つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

天使の祝福

110128_0517_01.jpg

遠隔ヒーリングをさせていただいたAさん親子の出産のお祝いの聖母子像を探しに、昨日は教会に行きました。

東京の四谷か神奈川の鎌倉の教会に行かないと手に入らないといわれていたのですが、この前レインドロップの施術に行った際に、隣町の平塚の教会にあることを聞き、早速行ってみることにしました。

清浄な空間にたくさんの天使や聖母子像が置いてありました。

メダイというマリア様からのペンダントトップもあり、購入することにしました。

これをつけるとマリア様からの恩寵があるといわれている不思議なメダイです。

いくつかあったので、癒しフェアの時にみなさんにプレゼントできればと購入してきました。

また、フランスに牧師さんが出かけたときに手に入れてくださるとのこと。

そして、ルルドの水・・奇跡の水も置いてあり、これも購入することにしました。

教会で心がなんだか楽になりました。

聖母子たちの柔らかなエネルギーをいただいたのでしょう。

そのあと、レイキのアチューメント(伝授)がありました。

エステをしている若いお嬢さんです。

エステにヒーリングのエネルギーをプラスするとともに、ご自分にも光を通したいという願いがあるとのことです。

まずはチャクラのチェックから。

チャクラの調整をしていくのに、七つのチャクラのパワーストーンがついているワンドを使用しました。

あらあらどうしたことでしょう?!

ワンドに羽根がはえ、彼女の胸を浄化してくれます。

これは私も初めての経験です。

教会に行ったせいもあるのかしらと思いながら アチューメントへ。

教会に行ったのは、産まれてきてくれた赤ちゃんへの祝福とともに どうやら彼女へのアチューメントのためでもあったようです。

彼女の過去生に教会が関係していたようです。

そして、伝授していく場所ごとに天使がやってきてくれます。

ひとりどうやら彼女の守護神であるだろうモーゼのような方も姿を現しました。

レベル1なのに天使のパレードといったところです。

天使たちが彼女が気付いてくれるのを待っていたよ・・・とメッセージが入ってきました。

天使たちは無理強いしません。

こちらが気付いた時、こちらが欲したとき祝福にくるんだよと教えてくれました。

最後のイニシエーションで彼女にはマリア様がくるんだろうと思っていると、3人の可愛い天使がやってきてくれました。

天使たちにお任せして終了になりました。

彼女の顔は涙だらけ。

天使の祝福を受け、彼女をこんなにも祝福していてくれることに感動しての涙です。

彼女にメダイをプレゼントすることに。

すると、彼女はシルバーのメダイを過去に持っていて それをつけていたら流星群にであったとのこと。

今回のメダイはブルーのメダイ。

マリア様の衣の色のもの。

彼女にマリア様からの守護が常にあるように心から祈ります。


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1204-d95926f9
