つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

山梨ワーク

くのパン

いよいよ、明日になりました~!!

場所がわからない皆さま、ナビを北杜市大泉町西井出8240-932にせっとしてみてください。

石堂公民館に到着します。

その小道を入ったところにアルプスハイランドがあります。

森の中でお待ちしています。

森の中の様子です。

IMG_1262.jpg

IMG_1274.jpg

たくさんの森の木霊さんたちが、みなさんをお待ちしています。

白く光って見えるのはホタルではないんですよ。

木霊さんたち。

森は生きています。

明日は マヤ歴の大晦日。

みなさんの銀河の署名をお知らせしますので、まだ生年月日をお伝えいただいていない方は今日のお昼までにご連絡ください。

天と地の息遣いを一緒に感じていきましょう。

清里に近いこの場所(甲斐大泉は 隣が清里です)ですが、日中は気温が上がりますので、ご注意ください。

高原は さらさらした風が吹きますので過ごしやすいです。

また、昨日の夜は19度とかなり低くなります。

少し運動もしますので 楽な格好でいらしてくださいね。


さて、昨日も北国からお客様!(^^)!

アチューメント(レイキ伝授)では、インドの神様からイタリアの司祭が現われてきました。

そして、感想は?!

「あまり感じないほうなんですが、あたたかくて雨が降ってきたような感じでなにかがいっぱい降ってきたんです。」

すごい!!

これは午前中、そのお宅でレインドロップのアロマを施術したところ。

雨粒のようにアロマオイルをたらすこの手法、今回は聖書の12使徒のオイル☆

聖書の12使徒の精霊さんたちが お手伝いしてくれたんでしょうか

暑い日差しも 爽やかな風がその場所をふき抜けて(*^_^*)

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 says... "Re: No title"
ピンピンシニアさん、ありがとうございます。
そうなんですね。
ピンピンシニアさんの田舎はPPKで有名ですよね。
町の良さを感じます。
S病院が要かもしれません。
かなり前から波動の高い病院で知られています。
推奨は雑穀・運動・意識。
やはりこれなんですね。
2010.07.27 21:01 | URL | #- [edit]
ピンピンシニア says... "No title"
私はいつもこの東にある国道を通って田舎へ行きます。
大門ダムなんかはたまに立ち寄ります。
2010.07.27 06:15 | URL | #- [edit]
瑞姫 says... "Re: No title"
知弥さん、ありがとうございます。
はい~!!おかげさまです。
また写真アップしましたので、見てくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2010.07.26 03:46 | URL | #- [edit]
知弥 says... "No title"
素敵な一日になるようお祈りしております。

木霊が可愛いくてしょうがないです。愛おし。
素敵な写真をありがとうございます。
2010.07.24 07:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1046-21b7155c
