つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

青い鳥

青い鳥

幸せは自分のところに。

このことが 昨日ポーンと入ってきた。

外に追い求めるのではなく、内にすでにある。

内にあるものを見ないで外に追い求めているから気付かない。

これ、頭でわかっていても体感しないと本当に難しい。

作法など、さまざまなことは外から教わることが必須である。

外から教わったものを ただただ 繰り返していても それが自分のものにならない。

その真髄が自分の中のどこかに根付いた時、それは輝きだす。

神様への祝詞を唱えていても そこに神様を本当に信じる気持ちがのっていなければ形だけにすぎない。

いいことがあったら、神様を信じる。

いいことがなければ、神様を信じない。

そんな自分がいないだろうか。

いいことがあろうがなかろうが 日々 その真髄を見て生きていくこと。

それが スピリチュアル・ループにのるこつ。

スピリチュアルは精神

精は精髄を生きること

神は宇宙創造力の力とその方向性を決める意識の源

私達の中にある宇宙創造の力とその方向性に見合った生き方を発揮できているかということ。


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1024-660a5824
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。