つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

観音だより

癒しの観音パステルアートの講座が 先月から開講になりました。

登録商標として 実施しています。

母体は クリスタルフィールド

東京と神奈川の有志の方がたちあげてくださいました。

これを受けて 観音様についてますます深く勉強することに。

昨日は大磯の町にたたずむ石仏に心が和みました。

大日如来 不動明王

町に静かにたたずむ石仏たち。

町のひとたちの平安を願ってただただそこにいらっしゃいます。

薬師如来の言葉を思い出しました。

こ薬師如来が菩薩であったころ、十二の大願を立てました。

阿弥陀如来の四十八請願です。

如来の皆さまも 発願されていたんですね。

薬師如来のお経をもう一度 読み返してみると  と落ちてくるものがありました。

薬師如来の願いはすべての方の幸せでしかないんです。

他はなにも望んでいない。

だからこそ如来となって その願いを達成したいという思いだけでした。

残念ながら 私は普通の人です。

でも と落ちてきたものをそのままにもしておけない。

これも観音パステルアートを開講したおかげさんかもしれません。

7人の方に限定させていただきますが ディクシャーをさせていただきます。

お金はもちろんいりません。

もしご希望がありましたら メールフォームからお申し込みください。

その際 氏名 生年月日をいただけるとありがたいです。

本日のみの受付とさせていただきます。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1094-e19156ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。