つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

恩寵

ディクシャーギヴァーになってきました~!(^^)!

虹色の光りに包まれながら、大きなまっ白い富士(富士山より力強いな~と感じました)に出会ったり、プラットホームで、江ノ電(湘南を走る路面電車)が到着してその電車は車庫へ・・・。そして、小田急線(箱根・江の島・新宿方面へと走る電車)が金色の光りを出して始発電車となってたくさんの人が乗り込み出発する。

まさしくchangeを現しているようなイメージが届きました。

そして、スタッフのT君は 最後の最後にヴァカカヴァンが両手を広げ、おいでという姿を見せてくれたそうです。

実は彼はこの講座の申し込みをしてから3つの現象が現われました。

そしてそのひとつに 勤め先が今月15日で終わりになるということを知らされました。

すべてを受け入れた彼は いよいよ自分の就労すべき場所へと導かれることを直感しました。

そして、15日までに次の仕事を決めると決意しました。

昨晩、彼は居酒屋に行きいつも出会う男性といつものように会話していたそうです。

すると、その男性は会社の社長さんだそうで ちょうど募集をしているからサイトを開いて申し込みしなさい。

と、声がかかったそうです。

改めて、明るい時間に会おうということになったとのこと。

恩寵とはそうしたものなのでしょう。



ヴァカバンからの愛をプレゼントです。
この映像を見ているあなたにも恩寵がくると思いますよ!(^^)!

T君と一緒に遠隔ディクシャを開始します。
寄付という形で今回特別にディクシャをさせていただきます。
1回・7回・21回・49回で受付させていただきます。
たくさん受ければ受ける程に素晴らしい恩恵が受けられます。

メールフォームからお問い合わせください。


毎日の疲れを解消したい
癒されたい
デトックスしたい
病気ではないけれど体調の不調を何とかしたい
もやもやした現状を打破したい

本来の自分に戻り、天からのギフトをもらってください。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1058-70f51356
