つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

メッセージ

ハイアーセルフからのメッセージはいろんなところからきます。

電車の中の広告だったり 車のナンバープレートだったり、友人や家族からの言葉だったり書籍だったり・・・。

むか~し、徳本上人という方とどうも縁があったようでやたらそのメッセージがきました。

どこにいっても徳本上人の軌跡と出会う?!

ある日、子どもを連れて歩いていると やたら日高(和歌山)という文字のついたトラックに出会いました。

日高は徳本上人の出生の地であったんですね。

おそらく 私の過去生で 徳本上人と縁があったんでしょう。

今も連れ合いの実家のある長野の家の近くに徳本上人の花押(署名の代わりに用いる印)に出会います。

徳本上人は 人の人生について一生を通じて修行と行脚の生活を送った方ですが そこから何かをまなびとりなさいとメッセージをくださっているのかもしれません。

ハイアーセルフからのメッセージは 本当に色々なところからきます。

ゲームの中にもそのメッセージがあります。

あるゲームで目標というのが勝手に設けられています。

1位になる・・・という目標がある時、ドキッとしませんか?

自分が1位?なんていう心があることを知る。

可能性は無限にあるのに 心のどこかにそれを否定している自分がいることに気付かされる。

また、友人とあるアミューズメントパークに行った時のこと(^^♪

「聞き耳岩に頭を入れなさい」

というお札をとりました。

もちろん遊びの中でのことなのですが 友人は「商売繁盛間違いなし!」と聞き耳岩がメッセージをプレゼント!!

これね、エンジェルカードやオラクルカード、そして神社のおみくじでも友人は同じものを引き当ててるんです。

よもやアミューズメントパークでも ハイアーセルフは頑張れよってメッセージをプレゼントしてくれているんですね。

そして、私は!

「受験合格!!間違いなし!」

あの~、受験ですか?

と思ったのですが その晩息子の合格の連絡が(@_@;)

ハイアーセルフは 粋なはからいをしてくれます。

目の前に現れる数字やメッセージ、広告などに注意を払ってみてください。

あなたのハイアーセルフも 粋なはからいをプレゼントしてくれているはずですから(^^♪

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1088-a632ee9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。