つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   5 comments   0 trackback

緊急のお知らせ

皆様、ご無事でお過ごしでしょうか。

もし必要なことがありましたら、支援したいと思います。

月響庵で可能な物品をおくらせていただきます。

どうぞ、お知らせください。

コメント欄でもメールフォームからでも結構です。

また、祈りをささげていきます。

地龍をおさめていらっしゃる鹿島神宮も鳥居が倒れています。

一緒に祈りをささげてくださるかたがいらっしゃいましら、お願いします。

また、現在家にたどり着くことが難しくなっています。

どうぞ、体調をくずさないようにしておすごしください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

マユ says... ""
想像を超える被害で驚いています。
ただただ一人でも多くの命が救われますように…心から祈っています。
直接被害はなかったものの、子供達の心にも大きな衝撃を受けている事が分かります。
2011.03.13 08:42 | URL | #- [edit]
海ウサ says... ""
被災者の方々、福島の原発、そしてメディアには出てこないが、動物たちの事も心配です。でも、自分に出来ることと言ったら、節電と祈ることぐらい…。¨地龍¨と書いてありましたが、やはり地龍に関係する神社で祈るのがよいのでしょうか?私は東京在住なので、どこかお勧めの神社があれば、教えていただけますかm(_ _)m
2011.03.13 00:40 | URL | #- [edit]
ERK says... ""
家まで歩いて6時間。
無事帰宅しました。
ひとりでも多く助かること、次の大きい震災が起きないことを祈ります。
2011.03.12 19:18 | URL | #bM4TJFTs [edit]
キュービット says... ""
とにかく、無事で良かったです。
人と繋がり、天と繋がり、頑張りましょう。
2011.03.12 06:40 | URL | #- [edit]
トッコ says... ""
先月、鹿島神宮へ参拝に行って来ました。
鹿島様で要石のお守りを買いました。
今日の地震で、上に置いた物が殆ど落下し、5キロはある石の丸玉も落ちました。
部屋にいたら怪我をしていたかもしれませんが、近くの丈夫なビルにいてぶつからずにすみました。
家族も無傷でした。
不思議なことに神棚と仏壇は無事でした。
神棚は、水が倒れたのにお札は濡れませんでしたし、落ちた物もありません。
鹿島様のお札もありましたので、守って下さったのでしょうか。
微力ですが、支援物資の援助をさせていただきます。
地龍が収まってくれるように、これまた微力ですが祈ります。
東京は、まだかなりの揺れを感じます。
外は歩いて帰られる方や、車でいっぱいです。
2011.03.12 00:44 | URL | #pLaj1taU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1237-9ca4fd6c
