つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

パステル浜松

    40010606_30A_20100731181700.jpg
パステルアートってみなさんご存知でしょうか?

クレヨンを硬くしたようなカラフルな画材をカッターで削り、削った粉を手の指につけて画用紙に絵を描いていくというものです。

一番目に選んだ色、二番目に選んだ色、三番目に選んだ色で心の状態が分かったり、描いた模様や色の濃さ、使ったシールの種類等でも心の状態が分かります。

思ったまま自由に指で絵を描いていってください!
誰も何の規制もありません。正解不正解もありません。
大人の方は童心に帰り、子供はあるがままのびのびと楽しんでいただけたらと思います。

子供さんから大人まで、ご高齢者、障害をお持ちの方(お子さん)も大歓迎です!

楽しく講座を開催いたします。
今回も定員を10名とさせていただきます。

参加希望の方はお早めにお申し込みください。


〇日 時  2010年8月28日(土)  14:00~16時まで

〇場 所  レンタルスタジオ・び~ぐる
       (遠州鉄道美薗中央公園前駅より徒歩2分)

〇参加費  一人1000円 (この参加費はこの講座のみです。)

今回は第2回目ということで、風景をモチーフにしていきます。

楽しみにしてくださいね。

今回もちょっとばかり、ヒーリングメソッドを取り入れてからのパステルワークとなります

パステル浜松



ということで、今回も>生きてるだけで丸儲けっ!!の夢人さんが開いていらっしゃるNPO法人ハーモニーのお世話になることに。

また、前日は文京区役所でパステル講座があります。

こちらは20名くらいまでOKなので 遊びにきてくださいね~(*^_^*)


本日2回目の

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "Re: No title"
さつきさん、ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています!(^^)!
2010.08.04 04:36 | URL | #- [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "Re: よろしくお願いします\(^ー^)/"
pico家さん、ありがとうございます。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています!(^^)!
2010.08.04 04:34 | URL | #- [edit]
さつき says... "No title"
パステルアート参加今回初参加させて
いただきます(*^_^*)
とても楽しみで今からワクワクです。
よろしくお願いします。
2010.08.03 21:39 | URL | #7pJTvyCM [edit]
pico家 says... "よろしくお願いします\(^ー^)/"
夫婦で参加させていただきます\(^ー^)/
浜松でお逢いできる日を楽しみにしてます♪
2010.07.31 21:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1054-3941dbc4
