つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

第66回東京スピリチュアルマーケット

大地の芽

お久しぶりの羽菜です。

世界中が平和であること、幸せで満ち溢れることを地球瞑想で日々祈る生活をしています。

昨日は伊勢神宮や春日大社などを廻ってきたCちゃんが たくさんの神社の品を届けにきてくださいました。

場所は関東の出雲大社。

ライトアップされた出雲さんでお会いしました。

そんな中、初めてのクライアントさんかご依頼の電話がかかりました。

出雲さんのおかげさんなのでしょう。

クライアントさんは その電話ですでにヒーリング状態になったとお伝えくださいました。

またその方は ピアニストさんで、よいメロディーも聞こえてきたと伝えてくださいました。

目には見えない世界の優しい温かい時間。。。

それが世界中に届けばと願います。


お知らせです。

堀井主月先生が 神託を受けて星のカードをお作りになりました。

12月にお目見えすることになりました。

先行してすでにカード講座を相模大野で行っていますが、やっと私の手元にもきてくれることになりました。

そして、お披露目会として東京スピリチュアルマーケットで12月13日(日)に出展されます。

是非、会場に足をお運びください。



2015年12月13日(日)10:30~18:00

国際ファッションセンター3F KFCホール

tokyo-map-kfchall.png

電車をご利用の場合
•都営地下鉄大江戸線 両国駅
A1出口(出口直結です)
•JR中央・総武線 両国駅
西口改札より両国国技館と江戸東京博物館の間の歩行者用通路に沿って、車止めのある十字路を右折。
両国中学校と江戸東京博物館の間のレンガ道を進み大通りを左折し、約50m先左手25階建てビル。

自動車をご利用の場合

清澄通りを北に向かってKFCビル駐車場入口案内に従い左折。
※反対側車線からは入れませんのでご注意下さい。
KFCビル駐車場:24時間営業 136台 250円/30分




先生からのメッセージです。(プレゼンスという会社から出展されます。)

img001_2015112505331429b.jpg


オラクルカードが産まれました。

11の太陽系の惑星と22の星座からなる33枚のカードです。

星は存在自体が祈りであり、常に私達を見守ってくれています。

このカードは、日々の星の巡りの中で、今の自分へ星からのサポートを受け取ることができます。

あなたが今立ち向かっている状況は星からのポジティブな導きであることを知れば、

あなた自身が星のように輝くことができるでしょう。
スポンサーサイト
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

鎌倉

151108_1152~01 (421x640)

鎌倉近代美術館へ行ってきました。

終了まであと85日

初めて親に連れて行ってもらった美術館です。

現在パートⅢを開催しています。

よい作品がたくさん展示されています。

板倉さんがデザインした館長のデスクは 本当に美しいものでした。


151108_1319~01 (360x640)

美術館の余韻を楽しみながら、北鎌倉駅に向かいます。

円応寺さんです。

閻魔さまがいらっしゃいます。

残念ながら撮影不可です。

会いたい・・・と思い、お伺いしました。

自分で気づかないうちに身にまとった不徳を ごめんなさいと閻魔様にご報告。。。

すると・・・

「閻魔さまは いないんです。

閻魔様は あなた自身の中にいるんです。

自分で自分を見つけて クリアになりなさい。

その時間を設けるために この場があります。」

と、閻魔様に向き合って座った瞬間にメッセージがきました。

私のハイアーセルフです。

円応寺は 自分と向き合い静かに ごめんなさい ありがとうを繰り返し、自分を浄化していくのに良い場のようです。

背中があたたかくなってきました。

クンダリーニが正常に作動しはじめます。

151108_1337~01 (391x640)

鎌倉第六天です。

建長寺をお護りしています。

安倍清明の碑があります。

特定の日にのみ門があきます。

mini_151108_13470001 (360x640)

北鎌倉駅へ向かう途中にも小さな碑があります。

これは新しいものですが、信仰していらっしゃる方がお護りし続けています。

伊勢神宮もそうですが 必ず守護する神社や寺があり、それは結界となっています。

御本尊をお守りする天部などがいらっしゃるように現代にもそのような場があります。

まるで地球上に現れた曼荼羅のようです。


mini_151108_1409.jpg
自分をヒーリングしたこの一日。

最後は北鎌倉駅横の老舗で円覚寺前の池を眺めながら 美味しいお抹茶をいただきました。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。