つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   1 trackback

突き抜ける

あなたが望むものに向かって 前に進んでいるとき 未来への扉が開きます。

周囲のせいにしたり 自分のせいにしているとき、あなたは その場にとどまっているか 過去へと逆戻りしています。

あなたが真に心から願うものがある時、すべてを手放して許して前に向かって進む必要性があります。

この時、天が 地が あなたを導いてくれるのを信じて突き抜けてください。

周囲がさまざまな困難な状態を作り出すとき それはメッセージであり プレゼントであることに気付き 突き抜けてください。

あなたは宝くじを買ったことがありますか?

宝くじを買う時、古物商で買い求めますか?

私が買うとしたら よく当選がでる駅前の宝くじ売り場です。

過去の宝くじを買っても もう期日が過ぎていています。

私達が買う宝くじは 期日前の未来の宝くじです。

はい(^^♪

もうお分かりですね。

未来へと手を大きく広げて進む時 未来から幸運がやってきます。

過去のことは 反省して感謝したら 次のステップです。

自分の中に辛子だね一粒の思いがあったら それに向かって突き進んでください。

昨日、マザー・テレサの言葉を読みました。

「キリスト教を信仰している人は多いけど、理論ばかりで真にキリストの教えを実践実行している人は少ない。」

という言葉でした。

実践実行は とても難しいものです。

口で言うのは たやすいけれど いざ実行しようとすると あれやこれやとさまざまな理由を自分の中で見つけて実行するのをためらいがちです。

私も同じです。

それを 突き抜けて未来の扉を開ける。

この時 幸運が やってきます。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

