つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

浄化

昨日は北国から来てくれた女性の方と都会から猛暑の中を来てくださった方のアチューメント(レイキ伝授)を。

伝授がすすんでいくにつれ、蓮の花が彼女の身体の中に咲いていきます。

いくつもいくつも咲いていく蓮の花の大輪。

今日はサードのアチューメント。

レベル3なので、彼女の守護神と私の守護神の力もかならい大幅に力を貸してくださっているのがわかります。

そして、いよいよ薬の手にする時☆彡

いらっしゃいました

ホワイトターラです。

ホワイトターラ

ホワイトターラは仏陀の女性版とも言われている菩薩さま。

また、一生懸命生きてる私達を見守る観世音菩薩の慈悲の涙から生まれたと言われています。

ですから惜しみない愛を与えてくれます。

ホワイトターラからのメッセージは 「外からの浄化だけでなく いよいよ内の浄化も始める時期ですよ。

そして、あなたはそれに気付き始めている。そのメッセージを受け取りなさい。」

です。

偶然、エンジェルカードマスターの友人も来ていてアチューメントのあとに女神カードをたまたま手渡し、彼女をリィーディングしてもらうと☆彡

はい!!現在がホワイトターラが力を貸していると!(^^)!

彼女の新たなる旅立ちが楽しみです。

そして、今回レベル2を受けに来てくださったJさん。

彼女の身体の中にもいくつもの花が咲き誇ります。

あれあれ、これって?

どうやらオーキッド・蘭の花です。

それもまっ白☆彡

今日は花づくしです。

そして、彼女の守護神はタイの幸運の女神・ナンクワ

ecco-620002-thumb-400x300-112.jpgDALA(ダラ)より

タイのお店にはこの女神ナンクワが置いてあるようです。

自分の生まれた曜日の色と合わせるといいようです。

日曜:赤 
月曜:黄 
火曜:ピンク 
水曜:緑
木曜:オレンジ 
金曜:青 
土曜:紫

アチューメントが終わるころ、彼女の目からたくさんの甘露の法雨・浄化の涙です。

「なんでかわからないんだけど~。。。どうしてかしら~。」

そんな彼女ですが、実は彼女タイから帰国して間もない。

タイに住んでいらした方なんです。

タイの女神様からたくさんの祝福を受けていらしたんですね。

笑いながら涙がこぼれるJさんを友人のTさんとサードを伝授した北国からのNさんんとともにハグ☆彡

そのあとは駆け足で箱根の龍神様へと女神のみなさんと出かけました。

もうすぐ湖上祭のある箱根から良い氣をたくさんいただいて

よい一日を過ごすことができました。

すべてに感謝しながら

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1045-e50222e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。