかない。

尊い命によって 自らの命を繋いでいる。

無駄にすることなく、感謝して生きていきたい。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

今、大切なこと。

なんなのか書き出してみる。

今、やらなくてはいけないこと。

なんなのか書き出してみる。

そうすると、楽に仕事ができる。

私の癖。。。

いろいろなことが次々と思い浮かぶ。

そして、違う違う・・・今、何をすべきか・・・って元に戻る。

誰かに声をかけられる。

すると、その事に意識が向く。

本当に大切なことか見極めずに意識が向く。

それを修正していく。

今、何が大切なのかって。

そう、それはもしかしたら 掃除かもしれないし、ご飯を作ること・・・わんこやにゃんこと遊ぶことかもしれない。

今、というこの時間を最大限に輝かすことに集中する。

すると、次の視点へとスムーズに移行することができる。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

images_20121212055652.jpg

誰かのせいにしている間は 体のどこかが悲鳴をあげるよ。

自分が 誰かにはじかれていると思ったら、なぜはじかれてるか気づいてごらん。

殻の中に閉じこもっても 解決はじないよ。

私にだけ教えてくれない。

私だけ呼ばれない。

私だけ声をかけてもらえない。

・・・そう思っているのは 知りたくないし、呼ばれたくないし、声もかけてもらえない自分を抱きしめているだけ。

知りたかったら聞きにいく。

呼ばれたかったら 声をかけにいく。

ただそれだけ。

誰かに認めてもらいたい。

誰かに自分のことを気遣ってほしい。

認定欲や甘えの中で生きていることを自分に許すの?

本当の愛に目覚めると 凛と潔いものだよ。

ジャンヌダルクのように乙女でも潔く自分を表す。

自分で自分を欺くことなく生きていきたい。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

今を生きる

imagesCAJJI2UD.jpg

力強く芽吹くこと。

たとえ、小さくても生きることを決意した命は気高く美しい。

踏まれようが 嵐が来ようが へこたれない命。

次の瞬間を考えることなく 今 この瞬間を生きる命。

今日の私の天からのメッセージは いかに人に頼らないか。。。

一生懸命やったら誉めてもらいたい。

誰かにいじめられたら、共感して慰めてもらいたい。

私だけに注目してもらうために よいことをしたり、逆によくないことをしたり。。。

そんなことして幸せかな???

弱っている自分を慰めてくれる人を探していない?

頑張っている自分の姿を誉めてくれる人を探していない?

または逆の立場の自分がいない???

すべてが自己満足の世界だね。

そんなの取っ払おうよ!!

私はめちゃくちゃあるから、めちゃくちゃ取っ払うよ。

今この瞬間、輝く命を大切にする。

その瞬間、今まで頑張っていたのは 誰かの評価を気にしている自分のくだらなさに気づく。

その瞬間、今までなさけない自分を演じていたのは 誰かに声をかけてほしいと思う頼りない自分に気づく。

評価、判断はいらないよ。

ただただ命を輝かす。

その時、おのずと後からわかる。

天に戻るとき、名刺も背広もいらないよ。

大切なのは 透明な心だよね。

青と赤と黄の光りの色を合わせると透明になる。

織りなす光が見事にバランスがとれると 無になるんだよね。

評価、判断を手放し、自分をなさけなくするのはやめようよ。

大切な時間。

美しい地球を見ていられるこの時間を大切にしよう。

憑依・・・気にしない(笑)

自分の波動とおんなじものがきているだけ。

波動をあげなよ。

波動の上げ方???

簡単(*^^)v

クリアランスをしてください。

あなたが神の子であるのは間違いないのに 疑いや猜疑心の心で過ごしている間に それを忘れちゃったでしょ?

思い出してごらんなさいよ。

あなたは 美味しいジュースが好きか、泥だらけの水がいいか。

魂は知っているよ(*^_^*)

