つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

浜松パステル

untitled2.jpg

10月11日は 晴天!!

新幹線からは 姿をくっきりと見せてくれた富士山がお出迎え。

ちょっと、パソコンの状態が悪く、スタッフの福美ちゃんが写した富士山を紹介できないのが残念なほど。

第3回のパステル講座を 汗がでるほどの浜松で迎えることができました。

これもひとえに夢人さんと、浜松のみなさん、そしてそれを支えてくださるみなさんのおかげさんだと、改めて頭が下がりました。

ひとりでがんばったって 底が知れてる。

繋がるから 無限・∞の楽しさが産まれる。

鎖国っていうのが昔、日本にもあったけど、開国したらもっと面白い!!

人の心も同じ!(^^)!

オープンハートが楽しくって仕方ない。

昔、わたしも襟首までチャックをしめていた。

それをはずしたら 自由で楽しくなった。


というわけで、今回もヨガベースのエッセンスで まずは心と身体をオープンに!!

本来のきれいなエネルギーをみなさんに取り戻してもらって秋の山をパステルに!!

ヨガを使って簡単な体操をしていく間に いらないエネルギーが抜け出ていきます。

今回、面白かったのはご夫婦で出席してくださったpico屋さん。

ご主人の背中をたたいていると、いらないエネルギーが水のように飛び出ていくのに奥さまが気がつかれた(*^^)v

これは人によって見え方が違いますが 私の場合は△のように見えます。

そうして本来の赤子のような心に戻った皆さんが描いた絵が上記の作品。

秋の山に心の色の木が産まれ、育ちました。




untitled1.jpg

みんなで元気に体操!!

今回も4歳、小学校3年生、5年生の感性豊かなお子さんたちをまじえて 楽しい時間が過ぎました。

untitled.jpg

真剣に取り組むみなさんの姿です(#^.^#)


午前中には レイキのアチューメントもあったのですが、今回は地場がよい。

聖母マリアや天使、地球も登場してエネルギーは最高潮でした。

きっと夢人さんを取り囲むみなさんの熱い思いが NPO法人ハーモニーをよい場へと引き上げているのでしょう。

またお伺いするのが楽しみな浜松です。

いさごやさん(浜松の夢人さんのお仲間)の作ったどら焼きに舌鼓をうちつつ、次回のクリスマスツリー作りをどうしようか今から楽しみです。

夜になってしまいましたが 今日そして明日もも元気に笑顔で歩いていこう♪

たくさんの仲間とね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

pico家 says... ""
この間も、楽しい一時をありがとうございました
また逢える日を楽しみに待ってます
次回は、ゆーわちゃんをい~っぱい抱っこしていただきたいので、人見知りがおさまってると良いのになぁ
2010.10.13 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1119-febe54f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。