つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

甲斐

甲斐に来ています。

来る途中、富士山や八ヶ岳がきれいな姿を見せてくれました。

富士山のすそ野には緑色の森が広がっているのもくっきり見えました。

山がきれいな姿を見せてくれる時、山がようこそと迎えてくれる証しだよと昔、Nさんに言われたことを思い出します。

標高があがるにつれ、空気はさわやかになってきます。

蒸し蒸しした空気からひんやりした空気に

森の中は 癒しのエネルギーでいっぱい

夕飯の買い物に行く前に しばし森の中でうつらうつら

寝ていると 身体中がパッと明るくなりました。

これは 身体の中の疲れやいらない感情を森が癒してくれたからなのでしょう。

寝ながら癒されてるな~と思っていると、次はオレンジ色の夕日が森の家のベランダに差し込んでいる映像が

わんこ達も喜んでいる映像が見えました。

心も体も癒されたところで 買い物に。

すると、見えていた映像と同じような空が広がっています。

空に感謝していると豊旗雲が~

虹が織りこめられている雲が空一面に広がっていました。

なんだかいいことありそうなそんな空を見ることができました。

携帯での撮影なので、うまく撮れていたら載せようと思います。

今日は日曜日!!

素敵な日を過ごしてくださいね~

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1009-02fcb53f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。