あとは 歩き出すだけ。

私はね~、たくさんのことを学んできた。

それは すべて大切な学び。

でもね、今わかりかけている。

今までの学びはきづくための学び。

本当は すべて自分の中にあるんだよね。

まだまだ、ほんの少しの岩戸開きだけど、晴れてきた。

晴れて見える世界は 美しく楽しい世界。

恨み辛みでいきるより、本当に 愛と感謝と祝福で生きる世界は素晴らしいって感じてる。

みんながそれを持っている。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

治癒力

images_20121210055602.jpg


あなたが 本当に健康になりたいなら笑いなさい。

あなたが 本当に幸せになりたいなら 笑いなさい。

笑いは すべてを癒していき、すべてを作りだしていきます。

科学的には 私たちは笑うことで 脳内にエンドルフィンを作りだします。

痛みが消え、安寧にすごすことができます。


私たちは すべてをこの体内に作り出すことができる無限の叡智です。

笑いにより、お医者様が処方してくださる薬さえ 作ることが可能です。

怒りより、許しを。

恨みより、感謝を。

つらみより、祝福を。

感情により、他者を攻撃することから解放され、自分への感情の抑圧を開放する。

このとき、治癒力が増します。

祈り、瞑想、夢、直感。

そして内なる旅をしてごらんなさい。

左脳だけに頼ることなく、右脳だけに頼ることなく すべてがバランスです。

あなたが 真の人として 地球の癒し人として立ち上がるために 自らを笑いの中におきなさい。

たくさんたくさん愛しています。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

神田へ

土曜日は 講演会のため東京に行きました。

ヒーラー・カウンセラーと称する方々が いかに怪しいやつか(笑)・・・自分も含めて再考する機会をいただきました。

ヒーラーやカウンセラーと称しながら 逆に闇を投じて 相手に恐怖心を与え お客様をゲットするか・・・ということを改めて目の当たりにさせていただきました。

このような機会を与えてくださったことに感謝です。

あらためて、自分の心を見、検証し、そして真のヒーラーとして生きていかなくてはと 決意させていただくことになりました。

早々に退去させていただき、仲間二人と神田神社へ行き、祓うことに。


121208_1425~35

121208_1429~02

121208_1425~22

神田神社は ちょうど夕日を浴びて 金色に光輝いていました。

波間に立つスクナヒコの神。

大国主の神が


「よい国になった。」

と話すと、

「よいところもあるが まだよくないところもある。」

といって、常世の国へとお帰りになられたという記載があります。

これ、私たち地球に住むものが いかに心を精進して いかに作り上げていくか あとは任せるよ。

ということなのかなと。。。

真意は わかりませんが すべてを親がやってしまっては 子は育ちません。

子が いかに生きるか・・・。

私は そうとらえました。

まだまだ 心を磨きあげねばなりません。

また、磨くことが楽しい。

大変だけれどね。

ダイヤモンドの原石も 磨くから輝く。

楽しもう。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

安寧

a6fbb5f30339918e235a-LL.jpg

心はねえ、波が立つこともあるよね。

でも、それをなくしてほしい。

目の前のことに一喜一憂する心に気づいている?

目の前のことに意気消沈しないでほしい。

もっと奥の奥を見てほしい。

目の前のことに目を吊り上げたり、悲しんだりするのは そこにエゴがあるんだよ。

奥を覗いてごらん。

ふっと愛を感じるよ。

今 この瞬間 私は生きている

今 この瞬間 あなたは生きている

どうしようもないくらい 素晴らしいできごと。

地震が起きたとき あなたはどのような心をもったでしょうか?

地震がきたとき、私は 。。。

命とは そうしたもの。

今を生きずして いつ生きるか。

人がどのように生き抜いていくかは その方に任せればいい。

まずは自分が凛として なにがあっても動じない心を持つことを旨とする。

この時 さまざまなしがらみが消えていく。

それは 春の息吹のように 氷も溶けて 安寧な世界となる。

動じる前に 何をすべきか。

人のせいにするとき、それは自分に自信がないから。

自分のせいにするとき、それは自分い自信がないから。

おやめなさいよ。

もうそんなこと。

大切なことは 今をしっかり生きるか生きないか。

今日は本を読みました。

生まれつきの脳性マヒで 気管切開もしている方の本。

あ~とか、う~とかしか発声できなかったけれど、気管切開によりあ~も出しづらくなった。

ところがね、彼女は字を書くことができた。

13年間、内に秘めたものが詩によって放たれた。

大越桂さん

自由なわたし

わたしにできることは寝ること
何もできない
いいことも いやなことも
いつだって受身で待つだけ
うれしいことも 苦しみも
伝えられない
何のために生きているのか
誰も教えてくれない
声でいっしょうけんめい
伝えようとしたけれど
心の美しい人にしか通じない
一日のほとんどは
苦しい時間で疲れはてる

息が楽になるのは本当にすてき
にこにこ笑える
みんなのやさしさも
受け止める余裕になる
気持が明るくなると
今日をがんばれる
そうすると
明日もいい日になりそうな感じがする
希望が出てくる

