つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

今この瞬間

この瞬間が大切

時間という川の流れ

過去

現在

未来

どこに自分を投入しようか

過去は終わり続ける流れ

いつまでも終わり続ける

未来は始まり続ける流れ

いつまでも始まらない

今は在り続ける流れ

今この瞬間、連続するその瞬間瞬間に自分を投入していく。

この時、過去も未来も変化していく。

今存在している自分にスポットライトをあてて存在する自分を大切にする。

明日でいいかな

明日でいいかなと思っていると天恵の流れがストップする。

過去にこんなことがあったから

過去にとらわれていると天恵の流れがストップする。

今 この瞬間瞬間あり続ける自分にスポットライトをあてて全心で自分を投入する

天恵が今この瞬間自分のポケットにはいる。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1232-6744affc
