つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

「この悩みにこのヒーラー・占い師・気功師・カウンセラーpart4」三楽舎さんから本が10月16日に発刊されました。

そのなかの114ページに掲載されていますので、もし書店にあったらのぞいてみてください。

ちらっと写真も載っていますので、お会いできるかもしれません(#^.^#)

三楽舎さんとのご縁は もう2年ほど前。

銀座でおこなった「聖なる樹」の二人展を柴田悦子画廊で 相方のこつがいさんが植物学の本を三楽舎さんから刊行されていてお祝いに編集者の方が見に来てくださったことが きっかけです。

自己啓発の本を出版されているとのこと。

「いつかご縁があれば声をかけますね。」と、編集者の方はまた銀座の夜の町へと取材にいかれたのですが、今年になって声がかかりました。

縁は機が熟すと実るのですね。

種が大地に落ちて芽を出す。

それがいつになるのかわからないけど、一番必要な時に実るのでしょう。

立て続けに面白いことがありました。

昨日は温泉に♨

行ってみるとものすごい人

この日はその温泉の7周年記念ということで半額の料金、そして大抽選会とのことでくじを2枚もらいました。

そして、3等があたり、無料招待券を手にしたのですが1等(みなとみらいのホテルの宿泊券)の当選者も出そろいあと一枚は当たらなかったねと思ったところ、特賞なるものがあり、それに当たってしまいました。

ゴルフの2名プレイ招待券です。

連れ合いは大喜び!!

○野カントリークラブのもので 4万円相当するものだそうで会社の方といくそうです。

事象は周囲がうまく展開しているときは うまく現象として現れる。

自分の思いが天と合致していると 天はプレゼントしてくれるようですよ(#^.^#)

自分の思いを隠してしまいがちですが 自分が何を本当に望んでいるか 隠していないかどうか我慢していないかどうか自分の胸に素直になるといいかもしれません。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1123-65d5219f
