つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

音靈



私たちの身体は水が多くをしめています。

水は振動を伝えやすい物質です。

池に小石を投げ込んだ時、そこに波紋ができるでしょう?

そしてその輪は次第に広がって大きな輪を幾重にも作り始める。

私たちの身体も同じように 振動が伝わりやすくなっています。

私の子どもの友達の家は 花栽培をしています。

その温室にいくと いつもクラッシックがかかっています。

クラシックをかけると 色も香りも艶もでてきるそうです。

花も水を吸い上げているので音楽の波動が響きやすいのでしょう。

私たちは生をいただいたその時から お母さんのお腹の海で胎動し始めます。

もうこの時から 水とともにあるんですね。

そして水の中でお母さんの声やお父さんの声を聞き、外界の音と接触し始める。

この時、子どもの靈体を包むエネルギーフィールドに外界からの音靈のラインが形成され子ども自身が持つ感情と音靈のにより 良い状態が生まれてきます。

歯医者さんに行くとクラッシックがかかっていることが多いようです。

そして、動物病院でも(^^♪

よい音を聞きよい言葉を発する。

よい運命を引き出すポイントです。

さあ、今日も元気に笑顔であるいていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

夢多(むた) says... "有難うございます。"
瑞姫 希音(みずき かなで)様。こんばんは。
リンクに加えて戴き心より感謝いたします。
音の持つ力、音楽の持つ力。
夢多はもともと音楽鑑賞が趣味で、楽器も少しですが触っていたりもします。
音の持つ力は心を癒してくれます。
良い音楽に包まれて、ゆったりと過ごす時間。
最高に幸せを感じる瞬間です。
また訪問させて戴きます。
応援させて戴きました。
夢多
2010.10.05 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1115-b3d8d21d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。