つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

オーラをパワーアップ


梅雨はとても大事な天からの贈り物。

とはいえ、この蒸し暑さに体が疲れていませんか?

今日は金曜日!!

仕事や勉強の疲れも出ているころかなと思います。

そこで!!自分のオーラがちょっと濁り気味~なんてことにもなっているかもしれません。

自分のオーラを強化する方法を今日はひとつお知らせしたいと思います。

体に影響を与える一番の見えない体・・・はエーテル体。

エネルギー体ともいいます。

自分の干支の守護する神様たちの真言(マントラ)を唱えてエーテル体をもとのキラキラした状態に戻してみてください!(^^)!

元気になりますよ!!

未申年生まれの方は大日如来-オン・バサラ・ダトバン

戌亥年生まれの方は阿弥陀如来-オン・アミリタ・テイセイ・カラ・ウン

卯年生まれの方は文殊菩薩-オン・アラハシャ・ノウ

午年生まれの方は勢至菩薩-オン・サンザンザン・サク・ソワカ
 
丑虎年生まれの方は虚空蔵菩薩-ノウボウ・アキャシャ・キャラバヤ・オン・アリキャ・マリボリ・ソワカ

子年生まれの方は千手観音-オン・バザラ・タラマ・キリク・ソワカ

酉年生まれの方は不動明王
ノウマク・サラバタタギャテイビャク・サラバボッケイビャク・サラバタタラタ・センダマカロシャダ・ケンギャキギャキ・サラバビギナン・ウンタラタ・カンマン

辰巳年生まれの方は普賢菩薩ーオン サンマヤ ザトバン


毎日、7回唱えてみてください。

不要な霊体が離れていき、いらない衝突がなくなっていきますよ。

明日は週末。

時間に余裕がある時は 108回唱えるともっとパワーアップします。

神様たちに力をもらって この季節を元気に過ごしていきましょう!!

さあ。今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事

Comment

瑞姫 says... "Re: No title"
テキトー男さん、ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね~!!
2010.06.24 06:12 | URL | #- [edit]
瑞姫 says... "Re: No title"
トッコちゃん、ありがとうございます。
天に召されたワンちゃん、本当にまた会いたいです。
そして、口蹄疫の牛さんや豚さん・・・。
みんな感情を心を持っています。
人間のエゴだけで物事が動いていく状態が解消されていくのを心から願うばかりですね。
2010.06.24 06:11 | URL | #- [edit]
テキトー男 says... "No title"
拝見させてもらいました。
応援ポチポチ。
2010.06.18 22:10 | URL | #- [edit]
トッコ says... "No title"
7回唱えて、メモしました。
みんな、元気で笑っているのが一番ですね。
落ち込んだとき、演技でいいから無理矢理笑う。
少しすると、本当におかしくなってくるから不思議です。
今度は、マントラも唱えてみます。

一日遅れましたが、魂の故郷へ帰ったワンちゃん。
ゆっくり休んで欲しいです。
仏前にお花を供えると、亡くなった方の周りが一面の花畑になるそうです。
ワンちゃんも、可愛いお花に囲まれて癒されているでしょう。
のんびり休んで、幸せな子に生まれ変わって来てね。

動物にも心や感情があります。
自分がされて嫌なことは、動物にもしてはいけません。
彼らは無償の愛を教え、愛されるために生まれてきた天使ちゃん達です。
苦手な方もいらっしゃるでしょう。
そういう方は、無理されることはありません。
誰にも苦手はあります。
だから構わないで下さい。
無視して下さればいいんです。
存在を許して下さい。
貴方がここにいるように。
2010.06.18 13:11 | URL | #08Ev.qyM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1007-17a61d60