肉体が不自由でも
精神的自由は私だけのもの
自由な私は何でもできる
生きているってすばらしいこと
ひとつひとつ失っても
いのちはいつも美しい
どんな姿になっても
愛で包まれていることに気づけるのは
今の私だから
みんなの愛に
気がつくことができた私は
今の私で
十分だと思います

いのちの意味は
ひとりひとり違う
私はどんな姿でも
生きていたい
生きていることは
本当にすてき


命があるということ。

本当に素晴らしい奇跡。

今、この瞬間を大切に生きていきたい。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

冬至の御魂振り・年越しの大祓いのお知らせ


121105_1435~38


●魂の再生,復活のワークショップ~鎮魂祭(みたまふり)~

冬至・・・陰極まって陽に転じる大いなる日。。

古来より太陽神の子孫であられる天皇は、太陽の力が弱まるこの時期に、 鎮魂(たまふり)という秘儀 によって、新生再生をはかられてこられました。。

新嘗祭の前日に、天皇は自らの御霊(みたま)を強化し、活力を高めるため、秘儀である鎮魂祭を行われます。

冬至という、不滅と循環と再生の日に、魂の再生,復活のワークショップ~鎮魂祭~を行います。

秘儀である「布瑠部の神業(ふるべのかむわざ)~鎮魂行法(ちんこんぎょうほう)」を体験し、実際にそれを行ずることにより、この大いなる日に、魂の再生,復活をはかっていきましょう。。。

<主な内容>

★禊(みそぎ)行法伝授

★秘儀 十種神宝鎮魂行法伝授

★その他、古神道鎮魂行法伝授

★禊行法 鎮魂行法のワーク



●年越の大祓祭

今年一年の穢れを祓い清め、清々しく天晴れたる明き直き心で、 新しい年を祝福とともに迎えましょう。。。

☆☆大招福祭り!!

~日出ずる国~ 日本に恋せよ  プロジェクト!!~

新年に向けてリセット!

2012年の穢れをおとし、

2013年の「大福」到来を祭りで歓迎!

『年越しの大祓え』 

古神道・大祓の儀式を通して、2011年のカルマを開放する。

~心・身体・魂 日本の神様パワーで大浄化セレモニー~

― 大祓(おおはらえ)の儀式は、日本の古代から行われ続けている、意味と力のあるご神事 -

私たちが生きていく中で、知らず知らずのうちに、日々貯めてしまった種々の罪,穢れ(迷い,囚われ, 慢心,怖れ等)を大解放(おおはらえ)し、本来の光り輝く自分に還るためのパワフルなセレモニーです。

この大祓えの神事は、行う個人のみならず、祖先、そして社会全体,地球の祓いになり、一緒に参加し願っていくことが、とても大きな意味を地球へもたらしていきます。

新年に向けて、2012年のカルマ等をリセット(解除)し、心身ともに清らかな状態を作り、神聖なる自分自身へ再誕生していきましょう。

<当日の流れ>

・参列者全員での大祓詞奏上

・宝剣(神剣)による、秘儀太刀

・大幣(おおぬさ)祓い
 (秘儀とされる十種神宝の祓いでもあります)

・各自で型代(人形)祓い

・型代(人形)を近くの川に流し、瀬織津姫大神(せおりつひめの おおかみ)に祈願

・祓いの終了儀式
  
※各順序や意味の説明あり。ご安心してご参加下さい。

古神道家 矢加部先生をお迎えしての講座となります。

ご参加をお待ちしています。


12月2Ⅰ日(金)冬至の日 13:00~

参加費:冬至御魂ふり:12000円・年越しの大祓い:5000円・両方合わせて15000円

場所は小田急線の相模大野・上鶴間公民館を予定しています。

ご参加の方に詳細をお知らせいたします。
 
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

決意

imagesCA0LN77X.jpg



三種の神器(みくさのかむだから、さんしゅのしんき(じんぎ、しんぎ))は、天孫降臨の時に、天照大神から授けられたという鏡・剣・玉を指し、日本の歴代天皇が継承してきました。

