つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

優しい時間

今日から毎朝、毎夕のディクシャーマントラが行われます。

今日がその第1回目。

49回の祈りが始りました。

祈り始めてから、しばらくするとエネルギーが増幅しているのを感じます。

おそらくは世界中で同じ時間に行っているからでしょう。

そして、メッセージが入ってきました。

宇宙には生み出す力がある。

その力を信じること。

自分も宇宙の生み出す力で存在している。

そのことがわかったら、なにも恐れることはない。

不安もない。

すべてが祝福のうちにある。

そんなメッセージでした。

宇宙は星も木々も生命もすべてを生み出したわけですから、本当にその力ははかりしれません。

自分もその生み出す力によって存在している。

自分を信じることができれば、なにも心配することはないし、恐れることもない。

すべてが祝福のうちにある。

そんなメッセージでした。

我が家では 田舎の母がどうやら病気が再発したようでにわかにパタパタとしていますが、彼女への祈りも優しい祈りへ。

そして、こんな一休さんの言葉も浮かんできました。

秋風一夜百千年(秋風のなかあなたと共にいる。それは百年にも千年の歳月にも値するものだ)

時間ではないかもしれません。

接するその時の心が、真摯に彼女と向き合う。

それは時を越えて永い時間となる。

そう思いました。

優しい時間を真摯な時間を過ごしていきたいと思います。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1177-730348e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。