つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ディクシャー

遠隔ディクシャーのご依頼ありがとうござます。

8月いっぱいは 金額を指定しないでお気持ちをいただく形で行う予定です。

はじめは1回千円で・・・と書き始めたらストップがかかりました。

金額が入ると私のマインドが介入するからなのでしょう。

5円でも10円でもかまいません。

振込金額の方が高くつくのが申しわけないです。

今日、入ってきたメッセージ

すべてを信じなさい

希望に満ちなさい

あなたは祝福されてるんですよ

ほら、あなたの呼吸はあなたがしてるんじゃあないんだよ。

息は止められないでしょう?

息をしてるすべての人が天と地から祝福されているんだよ。

呼吸できるこの奇跡に感謝して希望に満ちなさい






ヴァカバンからの愛をプレゼントです。
この映像を見ているあなたにも恩寵がくると思いますよ!(^^)!

T君と一緒に遠隔ディクシャを開始します。
寄付という形で今回特別にディクシャをさせていただきます。
1回・7回・21回・49回で受付させていただきます。
たくさん受ければ受ける程に素晴らしい恩恵が受けられます。

メールフォームからお問い合わせください。


毎日の疲れを解消したい
癒されたい
デトックスしたい
病気ではないけれど体調の不調を何とかしたい
もやもやした現状を打破したい

本来の自分に戻り、天からのギフトをもらってください。

現在遠隔をされていらっしゃる方は自動的にエネルギーが倍になっていますので改めてお申し込みの必要がありませんのでご安心ください。

明日から東京ビッグサイトで癒しフェアが開催されます。

8日はほぼ予約でいっぱいにないました。

感謝します。

7日・明日は 余裕があります。

是非、いらしてくださね。

お会いできるのを楽しみにしています。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
なぜ、ご寄付をいただくのでしょう?
そんな疑問は昔、私もありました。
それは・・・お互いの貸し借りをなくすためなんです。
お互いのエネルギーが平等になるためなんです。
ですから1円でもかまいませんので、お心を頂くことにしました。
ご理解いただけることを祈って♡
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1059-383f1861
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。