つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

響きあう

自分のエゴをクリアにする旅に出ました。

ひとつひとつの事象に さまざまな反応をする自分。

そのひとつひとつを見つめていきます。

そしていつもいつもあらゆる時点ででてきた過去生。

アトランティスの時代です。

そこでは現在知っている友人も同じ場所にいました。

でも、かつて一度もなぜその場所にいるのか探ったことはありませんでした。

やっとわかりました。

そこで、巫者として太陽神とつなぐ役割をしているのですが、どうも少しずれている。

もっと空(くう)へと意識をもちあげていくと エゴの存在が見えます。

そこでなぜ、そのようなことになったのか 意識を覚醒していきました。

1047917_0.jpg

これはラザリスというCDのジャケットです。

ラザリスにはCDと絵があります。

どちらも私が大好きなもので、自室にはラザリスのカレンダーがかかっています。

また、ヒーリングの際にはラザリスの音楽にお世話になることもしばしば。

そして、意識を覚醒していきついたところがラザリスの絵のような世界。

でも今までの感覚と違う。

誰もおらず、目をこらすと美しい女神が。

しかしその女神の存在もどうもいつもと違う。

森そのものが彼女であり、木々、花々、滝、泉、風、光・・・すべてが彼女です。

そして、私は彼女を愛し、彼女を自分だけのものしたく、また自分だけを見てほしいという心を持ち彼女を自分のもとに引きずり出した。

その時、ラザリスの森(仮称)は力を失い、彼女も萎んでいく。

ひとつの世界が崩れていってしまったんです。

書き換えの作業に取り組みました。

彼女をラザリスの森に戻します。

ラザリスの森はまた響き始めます。

美しい森が復活していきます。

そして、目を凝らすとはじめは彼女(女神)しかいないと思っていたのにさまざまな森の仲間(存在)が響き合っているのに気付き始めました。

ハーモニー(調和)です。

すべてが響きあい、すべてが必要。

誰が居なくなってもこの森は存在することができなくなる。

その響きを壊すことなくたくさんの愛と感謝をその森へ送りながら、アトランティスの時代へ。

そこでハイアーセルフからいただいた言葉は友和。

統治者とともに友和し、光に満たして戻ってきます。

そして、旅先の等々力不動尊(世田谷区)へと意識を戻しました。

今回訪れた等々力不動尊とは縁があります。

もう20年も前になるでしょうか。

色々なことがあった時代です。

同僚がお水とりの話をしてくれました。

時刻、方位を探してくれて等々力不動尊のお水を汲みに行くことをすすめてくれました。

そして、ペットボトルを持って等々力渓谷へ。

お不動さんの真下からお水をいただきました。

そんな縁のある場所です。

もうじき、桜の名所になるところです。

またお不動さんのお力をおかりしました。

そして、お不動さんは私の生まれ年の神様でもあるんですね。

お不動さんなのに、ラザリスというレムリア(シャスタ)・アトランティスへと導いてくれました。

まあ、区分けするほうがおかしいのかもしれません。

神々はその姿は違うけれど、きっと先ほどの響きの中でお互いにハーモニーしているのでしょう。

世田谷の住宅街の中にあり、美しい渓谷をいまだに残している等々力不動尊。

そうなんだね~、みんなが響きあい、自分だけが幸せに、自分だけのものにしようということをすると世界は萎むんだね~と、改めて感謝して戻りました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1236-745bf2b3
