つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

浜松パステル



2月20日NPO法人ハーモニーさんでパステル講座を行います。
申し込みはメールフォームもしくは夢人さんのほうへお願いします。

午前10:30~12:00観音パステル講座

110108_0645_01_20110203055232.jpg


観音様はみなさんが一度はお参りしたことがあるでしょう。
それほど観音様はみなさんのいつもそばにいらっしゃいます。
すべてのものに宿っています。
観音の観は見る。
観音の音は聞く。
見るもの聞くものすべてに観音様の慈悲があります。
観音様と聞いたとき、心が誰しもやさしくなるのではないでしょうか。
そんな観音様を一緒に描いていきたいと思います。
花の中の観音様、風の中の観音様、宇宙のすべてに宿る観音様を優しいパステルの色調で描いていきましょう。
誰でもが描けるパステルです。



午後13:00~15:00 お雛様パステル講座1000円(小さいお子さんからOK)
             もしくは希望により曼荼羅パステル1000円(大人用)
今回はお雛様を作っていきます。
お雛様の横には松ぼっくりで作る橘と桃(本当は桜)を置いて魔よけも完了。
かわいいお雛様を作っていきます。
こちらも優しいパステルの色調が心を和ませてくれるでしょう。
お子様と一緒に楽しく作ってください。

曼荼羅パステルは曼荼羅に秘められた自分の心の宇宙を描いていきます。
描いていくうちに心が知らない間に癒されていきます。
ぜひ、日々の喧騒を忘れて曼荼羅宇宙の世界を楽しんでください。

夢人さんのこの講座では同時に観音パステルインストラクターおよびパステルインストラクターを習得することができます。興味のある方はご連絡ください。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1210-0192ac05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。