つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ギアチェンジ

ギアをローからセカンドにチェンジする。(昨日の記事を読んでください)

少しスピードをあげていきます。

この時、注意しなければいけないこと。

追い抜かされた車を抜き返すことではないんです。

そこに気をとられると 失敗します。

はい~!!

そうなんです。

もう競争の時代は終わり。

競争するチャクラ・第1・第2・第3チャクラ(会陰・下腹部・胃のあたりのつぼ)は20世紀までの地球が発展するためのチャクラです。

次は みんなでギアチェンジ

第4(胸のあたり)チャクラから愛をたくさんだして目覚めて行く必要があります。

見返してやる・・・という意識で成功するエネルギーも生まれるけど長続きしません。

みんなでわくわくしながら ギアチェンジしていくことが一番のシフトです。

だれかより上にいく?

違うよね(*^_^*)

だれか・・・は 自分でもあるんだよ。

生産者がいるから運んでくれる人がいるから販売してくれる人がいるからいろんなものが手に入る。

循環しているから私たちは健康に生きていける。

どれひとつとってもすべてが大切。

世の中って 私たちの身体の中と一緒。

心と身体のギアチェンジをすると元気に楽しく生きていける。

一緒にギアチェンジしていきましょう(*^^)v

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1086-e0070bb9
