つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

癒しフェア2010in東京

癒しフェア

癒しフェア 2010 in 東京

8月7日(土)8日(日)に癒しフェアが開催されます。

癒しフェア 2010 in 東京を検索してください。

無料チケットがダウンロードできます。

月響庵も出店しますので、是非 遊びに来てください。

出店名は SaintSisters セイントシスターズです。

エンジェルカードのジュン先生、オーラソーマのよしひろ先生とかなでで昨年と一緒に出店します。

なぜかしらシスターズだけど、男性も(*^_^*)

そこが面白いかもしれません。

土曜日は10時から18時まで。

日曜日は10時から5時まで。

東京ビッグサイトの東5・6ホールで行われます。

日曜日の午後は魂の友も浜松から駆けつけてくれる予定です。

浜松の彼といったら、ピンと来る方もたくさんいらっしゃると思います。

たくさんの奇跡が会場に降り注ぐことを願って、今日の夜は禊に東京まで行ってきます。

会場でみなさまにお会いできる奇跡に感謝しながら

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1052-c5918f66
