つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

昨日の自分より、素敵な自分になれたかな?

そんな優しい瞬間に巡り合う。

すると、自分の醜い自分を見つけてしまう。

優しさを願いながら怒りに飲み込まれてしまう。

祝福したいのに嫉妬や怒りが出てしまう。

そのことに悲しみを後悔を持って自分を否定してしまう。

でもそれは、実は愛の光りが差し込んでいる瞬間

ハートは苦しくてヒリヒリしているのに

「私は大丈夫!!」

って頑張ってしまう。

そんな時、魂は歩みをそこでストップしちゃいます。

足踏み状態です。

愛の世界への第1歩は今の自分を知ること。

気付かないふりをしないで魂に勇気のひとしずくをプレゼントしましょう。

空のアート空のアート

自分の中の闇に気付いた時、光は生まれ魂が成長します。

闇は門と音でできています。

トントンと門をノックする音があなたのハートに届きますよ♡

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1004-2a137013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。