つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

夢を現実に

今日は これからディズニーに行ってきます。

「ディズニーランドには たくさんの魔法があるわよ。

それをさがしてごらんなさい。」

天上界にはやばやと戻った私の尊敬しているNさんからの言葉です。

マトリックスという映画やコクーン、未知なる遭遇等々、さまざまな映画も見るようにすすめらてくれました。

夢を現実にする。

それを叶えているのがディズニーランドかもしれませんね。

思ったら、行動する。

それしかないかな。

そして、思ったらそれに向かって常に内なる自分と話をする。

アファメーション(宣言)は 自分に向かって宣言すると次第に効いてきます。

ディズニーシーにあるミラコスタというホテルから夜のシーを眺めていると、夜中じゅうずっと妖精さんたちが働いています。

妖精さんの正体は 従業員の方でした。

たくさんの妖精さんたちが夕方から降り積もった雪を一粒もないようにシーからとりのぞいていたんです。

次に日に みんなが安全にたのしく夢の国を歩けるように。

凍った地面はお湯の入った袋で温めて溶かして拭き取る。

その繰り返しです。

夢が叶ったらメンテナンスも必要。

今日も夢の叶え方を勉強しに・・・いえいえ楽しみに行ってきま~す!!

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1040-27b64803
