つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ガムランから



バリ島のガムランという音楽です。

16ビートです。

実は日本の能もクライマックスでは16ビートになります。

聖なるリズムは 私たちの魂に刻まれているから こんなリズムを生みだすのでしょう。

現代の曲も16ビートがほとんです。

16ビートのリズムによって私たちは宇宙のリズムが整う・・・つまり自分のリズムが整うことをあらかじめ知っていたと言えるかもしれません。

だとしたら 私たちは すでにどうしたら 自分の心と身体を癒せるのか 知っている・・・といえます。

おとといのことです。

連日の暑さで 本当に参り気味でした。

もう白旗で~す!!

と横になりました。

自分をヒーリングするのも まあいいか・・・という状態で寝転がり目を瞑ると 白い光りが目の前に広がり手のひらに小さな虹が置かれました。

その光りが広がって元気回復

ハイアーセルフがやってきてくれたんでしょう。

自然治癒力がイメージとして見えた形のひとつでもあるかもしれません。

すべての方にこの力が備わっています。

そのことに気付いてください。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1089-3da40e74
