つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

安心と感謝

川崎市国際交流センターでワークを行いました。

元住吉のブレーメン通りは クリスマスカラーで彩られセンターまでの道のりもウキウキワクワク。

そして、仲間が差し入れてくれたジュースはアップルヌヴォー

クリスマスカラーのボトルで乾杯


午前中はレイキアチューメント、そしてワークとエネルギー満載の部屋に紫色や青い色の光がやってきて自然にみんなの顔がキラキラに

戸隠からいただいたエネルギーを送ると、「富士山が見えました~!!そして何度かやってきてくれるおじいさん・きっとハイヤーセルフ。久々にやってきてくれました~!!」と伝えてくれました。

そして、戸隠の霊体である富士山・そして太陽を送ったことを伝えるとの目をしてびっくり!!顔。

自然からの素晴らしいプレゼントに驚きのようです。

それほど自然は私たちを優しく大きく包んでくれているんですね。

またアチューメントでは 慈愛に包まれた観音様のエネルギーもあり温かい涙がこぼれたり、身体が浮かんだような感じがする・・・と伝えてくれました。

身体が浮かんでくるような感じがするのは いくつかのブロックがはずれ本来の光そのものの自分が現れた証拠。

重い(思い)リュックを手放すことのお手伝いができたからでしょう。


さて、今回のワークは私のわがままで時間を早めての開催になりました。

ワーク仲間の優しさに感謝です。

実は今日、愛犬フレンチブルの軟口蓋(なんこうがい)の手術があり、昨日の午後6時に入院することになったため時間を30分早めてもらいました。

鼻短犬種は、鼻が短い分、軟口蓋が、気管への入り口を狭くしてしまい呼吸困難を起こしやすくなります。

先住犬のパグ君も今年の3月に手術、そして弟分のフレンチが今日になりました。

夏が終わり、涼しくなりかけて安心したとき、テンションMaxでお散歩に行こうとした途端、喜びすぎて舌が真っ青に!!

体が熱くなっているのがわかり、水シャワーで難をしのぎましたが 覚悟を決めました。

パグの時はモルダ(パワーストーン)やアリエル(動物たちを癒す大天使)がやってきてくれて、どきどきヒヤヒヤのこちらもホッとしましたが、今回は落ち着いている自分がいます。

はてさて?!どうしてでしょう。

それは大安心というプレゼントを戸隠からいただいたからでしょう。

すべてが安心の中にある。

それが自然からのプレゼントでもあったからです。

朝いちばんの手術とのこと。

みなさんがこのブログを読んでくださっているころには 天地の恵みである空気を思いっきり吸えるわんこに変身していることでしょう。

さあ、今日も元気に自然の恵みに感謝しながら笑顔で歩いていこう♪




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1162-0d4b705f
