つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

嬉しい知らせ

12月になって3つ嬉しいことが立て続けてありました。

ひとつは遠隔ヒーリングをしているHさん。

今年の頭あたりからでしょうか。

脳腫瘍の遠隔を頼まれました。

ご本人はすでに眠り姫。

遠隔を頼まれての春ごろには腫瘍が大きくなり、また数も増加。

初夏には今年の年末ごろまで・・・とお医者様から言われたそうです。

遠隔はどうなっているの?

そうご家族の方からいわれても仕方ない状態でしたが、ずっと遠隔を依頼してくださっていました。

そして・・・、今月はいよいよ年末です。

連絡がありました。

眠り姫のママさんは起きていることが多くなり、腫瘍も小さくなっているとのこと。

そしてなんとお話もしはじめ、ピアノまで弾き始めたとのこと。

入院の必要もなくなるそうです。

今まで薬をご自分で飲むことができなかったのですが、ご自分で飲めるようになってきたとのこと。

本当にうれしいクリスマスプレゼントです。

そして面白いことにそこのお宅にはラピスラズリがありますが、青い色がしばらくの間抜け落ちていたそうですが、また青くなってきたそうです。

石たちにも幸せの周波数が届いたのでしょう。

そして、28日に今年最後の仕事納めに結界(念波や霊波から守る装置)を設置しにいく予定のKさん宅。

Kさん宅は赤ちゃんが宿った時に、おなかの中の赤ちゃんがいろいろお話を聞かせてくれたお家。

おなかの中の赤ちゃんが、二人目は僕が(男の子だよと教えてくれました)3歳のころに二人目の赤ちゃんがやってきて、一緒に近くの公園で遊ぶよ・・・と教えてくれたお宅です。

結界設置日の詳細を聞いていると、なんとおなかの中の赤ちゃんが教えてくれたように現在二人目が宿り、ちょうど上の僕が3歳を過ぎたころとのこと。

本当におめでたい限りです。

最後は手前みそながら、我が家の17歳のにゃんこ。

慢性腎炎で現在1週間に2回の点滴をしていますが、2キロなかった体重が昨日3キロになりました。

食欲もあり、順調に残った腎臓の機能でがんばっています。

3キロになったら安心・・・と言われていました。

この子も1カ月持てばいいかなといわれていましたが、すでに3カ月がすぎ無事お正月を迎えられそうです。

みな寿命というのがあります。

それに逆らうわけではありません。

でも、もしその寿命を全うしていないなら、寿命まで健やかに過ごしてもらいたい。

そう願っています。

ものにも寿命があります。

ものにもオーラがあります。

すべてのものを尊び、感謝して過ごしていきたいと願っています。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1169-bde86552
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。