つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

本当の自分

元住吉で定例のワークを行いました。

さてさて、元住吉にはじめての女の子が二人います(^^♪

一人はロサンゼルスから、このブログをいつも見ていてくれているIちゃん!!

都合があって、今回初参加してくださいましたが、彼女のハイアーセルフが 必要な時にみてごらんと話しかけてきて、このブログをみると タイムリーな内容で・・・と話してくれました。

Iちゃんとは どうやら大船観音(白衣観音)とのご縁がありそうです。

9日まで横浜から九州まで神様巡りをしてきたというロサンゼルスっ子です(*^_^*)

もう一人はそして・・・(*^_^*)

実はYちゃん。

毎回参加してくれているYちゃんですが、大変身です!!

あきらかに顔がシャープになり、眼もぱっちり。

そして、年齢も10歳以上若く見えます。

スピリットアウェイクと水のエステのおかげさんだと彼女がいいます。

今までの顔は 自分が作り出した偽物の微笑み。

現在は 天地からプレゼントされた本来の微笑み。

ディバイン(女神)にもたらされたお顔のように感じました。

なぜ、はじめて会ったような感じがしたのでしょうか。

それは、オーラの輝きがまるっきり変化しているからです。

会社の方からも 別人みたいといわれているそうです。

あのね、実は顔がシャープになるには わけがあります。

私たちは 肉体を持っているけど その肉体は たくさんの重い想いを背負っています。

それを取り外していくと むくみ がなくなるんですね。

そして、小顔になる。

水のエステはエステといいながら本当に純粋な天からのめぐみの水を顔にひたすらかけているだけ。

実は昨日は平塚で水のエステとレインドロップの個人セッションをしていました。

水のエステをしている間にもう紫や青の光がお邪魔したおうちで乱舞。

レインドロップではゴールデンドロップというオイルを使用してアロマトリートメントをしましたが、天使やマリア様、キリストのような方などが次々と現れていきます。(12本のボトルを使用し、ひとつひとつに祈りを捧げながら行います)

レインドロップのトリートメントが3回目になるAちゃん。

今回は クークー寝息をたてて寝ていました。

人に身体を触られるのは苦手だったAちゃんがほどけた瞬間です

そして、目覚めたAちゃんの顔もまた別人に(^^♪

右目がなかなか二重にならなかったというAちゃん。

パッチリの眼に!!

Aちゃんは心理学のカウンセラーさんですが、お互いに再確認したのは まずは心を真っ白けにすること。

これだね~と。

そして、自分の心に正直に(*^_^*)

自分の癖や行動パターンを認識してそれを真っ白にする。

そして、卑下することもなく本来の自分を呼び戻す。

連続のワークやセッションを通して、今の自分を見つめてみると、まずはお掃除。

昨晩は一晩かけて ひたすらいろんなものを捨てて(捨てるのが苦手なので)、部屋をまっさらに。

嫌なことから始めてみる。

それを実行してみました。

めんどくさいことを後回しにするのを割きまわしにすることにしました。

すると肩が楽に

身体と心(魂)はわかっているんですよね。

何をしたらいいか。

それをエゴがみえなくしているだけなんだなあ~。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

まり姫 says... ""
こんにちは~♪

いつもありがとうございます。
応援のぽちしておきました^^
2011.01.16 16:53 | URL | #8m8hig/. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1195-62d72b3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。