つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

東京へ

今日から2日間、ケビンのディクシャーギヴァー養成講座に参加してきます。

月響庵のスタッフも一緒です。

ディクシャとは、インドに古代より伝わる手法を、カルキ・バガヴァンが長い年月をかけて改良発展させた霊的エネルギーの伝達です。

ディクシャは、気功法でいう「気のエネルギー」と同じように、生命エネルギーまたは宇宙エネルギーを利用したものです。

解放へのプロセスが始まります。

実はすでに今日を迎えるまでにそれは始まっていました。

7月7日からバガヴァンがすでに祝福を初めていてくれたようで、意識体をインドに迎え入れてくれました。

そして、ここ数日入ってきたメッセージは

change&give

私は変化し、無償の愛を放出するです。

昨晩はみなさんに祈りを捧げながら眠りにつこうとすると、目の前が金色に。

あら~と思っていたら、その金色の中からハートが浮かびあがり、こちらへとやってきてくれました。

バガヴァンからのプレゼントであることを感じました。

2日間の研修が楽しみです。

さあ今日もたくさんの愛と感謝をこめて元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "Re: No title"
とりさん、ありがとうございます。
ギヴァーの先輩ですね。
月響庵で64ができるといいなと考えています。
いよいよ今日、ギヴァーになりますが、すでに昨日から奇跡が(^^♪
駐車場代を払おうとしたら500円玉が滑り込んできたり、バカヴァンの目が光ったり☆
会場が虹の筋が幾重にも重なり合っていたり。
聖者とはこうしたものかとあらためて実感しました~。
おあいできるのを楽しみにしていますね。
2010.08.04 04:44 | URL | #- [edit]
とり says... "No title"
ご無沙汰してますが、毎日ブログは拝見させていただいてます。
私も先月、ディクシャギヴァー養成講座を受けてきました。
息子が難治性てんかんなので、ディクシャは脳に直接働きかけるエネルギーという事で、以前から注目してたのですが。
今年から日本でも伝授できるようになったことを知り、即受けました!
レイキエネルギーがパワフルになりました~。
息子の発作は減ったような気がしますが、それよりも私自身の、思考が邪魔しなくなり、すべてはひとつという感覚、信頼感、安心感がますます強くなりました。本当にありがたい事です。

8月は無理ですが、いつかパステル浜松に参加させていただきたいと思っております。

いつも素敵なブログありがとうございます。







2010.08.03 07:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1056-a44516f0
