つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

パワーアップ

オーラのパワーアップの言葉に 何人かの方からご連絡を頂きました。

昨日も「調子いいですよ♡」とお知らせいただいて私も嬉しくなりました。

そして、「自分の干支の神様だけでいいんですか?」というご質問も頂きました。

私の考えです。

大好きな神様がいたら、もちろん真言を唱えてOKです。

そして、すべての神さまの真言も唱えてOKです。

では何故、自分の干支の神様なの?って想うかもしれませんが、私たちは生まれる場所も時間も誰のところに産まれてくるかも計画して地球にやってきます。

宇宙の運行・星の運行・・・すべてが整って私たちはこの地球にやってきます。

生まれた年の神様に見守られながら!(^^)!

だからといって、他の神様たちが私達を見守っていないわけではないんですね。

すべての神様が私達を見守ってくれています。

例をあげましょう。

学校で子どもたちがたくさんいる先生に

「先生、わかりませ~ん!!」と声をかける。

すると、たくさんいる先生達はいったい自分なのか他の先生なのか顔を見合わせる。

この時、自分の担任の先生の名前を呼んでみましょう。

「A先生、この数学の問題がわかりませ~ん!!」

すると、A先生は「はい、そうなんですね。私は英語担当だから数学担当のB先生に声をかけましょう。」

と、こんな風にネットワークが繋がり、問題が解けていく。

神様方にもネットワークがあります。

先生たちのネットワークより、もっと早い。

瞬時です。

という訳で、もう一度担任名・・・違った生まれ年の神様方の真言をのせておきます。

7回、もしくは108回唱えてみてくださいね。

未申年生まれの方は大日如来-オン・バサラ・ダトバン
戌亥年生まれの方は阿弥陀如来-オン・アミリタ・テイセイ・カラ・ウン
卯年生まれの方は文殊菩薩-オン・アラハシャ・ノウ
午年生まれの方は勢至菩薩-オン・サンザンザン・サク・ソワカ
丑虎年生まれの方は虚空蔵菩薩-ノウボウ・アキャシャ・キャラバヤ・オン・アリキャ・マリボリ・ソワカ
子年生まれの方は千手観音-オン・バザラ・タラマ・キリク・ソワカ
酉年生まれの方は不動明王
ノウマク・サラバタタギャテイビャク・サラバボッケイビャク・サラバタタラタ・センダマカロシャダ・ケンギャキギャキ・サラバビギナン・ウンタラタ・カンマン
辰巳年生まれの方は普賢菩薩ーオン サンマヤ ザトバン

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1016-8e687fac
