つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

ハロウィンデイ

101020_1647_01.jpg 101020_1646_02.jpg 101020_1646_03.jpg 101020_1647_01.jpg

文京区でのパステルワーク第3回が行われました。

この日の観音パステルは サクラの花びらが舞い散る観音様。

桜の花びらを一枚一枚 背景にこぼしていく間に 心もどんどん優しくなっていく。

だから観音様のお顔もますます優しくなって(#^.^#)

そして、いつものパステルはハロウィンを!!

今回も4歳児のアンちゃんが 熱い思いで描いていきます。

今回はエンボスという手法も用いて 熱を利用して金粉を浮き彫りにしていきました。

カボチャやツリーが浮き出てきます。

101020_1643_01.jpg

パソコンの調子がいまひとつで作品が転回しなくて見づらいですが ハロウィンの作品ができあがりました。

この日のお部屋はハロウィン一色!!

ケーキも食べて大満足!!

1歳のジュン君もハロウィンのカボチャのおもちゃを転がしてご機嫌に!!

今回参加してくださったチアちゃんは保育のプロ!!

そしてスタッフの福ちゃんもプロ!!そして翔子ちゃんも子育てのプロ!!ということで、パステルなのか保育園なのかわからないほど 楽しい時間が過ぎました。 
101020_1646_01.jpg

この日はチアちゃん、百合ちゃんがレイキのアチューメントも決意して文京シビックセンターから6時過ぎに茗荷谷に移動して伝授を!!

インドの女神さまと蓮に囲まれたり、どうやら修験者の方が助けにきてくれたりと夜遅くまでにぎやかな一日となりました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

ワイズマン says... ""
今日は、瑞姫さん。
デザインが一新されて、明るく華やかになりましたね。
心まで清々しくなるようです。
子供の教室は楽しそうですね。
昔を思い出します。
また伺います。
では、ごきげんよう。
2010.10.21 15:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1126-a377bf67
