つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

伊勢から

おはようございます。

この二日間、伊勢に来ています。

伊勢の地のエネルギーたくさんいただいています。

頭頂部のチャクラ(クラウンチャクラ・ツボ)が振動しながらエネルギーが入ってくるのがわかりました。

これははじめての感覚です。

クラウンチャクラがガーっと広がるのを感じたことがあるのですが、今回は溜めておいたほホースの中の水が振動しながらふるえて入ってくる感じです。

入ってくるのをどこかでストップしていたんですね~。

これも潜在意識の中で天恵をながしか少しでいいよとストップする心が働いていたのでしょう。

思い切りプルプルしながらの受け入れとなりました。

今回はリィーディングをするために いかに自分をクリアにするかというために研修に来ているのですが実にパワフル。

これは場と時も関係しているのでしょう。

昨日は節分。

いわゆる大晦日といわれている日です。

今日から新しい年の始まりです。

自分がいかにクリアになって福を呼べるかがキーポイントです。

そのためには。。。

まずは自分の家の中を整理。

手放さずに持っていたものを片付けます。

自分の部屋は自分の心の現れ。

掴んで離さない心を手放すのに まずは現象世界からせめてみようと思います。

現象世界は心の世界が現れたといわれているのがひとつの理由です。

また、できることはチャクチャクと先にできることはやってしまおうかと。

福の呼び込み方は まずは自分の通り道をよくすること。

自分が与えていないのにもらうことばかりだと荷物がいっぱいになっちゃう。

荷物を手放せば また循環がよくなる。

種をまかずして眼はでない・・・ですよね。

思っても行動に移さなければ同じこと。

チャンスをね、天はいっぱいくれているのに障害物があれば そりゃあ天恵はひっかかって降りてこない。

今年1年、ウサギのようにポーンとジャンプして一緒に発展しちゃいましょう

さあ、今日もピョンピョンジャンプしながら元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1211-6cdec23f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。