つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

VそしてDそしてAへ

たくさんのディクシャー遠隔依頼ありがとうございます。

今月いっぱい 金額を指定せず お心をいただくという形にしていますので メールフォームからご連絡ください。

できましたら、回数・生年月日をそえていただけるとありがたいです。

通常の遠隔ヒーリングは 午前2時に行っていますが ディクシャーの方は 空いた時間を見計らっての遠隔となりますのでご了承ください。

昨日も

「いつ、行ってるんですか?受け取り方は?」

というお問い合わせがきました。

昨日は3時から3時半くらいの間に行ったのですが、すると

「涙があふれ、なんで涙?と思っていたら 不安や心が落ち着かなかったのに落ち着いてきたんです。ちょうどその時間!」

や、

「冷房がきいていて涼しいのに 身体があたたかくなって 上着を脱いだんです~。」

など、お伝えいただきました。

おひとりおひとり受け取り方は違うけれど 確実に流れているんだな~と 私も嬉しくなりました。

おひとりおひとりに必要な恩寵が起こる。

そういうことなんでしょうね。


私にも面白いことがありました。

ヴァカバンのもとに何人かの指導者が会議に訪れている光景が見えました。

まるでキリストの最後の晩餐のような感じで集まっています。

そして最後に扉を開けて入っていったのが サイババ?!

う~ん?!

これには参りました。

ヴァカバンとサイババがどうつながっているのか、まったくわかりません。

私は間違ったところにアクセスしたか・・・と思い、早速ケビンの事務所に連絡をしました。

間違ったエネルギーを送る訳にはいきませんから

電話をかけると、チューちゃんというスタッフが出てくれました。

私と同じ元養護学校の先生!(^^)!

会場でも同じ匂いがしたのでしょうか(笑)

仲良しになった方です。

そして、お伺いすると

「あら~、感覚バッチリですよ~。ケビンは10年くらい前にサイババにヒーリングを夢の中で受け取ったんです。 そしてその後サイババから10年後に出会う事柄によってあなたの世界が変わるといわれ、ヴァカバンに出会ったんです~!!そのまま進んでくださ~い!!なにが起こるかこれからもっと楽しみ~!!10月の那須にもおいで~!!」

と、教えてくれました。

サイババと繋がっていたことに驚きが!!

そして昨日の遠隔ディクシャーでは

キリストや聖母マリア、マザーテレサ、仏陀、お地蔵様、天使ちゃんなど 送る相手によりさまざまな方がいらして祝福をプレゼントのサポートをしてくれました。

会議室には 私にはヴァカバンとサイババ以外分からなかったけれどキリストさんたちがいたのかもしれません。

これね~、あとで感じたことだけれど カルナレイキに感覚が似ている。

カルナ(大慈悲)のエネルギーと本当に似ているんです。

改めてエネルギーはすべて繋がっているなと!(^^)!



天界のエネルギーはプレゼントしたいと順番待ちしている・・・といった感じです。

そして順番待ちの意味は?

オーダーを待っているんです。

癒しフェアでも何人かの方にお伝えしました。

ラーメン屋さんに入っても食べたいラーメンは出てこない。

では どうすれば?

はい!(^^)!

オーダーすることなんです。

そうしたら自分の食べたいラーメンが目の前にくる。

天界は 余計なことはしません。

自由意思なんです。

お任せしてくれているんですね。

これは すべてのことに通じています。

visionを持ってDo!!そしてaction!!

V・D・A

目的を持って始動!!そして動き始める。

VDAの頭文字を今日はポケットに入れてみようか。

夢は叶うよ


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1065-6626343f
