つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

未来



未来をかきかえろ

未来は決まってる?

私は 未来は決まっていないと思っています。

今、私は縁があり、四柱推命の勉強をしています。

運命の法則が紐説かれています。

が・・・です。

これ、傾向と対策です。

あなたは 大統領になれる・・・そんな素質が見い出されていても努力が必要です。

予言や予知といったたぐいも同じです。

そこに、力を注がなければ実現しません。

過去に1999年の予知がありました。

その時、多くのヒーラーが世界に飛び立ちました。

祈りを捧げに飛び立ちました。

私の師もそうでした。

ハワイのキラウエア火山に出かけていきました。

私は 富士山に出かけました。

力を注ぐのは私達の意識です。

予知・予言は あくまで予知・予言です。

富士に出かけた時、龍がいくつも飛んで来ました。

そしてしめ縄を空に設けます。

龍はエネルギー体、しめ縄は結界だと考えてください。

生まれながらにして日本の国に産まれ、神道系の習慣を持っている私達は 予知予言を覆す力の基盤があります。

未来は いくらでも書き換えることができます。

神道というものに固執しなさいということではありません。

祖先から受け継いだ伝わったもの。

つまり、私達は祖先の代表選手として今生まれてきています。

それが内側に力となって結集しているということです。

その力を信じて未来をかきかえる。

その力を発揮して、未来をかきかえていきましょう。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていおう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1026-7581e134
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。