つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

今日はちょっと虹を感じて

ディズニーランドに行ってきました。

ものすごい暑さで、イベントを見るのに路上に座ると自分がホットケーキの種になった感じ

そんな私を横目に一緒に行った大阪から来た4歳のT君は元気~!!

彼は4歳ながら、すでにディズニーの地図が頭に入っている?!

どうやら2歳くらいからの記憶が残っているらしい。

いわゆるレインボウチルドレン

大きなキラキラした目で魅了する彼の手にはミッキーのついた水の出る羽つきのスプレーで水をまきながら虹を作って歩いてる(笑)

彼のお母さんはクリスタルチルドレン(*^_^*)

彼より少し早く地球にやってきて、たくさんの光りを吸収しに来ました。

実際、彼のお母さんの周りにも虹ができやすい

それは どうしてなのでしょう?

セレトニンという物質があります。

このセレトニンという物質は 鬱などの症状を改善するのによいと言われています。

セレトニンは光りを浴びることで作られるんですね。

太陽からは虹の光りが放射されています。

私達は戸外に出ることで、虹を吸収してる

その虹の効果によって、私達の神経伝達物質セレトニンが作られ、心の安定を得ることができるわけです。

私達は生まれつきレインボウエネルギーが必要なわけです。

その姿を結集して現れたのがレインボウチルドレンなわけです。

私は 娘の結婚式の朝にも一番乗りしてアトラクションに出かけてから準備をしたのですが(娘の結婚式はシーでした)、今回はレインボウの彼の前にミッキーもかすんで(笑)

今回のお土産は日焼けでしょうか

たくさんの虹をいただいてきました。

紫外線に考慮しながらたくさんの虹を吸収して心穏やかな日を過ごしていきたいですね。

セレトニンは大豆などの食品にも含まれていますよ。

天からの恵みと大地からの恵みで今日も元気に穏やかに過ごしていきたいですね。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1041-95e86ed5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。