三種の宝物とは、八咫鏡・八尺瓊勾玉・天叢雲剣(草薙剣)をさします。

八咫鏡は天の岩戸隠れの時に天照大神にお出ましになる際に使われた鏡。

太陽そのものの天照大神を映したこの鏡は まさしく陽。

八尺瓊勾玉は月を現すとされ、まさしく陰。

天叢雲剣は 須佐之男命が出雲で倒した八岐大蛇の尾から出きた太刀です。

剣は須佐之男命から天照大神に奉納され、天孫降臨の際に瓊瓊杵尊に手渡されたとされています。

私は ここのところ剣について一考することが多くなりました。

バランスをとり、まさしく決意をする。

この時、天地をいかに信じきることができるか。。。

天地を信じきる・・・実はこれがやっかいです。

天地を信じているはずなのに 起こる物事に 不安を感じます。

または 起こるかもしれない物事に対して 不安を持ちます。

これが なかなか手放さなかった。

恐らくは 今も まだ残りかすが たくさんあると思います。

ヨガなどを極めていくと クンダリーニという 簡単にいえば 脊髄を通り上昇するエネルギーが起こります。

ほとんどの方が一生の間に 起こることはまれといわれています。

また、無理に起こせば 危険も伴います。

このクンダリーニは 陰と陽のバランス・交感神経と副交感神経が 螺旋のように回転しながら上昇していくエネルギーシステムといってもいいでしょう。

このシステムが起こると 大元のチャクラを通過していきます。

つまりバランスがとれていきます。

肥大化したチャクラや 歪曲したチャクラ等々 チャクラが調整されていきます。

調整されるとどうなるか。。。

バランスがとれ、心と身体の調子が整います。

私の場合は このシステムが活動し 宇宙へと飛び立ちました。

そして、本当にこの身体が 借り物であることを体感させていただきました。

で、何を言いたいかというと、決意とは この剣。

剣は エネルギー。

エネルギーが陰陽のバランスを統合する。

つまり、三種の神器は 私たちの中にあるのだということ。

永い永い年月を経て 天空から舞い降りし 三種の神器。

それは まさしく私たち自身であるということ。

どれひとつなくても 私たちは 立ち上がることができない。

陰陽を持っていても(バランスを整えても)、強い決意(剣)を持ち行動を起こさなければ それは実らない。

剣への一考は そういうことなのかと。。。

レイキのアチューメントで 剣を保持する方を3人見させていただきました。

お二人はすでに行動し始めている。

そして、おそらくはもう一人の方も行動し始めるでしょう。

行動とは 地球のアースキーパーとして(国津神)。

宇宙のコズミックキーパーとして(天津神)。

仲間が参集し始めます。

本当に地球を愛すること。

本当に宇宙を愛すること。

それがなにかを掴む方々が参集します。

そして、天地(あめつち)が いかに大きな慈愛の存在であるかを掴む方々が参集します。

人は 人の形をなして 善しとする その姿 まさしく富士の 御心のままなり


今日は 富士が美しく輝いていました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

芽吹き

imagesCAH3OQSY.jpg

12月2日、浜松に向けて小田原から新幹線に乗りました。

空は 雲がたちこめて。。。

この日、携帯を車の中に置き忘れての出発。

今までの私なら 動揺があります。

ところが まだホームから車までとってくる時間があったのに 取りに戻ることをしませんでした。

今 必要なことはなんなのか。

そのことは この時はわかりませんでしたが、新幹線の中でキャッチ!!

