つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

光のネットワーク

私の友人である夢人さんの言葉を受けて、光のネットワークについて話していこうと思います。

光のネットワークは、心のネットワーク。

魂のネットワークです。

目に見えるものではありません。

でも瞬時につながり、太いパイプでつながり、また網の目状につながっています。

そして、これはどことつながることを目的としているかというと宇宙の根本です。

この光回線は どんな光回線よりも早く瞬時です。

この回線が有効につながっていると、リィーディングも正しく行われます。

昨日はたまたま、山梨の友人が免許証をなくしました。

そこでどこらあたりにあるか観てほしいとのこと。

瞬時に家の中、そして玄関を入った右側・トイレや浴室などがあるあたりが見えました。

そして、タオルが見えました。

夜になって、免許証は洗濯物の中から出てきたと連絡がありました。

私は友人の家に行ったことがまだないのですが、右側にトイレと浴室があるのがわかりました。

もちろん、私は半信半疑です。

そして、友人も「玄関の右側にはトイレや浴室しかないよ~。」と、そこには免許証がないんじゃあないかという半信半疑。

私も「そうだよね~、またゆっくり見てみるね。」

と、答えを返しましたが、見えてくるのはタオルなどなど・・・でした。

サイキックとはなんだろう。

実はすべての人にこの能力はあるんです。

ところが、エゴが邪魔するんです。

色眼鏡で、真理を見てしまう。

物事を判断してしまう。

このエゴが本当にネックです。

気持ちが明るいとき、空が青く見える。

気持ちが暗いとき、空が灰色に見える。

そうではないんですね。

いつでも空は青く澄んでいる・たとえ雨の日でも雲の上には青空が広がっています。

心がいつもその状態でいることが大切なんです。

いいときがいい。

そうでないときはよくない。

そういうことではないんですね。

いつも心が青空であることが大切で、なにかことが起こっても心が青空でいること。

光のネットワークは太いパイプですが、すぐに切れます。

その切れはエゴが生じたときです。

自分が一番と思った時、他人をうらやんだとき、怒りをもったとき・・・などなど。

生きていれば、そんなこと心のどこかで思ってしまうでしょう。

でも、修復可能です。

そんな心をもったとき、瞬時に修正すれば回復します。

また、光のネットワークは実際に会ったことのない方ともつながっています。

よく、メールで瑞姫さんが夢の中に出てきた~といわれますが、つながっているんですね。

私につながったからといって光のネットワークにつながった保障があるわけではありません。

私も回線を修復する必要がいくらでもあるからです。

また観音さまが夢にあらわれた~と、メールをいただきます。

私も夢に観音様があらわれたときは至福の喜びで目がさめますが、観音様とつながることで自分が素晴らしいと勘違いしてはいけないんですね。

観音様とつながるパイプが自分にもあるんだとそこを信頼すること。

そして、そのパイプはすべての方につながっている。

そのパイプの入口を閉じているか閉じていないかだけなんです。

そして、入口が開いていてもエゴで閉じてしまうこともあるんですね。

どんどんエゴをなくして光のネットワークをつなげていきましょう。

来るべき時へ向けて。

さて、もうすぐ年末年始。

神社へ行くことも多いでしょう。

神社は水脈でつながっています。

光の水脈です。

そして、神棚ともつながっています。

感謝を伝えると瞬時に出雲、伊勢へとつながっていきます。

この光ネットワークもものすごく高速です。

感謝の心、今生かされているこの素晴らしい奇跡を感謝してみてください。

出雲や伊勢の神様方に瞬時につながりますよ。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "あ・うん"
あ・うんさん、ありがとうございます。
なにより見つかってよかった~(*^_^*)
また一緒にご飯食べに行こうね♡
天使ちゃんと素敵なイブを~♡
2010.12.24 06:40 | URL | #- [edit]
あ・うん says... ""
絶対このへんにある!とわたしも感じていたけど、何度みても、ない。するともたげてくる不安感。
手は打っておこう、と考える。

なんで下ばかり見て、洗濯機の上のカゴをひっくり返してみなかったのか?

最後に洗濯、乾燥が終わった洗濯槽から発見したとき…

あ~あ、洗濯されるべきはわたしだったかもなぁ、と。

一昨日も雨だったけどね、浄化され足りなかったんだろうな
瞬時の思い込み、
手放そう。

改めて、瞬時のつながり、すごいなぁ、と感じました。

どうもありがとう!!
おもしろい体験だった。
2010.12.23 12:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1181-aabd8b85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。