つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ふくちゃん便り

クリスタルフィールドでお世話になっている文京区に 18歳になる猫のふくちゃんが住んでいます。

猫のふくちゃんは 89歳のお母さんと仲良し。

一緒にのんびりマイペースで過ごしています。

この文京区、90歳を過ぎて元気な方が活躍されているとのこと。

そして猫の長者番付は 23歳ともお聞きしました。

都心ではあるものの 下町の風情を残したこの町は 地場(土地の波動)がいいんでしょうね。

文京区にある小石川植物園は 小石川療養所もあった薬のもとになる植物が植わっています。

今でも東京大学の研究施設のひとつになっています。

赤ひげ診療譚でもしられている場所です。

根津神社は日本武尊が創祀したと伝えられる古社で、御祭神は須佐之男命・大山咋命・誉田別命 大国主命・菅原道真公です。

大国主命といえば 因幡の白ウサギ。

うさぎの身体に薬をぬってなおしてあげた神様です。

文京区といえば後楽園・・・とイメージしがちですが 旧石器時代から人々が暮らしていたこの町にはたくさんの癒しのエネルギーがありそうです!(^^)!

さてさて、猫のふくちゃん この町でのんびり幸せに暮らしていたのですが どうも肝臓に白い影が見えるとのこと。

遠隔の依頼を受けました。

一週間遠隔をしたでしょうか?

昨晩連絡が入り 「病院に行って検査をしたら影が消えました!!先生にもヒーリングもしてもらってるんですよ~!!といっちゃいました~!!」

と娘さんからご報告をいただき ふくちゃんの生命力に感謝しました。

動物たちはとても素直

色々考えずにスムーズにエネルギーを受け取ってくれるからあっという間に作用するんですね。

もちろん天命もありますから 天命以外の障害は 比較的早くに作用していきます。

(あるレイキヒーラーさん(外国の方)は 馬の専属ヒーラーーとして活躍しているご報告もあります。)

ふくちゃんが またお母さんとのんびりまったり 文京の土地で末永く暮らしていかれることをお祈りしていま~す!!

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1096-3dfd9ce2
