つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

クリスマスパステルin浜松

40010606_30A_20100731181700.jpg

クリスマスパステルを浜松で行います。

今回も夢人さん生きてるだけで丸儲けっ!!のお世話になります。

12月12日(日)

13:00~15:00

題材はクリスマス

浜松にクリスマスの天使がやってくるかもしれません。

12月は私が大好きな月。

そして、今回のこの日程もまた意味があるように思います。

はじめ11日を予定していました。

調整をしていると11日は予定があり、年末にしようかどうしようかと相談している間に12日という案がでました。

そして12日に決定。

12という数字の意味はエネルギーの強い一団。

12弟子。

12の惑星。

成長発展のサイクル。

三位一体。

エンジェル・ナンバーからは スピリットが何度も浮かぶ考え、アイデア・洞察を通じて語りかけ、自分や他人の人生をよりよくするように導いてくれるという数字です。

12が並んでいるこの日にクリスマス・パステルが行えるのも偶然ではないのでしょう。

そしてこの日は 夢人さんのおうちの近くの貴布祢神社にも参拝させていただくことができるようにお手配してもらいました。

ご祭神は 高龗神。

出雲の大国主神も先祖でもあるわけです。

そして、19日から戸隠に出かけますが調べていくと九頭龍ともご縁のある神様(戸隠は九頭龍)。

生まれた地、江ノ島の龍そして箱根の龍と龍の縁が続いています。

こうして考えていくと、日本は龍の形。

神社のしめ縄は龍のエネルギーの形。

日本のどこにいても縁続きなんだなと思います。

すべての神社が伊勢・出雲に繋がっているといいますし、自宅の神棚も繋がっているといいます。

この日本で神様方(すべてに宿るもの)に見守られながら、2010年を過ごしていきたいと思います。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1153-a0aedbdd
