つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

モルダバイトと真実

普段、パワーストーン系は身につけていないのですが、モルダバイトという石をつけてこの二日間過ごしています。

今年の3月に手術をして無事、呼吸が整ったパグのマイルスに続き、弟分のフレンチブルが同じ手術をする予定です。

3月の時もモルダバイトを見につけていました。

またお手伝いをしてもらう予定です。

モルダバイトは隕石のひとつ。

他のクリスタルたちにもパワーを与えるといわれています。

そして、自分の内面・・本当の姿を知るという力もサポートします。

ここ味噌です!!

自分って結構本当のことを知りたくない。

そんな恐れがある場合は逆に孤独感を引き起こす可能性もあります。

時空を超えて霊的な覚醒も引きよせる力も秘めているこの石。

グランディングができていることが(大地にしっかり足がついている)、大切でしょう。

大地に足がついていると、自分の中に一本の柱ができます。

そうすると、いろんな事象が現れても足がすくみません。

私の現在の目標はいろんな垢を落とす事。

モルダバイトを身につけたのは 共時性のひとつなのでしょう。

モルダバイトは 素晴らしい石です。

数は少なくなっているといわれていますが、探してみてください。

また、偽物も多いので信用できるところがいいでしょう。

と、うんちく長くなりましたが、昨晩お風呂に入るのでネックレスを外すことに。

左手でモルダバイトを持ち、右手でチェーンを外していると左手が青紫の光に包まれている!?

ん!?遠隔やヒーリングしていないのになんで?・・・はい、モルダバイトの光が左手一面に広がっていたんですね。

今更ながら、マイルスをサポートしてくれたこの石さんの力に感謝です。

そして夜、また空を眺めているとグリッド線が方眼紙のように見えるとともに今度は斜めにも細かく走っているのが見えました。

すべてが繋がっている。

石も空も山も鳥も動物たちも人も・・・。




さて、アルク氏から飛んで、老翁さんのブログへと。

とても大事なことが書いてありましたので、転載させていただきます。




「変な霊かかりうようよ」の時代じゃぞ!
皆の衆!元気しておるか?


わしは楽隠居しておったが、


またぞろランキングに変な霊かかりうようよと 出て来よって、


おちおち「縁側でひなたぼっこ」も しておれんでな。


またこうして復帰して参ったぞ。


アルク氏もたったひとりで奮闘されておるでな、


義を見てせざるは、男の誇りがゆるさんでのう!


老骨に鞭打って、わしも参戦致すぞ!


「ランキング」の上位ブログはあれはなんぞいや?


己の尻もふけんやつが、


最初から出版しやすいように体裁整えて、


柳の下のどじょうをわんさか狙っておるのう!


所詮は金儲けじゃのう!


まして霊と神の区別もついておらんぞ!


守護霊がいつのまにか神さんにすり替わって おるではないか!


あきれてものも言えんのう!


しかも守護霊なのに神の計画まで、


口にしておるではないか!


守護霊はのう!


己の分際をわきまえておるでのう、


けっして「神の領域」のことは、


口にせんのじゃさぞ!


この一点で、あきらかに


「邪霊」が モノ言うておるのがわかるのう!


それも「キツネツキ」「こっくりさん」


もどきの「ちゃねりんぐ」とは、 お笑いものじゃのう。


しかも責任はとれぬと一様に ぬかしておるではないか。


日月神示や王仁三郎聖師が預言しておった、


世紀末の「変な霊かかりうようよ」とは、


まさしくこれのことじゃのう!


皆の衆! 気をつけなされや!


「変な霊かかり」に騙されて、


「こっくりさん ちゃねりんぐ」に 走るでないぞ!


けつの毛すべて抜かれてしまうでのう!


今日より、少しずつ体調と相談しながら


老翁節きかせてまいろうぞ!


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1136-e5880c16
