つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

振り返り

Do・さあ、行動し始めましたか?

まずは ラーメンも食べてみないとわからない

食べてみたら Check・C評価です。

評価といっても 美味しいとかそうでないとかの評価ではなく、振り返りなんです。

行動したら その行動の振り返りをしていくのが とっても大切です。

できれば一日一回、自分の行動を振り返る。

愛と感謝と反省・・・覚えていますか?

出会ったもの・起きたことすべてに感謝して愛を送る(普遍の愛です・偏った愛ではありません)。

そして、自分の行動をCheckして振り返り反省する。

ラーメンでここまで引っ張ってきたので 今日もラーメンを例にあげましょう(^^ゞ

ラーメンを食べるという目的を持ち、そして注文することができた。

そして食べてみた。

すると そのラーメン屋さんを選択したことはよかったか、注文したラーメンの種類は適切だったか、大盛りにした方がよかったか、トッピングしたほうがよかったか、自分のマナーは・・・などなど振り返ります。

振り返ることは 私たちの人生においてとても大切です。

夜寝る前に自分の一日の行動を振り返ってみてください。

さあ、今日も愛と感謝と反省をポケットに入れて元気に笑顔で歩いていこう♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
ディクシャー、快調に遠隔させていただいています。

昨日の晩、夜寝ているとケビンが現われました。

もうなにを話しているのか忘れてしまいましたが、ケビンが第6チャクラ(眉間)に人差し指を当ててきました。

すると第6チャクラに白い光りと虹色の光りが広がりました。

かなり長い時間です。

そしてそれを終了したあと、私はなぜかしらアンパンマンのおもちゃを触っています。

そこに秘密があるんだよ。

そうケビンが伝えていなくなりました。

アンパンマンってケビンが作ったんだっけ?いやいや違う・・・やなせたかしだ。

眠たいけれど目が覚めました。

アンパンマンの素晴らしさは知っているけど、またじっくりこの意味を考えようと思っています。

そして、もうひとつこんなことを言っていたのを思い出しました。

わかんなくていいんだよ。

そのままいきなさい。

ということで、そのままいくことにします。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1068-3b403fff
