つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

イルカ

enchantedeveii.jpgラッセンから

研修の中日、夢を見ました。

これは どうやら2週間前からこの夢をみることになるということになっていたようです。

ある画廊を尋ねたら、ラッセンの描いた入江のポスターがありました。

このポスターと同じような夢を見たのはもう15年くらい前。

ハワイのこの入江から導師(霊的に導いてくれるマスター)に導かれて一緒に潜水しました。

そして出会ったのが上記の絵でした。

5年ほど前にハワイに初めていったのですが、それも気づかずマウイを選びました。

ラッセンが住んでいる島でした。

どうやら定期的にハワイが私にとってキーワード。

必要なようです。

そして、中日に見た夢が たくさんのイルカたちと会話をしているところです。

実は師匠はイルカやクジラさんたちと泳ぎ、写真も撮られている。

その影響もあったのでしょう。

なにしろすごい数のイルカです。

そして、たくさん話しかけてきてくれました。



image.jpgラッセンから

動物たちが出てくるとき、第2第3チャクラ(ツボ)に関係し、自然と調和しようという意味があるようですが、その中でイルカは人間関係やパートナーシップの上昇を意味してくるようです。

そして吉夢ですよと言われています。

私は今回の夢で、元気なイルカたちが私にもっと愛されていいんだよ。

それが自然だよ。

そう伝えてきてくれたように思います。

自分のルートをもっと広げて愛され愛する人間となろう♡

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ>



関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "あさんへ"
あさん、ありがとうございます(*^_^*)
私も愛してま~す♡
元気百倍です♡
3月に遊びにいきま~す!!
たくさん愛してやってくださ~い!!
2011.02.10 06:06 | URL | #- [edit]
あ says... ""
わたしも愛してま~す

イルカちゃんと一緒に泳ぎたいね
2011.01.31 07:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1207-57587302
