つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

超える

傾向と対策・・・なんていうと、遠い昔の受験した頃を思い出す方もいらっしゃるかもしれない。

私も その中のひとりです。

受験は傾向を知って、対策を練る。

そして、それを自分のものにしちゃう!!

それだけ。

ということは・・・。

世の中のありとあらゆるものは 繋がっています。

乗り越えなくてはならないことが、人生の中では何度もやってきます。

その壁を乗り越えずにUターンしてまた同じところを行ったり来たりしていると、何度も同じ壁に突き当たります。

そうです。

みなさんご存知の引き寄せの法則です。

私達の心にはいくつかの法則があります。

乗り越えたいという心と乗り越えたくないという心。

自分はできる!!という心と、自分にはそんなことをできる資格がないんだという心。

表面意識には現れてこなくても 無意識・潜在意識に大量に隠されている。

表面意識・現在意識では ひとかけらもないはずなのに いざ実行しようとするとくじける。

実は潜在意識の方が遥かに容量が大きいんですね。

ではどうしたらいいか!!

潜在意識を変えていけばいいんです。

私はできる!!私は乗り越えられる!!

これをいつも心のポケットにいれてあげてください。

ワンネスという言葉があるでしょう?

みなさんが好きな言葉です。

私も好きな言葉です。

誰かが成功する。

それって人ごと?

いえいえ、自分の一部が成功しているっていうことですよね。

自分の一部が成功しているんだから、もうこれは自分も成功するしかない!!

まずは自分を肯定し、未来をゲットしてしてください。

山を越えるを超えるに書き換えてください。

飛ぶように幸せな未来をゲットしてくださいね

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 says... "Re: タイトルなし"
多香子さん、ありがとうございます。
はい、そうですね。
私も同じです。
だから、いつも心のポケットに入れて持っておくんですね。
それがいつしか潜在意識にまで到達していきますよ。
まずは顕在意識で初めてみてくださいね。
2010.07.16 05:21 | URL | #- [edit]
多香子 says... ""
潜在意識を変えるのは本当に難しいです。どうしたらいいのでしょうか?
2010.07.15 07:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1032-e4ecdd57