ゆっくり遠隔ヒーリングをしながら 窓の景色を眺める。

そして それは すべてを天地に委ねる。。。ということをいただいた瞬間でもありました。

雲が空いっぱいにたちこめているのに 私には その空が虹色に輝いていると感じました。

無限流ヒーリングというものを創始された和泉さんの投稿内容に驚いた方も少なくないでしょう。

おそらくは 少し前の私なら 驚きます。

でもその真実を掴んでしまうと 愛を感じます。

無限の愛です。

戸惑う心を 見つめてください。

何に動揺するのでしょう。

そこに自分をおとしめるものがあることに気づくことが大切かな~と。

真剣に真剣に 地球を愛し 天地を愛し 信頼する魂をお持ちの方であれば きっとその奥を掴んでくださると思います。

すでに数人の方が手をあげてくださいました。

天地に命を預ける。

そう決意された方、いらっしゃってください。

天地は親です。

私たちヒーラーは 親である天地のお手伝いに身命を捧げる。

それが この無限流ヒーリングの行先ではないかと思います。

始まります。

終わります。

始まります。。。

エンドレスです。

この仕事は芽吹きなのだろうと思います。

個は全体。

全体は個です。

帰命です。

冬を迎えるこの時期、樹木はまた来年の春に芽吹く準備を始めます。

この営みの精妙なる技。

これが天地からのプレゼントだと感じます。

命というこの限られた時間を 真に心から 発願して天地を愛していきたい。

万物を愛していきたい。

すべてのものに愛と感謝と祝福を。。。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

【無限流ヒーリング 創設のお知らせ】

~無限流ヒーリング創設のお知らせ~

この度、無限流ヒーリングを世に広めさせて頂く運びとなりました事を、
瑞希さんのブログを通してご案内させて頂きます。

瑞希さん、誠に有難う御座います。

無限流ヒーリングには伝授条件が御座います。

それは2つ。

1. 「レイキヒーリングがレベル3まで入っている事」。

2. 「トラウマに捉われていない事」

これにはcheckを必要とさせて頂きます。

世の中には真心が籠っていないマスターがいる為です。
"真心"たるもののことを考えた事もないのでしょう。

レイキヒーリングは素晴らしいもので、
私が無限流ヒーリングを世に広めることで、
更にレイキが世に広まり、
恩返しをさせて頂きたいと感じております。

レイキヒーリングの創始者様、
感謝と尊敬を捧げます。

有難う御座います。

また、興味が御座いましたら、
この強烈なシンボルをお受け取り下さい。


私の事をお伝えする前に、
瑞希さんとご相談させて頂きました、
2人での共同講座の開催をお伝えさせて頂きます。
瑞希さんが講師とし、
私、和泉聖運は副講師とさせて頂き、
今回は企画者として参加させて頂きます。

無限流ヒーリングの浸透にご協力の程、
宜しくお願い致します。


~レイキフォローアップ講座のお知らせ~

「レイキは入れて貰ったけど、使い方がわからない」
「もう忘れてしまった」
「レイキが出来ているのか自信がない」
「私でなくても誰かに頼ればいいや」

そんな言葉をよく聞きます。

その為に、2人でこの企画を始めることにしました。

瑞希さんのところで伝授された方でなくても構いません。

また、直伝、奥伝の方はご相談頂ければと存じます。

アチューメントを行わせて頂く事も考えております。

また、checkが必要な場合は行わせて頂きます。

その場合は別途1万円を頂ければと存じます。


レイキフォローアップ講座
宇宙


日時 12/26

時間 11:00~15:00

定員 10名様

金額 2万円
   (check 別途1万円)

講師 瑞姫 希音
   和泉 聖運


2人でのアチューメント、講座は最初で最後かもしれません。
私はフォローアップのスタートを導く為に参加させて頂きます。

今回、10名様とさせて頂きましたのは、
2人での限界となる為です。

今後、需要が多くなった場合には、
信頼出来るマスターにご協力をお願いさせて頂きます。

レイキフォローアップ講座へのお申し込みは、
このブログのメールフォーム、
または、moonhibiki-123123@ezweb.ne.jp
こちらまでご連絡の程、宜しくお願い致します。




~無限流ヒーリング~
prezence_logo1.jpg


無限流はレベル3までをベースとし、
レベル7までをアドバンスで成り立ちます。

ベースマスター、アドバンスマスターになりました際に、
クライアントへの施術を許可させて頂きます。

伝授は別途となります。

レイキヒーリングが入っている事が条件となります。

この強烈なシンボルには責任が伴います。

何故なら、レイキとは違い、

”施術者への許可”がいりません。

その為、私の許可が必要となります。

また、レイキと同様に口伝となります。

伝授は1名様ずつとさせて頂きます。



≪ベーシック≫

レベル1 勅令 10万円

レベル2 霹靂 40万円

レベル3 天照 50万円

≪アドバンス≫

レベル4 調和 100万円

レベル5 安定 1000万円

レベル6 封鎖 5000万円

レベル7 解除 1億円


金額を確認頂いて、様々な判断や考慮があるかと存じます。
それほどに責任を伴うシンボルとなります。

しかし、お金はツールです。

お金のご相談をお受けすることも可能です。

お金がない場合に伝授させて頂く場合です。

また、「トラウマに捉われていない」というのには、

自分での確認が難しい為、

私のカウンセリング、講座への参加が必須となります。

それが必要ではない方もいらっしゃいます。

新年に、時期は決まっておりませんが、
カウンセリングの金額の再設定を予定しております。

変更迄は今までと変わらない金額で行わせて頂きます。

無限流をご要望でない方も、

お早目のご予約、お問い合わせを頂ければと存じます。

また、私の講座、カウンセリングを、

愛する方へお伝えされたい皆様のご協力をお願い致します。

シェアをして下さい。

宜しくお願い致します。

無限流ヒーリングへのお申し込みは、
drumsfornightshift@yahoo.co.jpまでお願致します。

愛と感謝と尊敬が溢れます事を
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   3 comments   0 trackback

みんなでアート

14384_266717220117171_1082076600_n.jpg
179323_266717863450440_2002829847_n.jpg
255090_266717383450488_728264091_n.jpg
432234_266717556783804_1293789133_n.jpg
480375_266717690117124_42978622_n.jpg

みんなでアート

浜松の夢人さんのNPO法人ハーモニーさんで開催させていただきました。

お兄さん、お姉さんに混じってちびっこたちは大健闘!!

顔も手足も絵具だらけになって 大はしゃぎ!!

洋服もきれいにアートされちゃったかも。。。

パパ・ママごめんなさい。

今回は 浜松のアーティスト・ムネ先生もお呼びして クイリングアートにも挑戦!!

お兄さん、お姉さんも集中してアート三昧(*^_^*)

実は これが大切なんですね。

大人が 無心に取り組む。

大人が 楽しんで参加する。

それがなければ、子供たちはのってこないです。

手が汚れちゃダメ、洋服が~。。。

そんな絵ではなくて~・・・とそのコントロールを外したとき、∞(無限)のアートが産まれます。

小さい子は 5分が集中力の限界といわれていますが 今回 最年少は4歳のちびちゃんたち2名!!

2時間を飽きることなくチャレンジしてくれました。

彼らの胸の中には どんなイメージがあったのでしょう。

アリスの世界か トーマスの世界か。。。

いえいえ、自分たちのオリジナルの世界が誕生していました。

ムネ先生のクイリングアートを家につけて遊んだり、想像する力は 大人のイメージを越えているわけで。

あっという間の2時間。

また、こんな日があるといいなと思います。

おうちや車、電車を制作してくれたお兄さん、お姉さん 本当にありがとうございます。

絵具だらけのわたしを許してくれたパパとママ、本当にありがとうございます。

この企画を受け取ってくれた夢人さん、ありがとうございます。

クイリングはじめ、制作、準備片付けをしてくれたムネ先生、ありがとうございます。

楽しい時間を プレゼントしてくれたちびっこ天使たち、本当に感謝です。

この写真を提供してくれた夢人さん、やまやん、ありがとうございます。

幸せだな~と本当に思います。

生きててよかった~と思います(*^_^*)
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

クリスマス特別企画

d34b7a3c214a804453fc441c9ba8f211_300_169.jpg

12月7日、午後6時過ぎ、1名様だけアロマヒーリングを特別価格6千円で施術させていただきます。

東林間(小田急線)までいらっしゃれる方、そして女性のみの限定です。

アロマヒーリングは 全身にオイルを施術することをご了解いただける方が対象です。

当日は できればオイルをとらずに眠られることをお勧めします。

今回 この時間が 急遽あきました。

また、12月1日の今日は メッセージだらけの日。

右と左の体のバランスをとることが大切であること。

そこに愛があること。

愛もバランスがとれている必要がある。

などなど。。。

そして、今日 施術させていただいていると はじめはほとんど身体が無感覚。。。

受け取ることが難しい状態でした。

左足から初めて 左足からの反応が無い。

もう、精油の妖精さんたちにお任せです。

調合は ラベンダーオンリー。

ラベンダーは 本当に癒してくれる範囲が広いので(*^_^*)

そして右足へ。。。

始まりました。

天使の羽が見えました。

これ、本当に画像の羽は大きいけれど 小さくて純白の美しい2枚の羽。

ちびっこエンジェルがお手伝いに来てくれたんだ~!!

この方についていらっしゃる方でね。

お任せです。

すると精油も効力を増し、細胞のひとつひとつが まるで波のように連鎖し始め、身体全体が大きなうねりへと変化していきました。

細胞は この瞬間を待っていたんだな。

かっちんかっちんの体が 柔らかくてしなやかな体へ。。。

終了したクライアントさんのお顔は まるでbabyのようなお顔。


私は この瞬間を皆様に味わっていただきたいな~と。

精油たちは 無心で働きます。

私は メソッドを行うだけ。

そこになにがしかの反応が起きる。

どうぞ、このブログを見たあなた、癒されにいらしてください。

メールフォーム、もしくはmoonhibiki-123123@ezweb.ne.jpまでご連絡ください。
